「学べる人」レイキぶどうさんの「過去生書き換え」とは?


今回は、私の記事でもたびたび紹介
させていただいてるレイキぶどうさん
の話ですが、彼女からはいつも
たくさんの事を学ばせていただいて
ます。
特に、私が感銘を受けているのが、
このレイキぶどうさんの「生き方」
そのものですね。

レイキぶどうさんのブログの記事を
読んでいただいたら、彼女は
たしかに、波乱万丈というか、たくさん
ネガティブな経験や大変な経験もして
きた方ですが、その克服の仕方が
素晴らしい。

以前にも、記事に書いたかもしれ
ませんが、生活もままならない上に
支える家族もいる中で、生活費
より優先して、レイキエネルギーを
体得するための道に、なけなしの
貯金を投入してしまうという
「男らしい」選択をしてきた事で、
今では、運気も自在にできるほどの
覚醒を果たしておられます。

そうそう今回の記事からその部分だけ
抜粋引用させていただきますね。
「だって、この8万円で家賃も払えたんだけど、
家賃を払う  → 今までと同じ生活の延長
講座を受ける → 新しい未来の創造
って思えたから。」

“出典:「Reikibudo’s blog」様の
サイト
「ライトワーカー講座第1回その1
(byインドのあきこさん)より”

つまりは、タイトルにあるような
あきこさんのライトワーカー講座を
受けるために、家賃より優先して
8万円を払い込んだという事です。
みなさんできますかー?
しかしレイキぶどうさんは、この
学びを加えた事で、今では大人気
ライトワーカーとなって、自力で
たくさん稼いで、豊かな生活を実現して
おられます。
私は守備型なので、めっちゃ学びに
なりましたねー(^^)/
さらに先日レイキぶどうさんは、
そのライトワーカーからも卒業される
と宣言されたりしていましたので、
またさらに向上していかれると思い
ます。

このようになりたい方は、レイキぶどう
さんのエネルギーワーカー講座を
受けられるといいと思います。

さて今回のテーマにまいりたいと
思います。
過去生というのは、私がこれまで
たびたび記事にさせていただいている
通り、人は死んだら、魂の状態になって
再びまた別の肉体に宿って新しい人生
を生きているという、輪廻転生のレベル
での体験の事で、時間というマトリックス
を信じ込んでいるほとんど全ての人が
この体験をして、今生に生まれ変わって
きています。

そして世界中で、多くの実例が集められて
いる、前世記憶を持った子供たちも、
直前の人生の記憶が、まだ残っている
という確かな証拠をたくさん提示して
くれているし、子供によっては、実際に
前世での体験の証しである、ケガの後
などを持ったまま生まれてきたりも
します。

だから、輪廻転生は確かな真実だとも
言えるわけですが、子供たちも、松果体
が退化し始める7歳以降には、その記憶
を全く失うケースかほとんどなのです。

これは7歳児まで影響を受ける月の影響で
そのような前世の記憶などへのアクセス
を、遮断してしまうプログラムが、
施されているからだと思います。

この事については、
真実の月編の一連の記事をご覧
くださいね!(^^)!

さてさて、しかし成人してからでも
退行催眠などを施せば、過去生を
知る事は可能だという事なのです。

たとえば
過去世の記憶 退行催眠 その1
という記事や、それに続く記事に
詳しく書いてます。

そして過去生に行けた人たちは、
ほとんどが、悩みが解消したとか
全く新しい感覚が得られてポジティブ
になれたとか、口々に言うので、
やはり前世を知る事や、それを
体験できる領域に行けるという事は
とても本人のためになるという事
のようです。

このあたり、スピリチュアルな世界で
言われているような「私たち自身の
人生を楽しむため」とか
「私たちが新たな学び」をするために
前世の記憶を失って生まれてくると
いう、教えとは少し違う真実も見えて
きたという事になりますね。

つまりは、過去生体験をする事によって、
よりポジティブにそして、より高められ
た感覚で生きる事ができるようになる
という事のようです。

さてそんな過去生体験は、なんと
レイキぶどうさんがこの時受けた
講座でも、今では彼女自身の講座でも
簡単に体験できるようになるとの事
です。
さて彼女がその方法を学んで、さらに
「過去生書き換え」という高度な技
まで体験したという貴重な話を
引用させていただきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

『前世を見るって、
今まで催眠療法を使ったり、
レイキのワークショップで
ペンジュラムを使ったりして
今までいくつか見てきたんだけども、
意識を向ける方向を
ちょろっと変えるだけで

あら、見えました。
不思議。

まず、今自分に必要な前世を
見てみた。
これは質問形式でやってくんだけど、
以下の感じで。

今私に必要な前世はなんですか?
羊と草原のイメージが見える。
男性ですか?女性ですか?
女の子
なにをしていますか?
一人で留守番して寂しいと
思っている。
なにが原因でこの前世を出して
いますか?
孤独をもう味わいたくないから。

という風にスラスラとイメージが
出てきた。
そして、ここから前世を
変えていく。

この孤独を変えるために
どういう風にしたかったですか?
家族全員で毎日楽しく
過ごしたかった。

なので、
その子を楽しく過ごさせて
あげると、

お母さんが帰ってきて、
おじいちゃん、おばあちゃん、
兄弟もどこからともなく出現し、
その子が、笑顔で家族と
クリスマスを過ごしている
イメージ

が出てきた。
よかったよかった。
ハッピーエンド。
これにて書き換え完了。

そうすると、今の自分がよく
なるそうだ。

(引用注:これは素晴らしいですね
私たちはそもそも無限のタイムライン
そのものであるワンネスなので
意識のポイントをずらすだけで
別の望ましいタイムラインを、
今の自分のタイムラインとつなげる
という事が可能なわけです。
大事なのは、無限のタイムラインに
意識が開かれているか、または、
過去生はいくらでも書き換えられる
という意識を持てるかという事だけで、
その方法がこのあきこさんのライト
ワーカー講座で、レイキぶどうさんに
伝授されたという事のようです。)

あんまり簡単なので、
これまた10個以上の前世を
あきこさんと一緒に見て、書き換えて
いった。

孤独の根本原因となる前世
砂漠で一人(切なすぎるw)
アラビアの商人で、盗賊に襲われて
商品もラクダもお金も全部とられ
ちゃって死んだ。→盗賊に襲われず、
ちゃんと家にたどり着き、家族と
幸せなディナータイムに書き換え

夫に対する不安を抱える原因となる前世
エジプトの奴隷
ツタンカーメンのマスクが出てきて、
エジプトであると認識する。私は
エジプトの奴隷部屋で夫が病気で
死にそう、明日も働かないと司令官に
怒られる!やばい!夫が死んだら一人に
なってしまう。いやだと焦る。→奴隷解放
され、夫と手を繋いで川辺へピクニック
に行き、とても楽しそうな状況に書き換え

お金を盗られると思い込む原因の前世①
ヨーロッパの貴婦人
夫を無くした後の遺産相続で、女だから
騙してやろうと、遺書を偽造されて、
住んでいたお屋敷を取り上げられ、財産を
毟り取られ貧乏暮らしになってしまった。
→パトロンが現れ、自分と子供の面倒を
見てくれるとオファーがあり、楽な暮らし
ができるようになった状況に書き換え

お金を盗られると思い込む原因の前世②
年貢がキツい。
中世の日本の農民で、お殿様の娘が
どこぞに嫁入りするということで、年貢が
倍増。自分が働いても働いても、他人が
取って行くことに失望。→恵みの雨が降り、
例年以上の大豊作!みんな幸せで
お腹いっぱいな状況に書き換え

と、こんな感じ。

私の前世、
ハッピーなやつ
あるんだろうか。涙

まぁあるんだろうけど、
癒す必要のある前世が出てくるので、
ネガティブ前世ばっかり出てくるの
かな。~

講座後
書き換え後は、なんだかスッキリ。
こんなに簡単に書き換わるんだ!と思い
感動した!

そして、その日の夜は
嬉しさ胸いっぱいで寝て、
次の日は久しぶりにスッキリ起きた。

なんというか、
心に余裕ができた感じ。
考えごとや心配事で
いっぱいいっぱいじゃない。

瞑想の話も出たんだけど、
私が瞑想中に思考がたくさん
出てきて
なかなか上手にできなくても、
それはそれでOK

インドのあきこさんも
イギリスのももよさんも
瞑想得意じゃないそうで、
じゃあ
イラクのタダシさんも(誰?)
オーストラリアのレイキぶどう
さんも
瞑想下手でいいんじゃない。w

とか自然に思えて
いつもより随分楽になった。

愛氣道瞑想はやっていくよ!
やるけど、
ちゃんとやらなきゃっていう
力みがなくなったという感じかな。

それからしばらくして
あきこさんから、

前世をメインに
どんどん書き換えていって
くださいね。
1週間〜1ヶ月くらいで
現実が変化してくると思います。

と1回目の講座のレジュメ付きで
LINEのメッセージも入ってきた。
なるなる。
1週間後が楽しみではございま
せぬか。

“出典:「Reikibudo’s blog」様の
サイト
「ライトワーカー講座第1回その1
(byインドのあきこさん)より”

実際このあきこさんの講座が決定打
となりレイキぶどうさんの人生は
大きく、ポジティブで自在なコースを
歩んでいく事になった
わけです。

彼女は、このあきさんの講座以前にも
いろんなスピリチュアルな講座を
受けておられたわけですが、これまで
の彼女の記事などを読んでいくと、
このあきこさんの講座が、一番
効果絶大だったように思います。

で、レイキぶどうさんの興味深い
一連の過去生ですが、結構ネガティブ
なものも多いですね。
つまり私がこれまで、記事にしてきた
レイモンドムーディー博士の過去生
や、彼の研究などでの多くの人の
過去生についても、同様にほとんど
ネガティブなものばかりです。

きっと私もとんでもないレベルの
ネガティブなな過去生が、どんどん
出てくると思います。

これがまず何故かという事ですが、
スターチャイルドなどのような
望んで今生に生まれ変わったような
特別の人でない限り、肉体という
マトリックスに囚われる意識のレベル
だからこそ、肉体を持って今生に
生まれてくるわけで、そういう魂は
ネガティブな前世を持っている
ために、マトリックスに囚われやすい
という事でもあるわけです。

ですが、このあきこさんやレイキ
ぶどうさんのように、本当の意味で
覚醒して、肉体レベルから離脱できれば、
そのようなマトリックスから自由に
なる事ができて、過去生も体験できる
上に、書き換えまで行えてしまうという
事なのです。

しかし、この書き換えの導き方は、
とても参考になります。

盗賊に襲われて無一文になったのに、
書き換えで、盗賊に襲われず、
ちゃんと家にたどり着き、家族と
幸せなディナータイムに書き換え

というようにしたり。

奴隷の人生で、毎日ひどい生活を
していたのに、奴隷解放され、
夫と手を繋いで川辺へピクニック
に行き、とても楽しそうな状況に
書き換え

というようにしたり。

ヨーロッパの貴婦人で最初裕福
だったのに、騙されて財産全て
むしり取られて、貧乏生活になって
いた人生なのを、
パトロンが現れ、自分と子供の面倒を
見てくれるとオファーがあり、楽な暮らし
ができるようになった状況に書き換え
というように書き換え
たりしたという
事です。

要するに自分にとってハッピーなコース
を歩む人生のイメージをする事に
よって、超ポジティブなタイムライン
に変更可能だという事なのです。

そしてここが大事なのですが、過去生が
変われば、自分の潜在意識に残っていた
ポジティブな過去生がポジティブに
なったという事なので、今回の人生も
そのポジティブな過去生の記憶を投影
したものに変わっていくという事
なの
です。

つまりは過去生の書き換えは、魂の
トラウマを癒やし、より自在で望む
人生を投影できる意識レベルに
自分を変えていく事ができるように
なるという事なのです。

そしてこれは、レイキぶどうさんにも
もちろん賛同してもらえる考え方
だけど、当然未来の書き換えにも応用
できるわけで、たとえば危険なワクチン
とか5Gとか、経済崩壊とかあっても
私たちは、みんな幸せな社会で暮らせる
ようになると書き換えておけば、
結局なぜだかみんなうまくいって、
そのようになるというタイムシフトが
行えるという事でもあるでしょう。

そのイメージングはとーっても
大事だと思いまーす(^^)/

さてこのレイキぶどうさんについての
興味深いネタはいくらでもあるので
また記事にしていこうと思います(^^)/

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

アトランティスメッセージその17「創造的な表現」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「創造的な表現」
CREATIVE 
Expression
~個性的でいましょう~
です。

まさに現代の日本人が、没個性的だと
嘆かれているので、これは、とても
貴重なカードですね。
特に戦後教育の画一化という刷り込み
で、私たちは、個性を発揮する場を
どんどん失っていくようになり
ました。
とーっても大嫌いなのが、あの
マスゲームというもの。
あれじゃ、軍隊を養成するための
予備教育のように思えてしかた
なかったです。

また今から思うと「前にならえ」、
というのもアホらしい感じもしますね。

きちんとした直線の列に並ばせる
というのも、とても気持ちが悪いです。

さて自由であったアトランティス時代の
個性に対する考えはどのようであった
でしょうか。
クーパー女史のメッセージを紐解いて
みましょう。

『』内が引用です。

『黄金時代には、アトランティス人たちは、
アートやミュージックや美しいものを
作ることで、自分たちの創造性を表現する
ことをこよなく愛していました。彼らは
心や魂を創作物に込め、それらを注げば
注ぐほど、その創造物からさらに多くの愛
が放射されることを知っていました。
彼らは物を具現化する力を持っていました
が、実際に作る方を好み、シンプルで
ユニークな作品を生み出すことで、大きな
満足感を得ていました。このことで、
その感覚を楽しむことができ、また彼らの
右脳を発達させることにも役立ったの
です。

メッセージ:個性的でいましょう。
あなたへのガイダンスは、何か創造的な
ことをしたり、作ったりすることです。
あなたがそれをどのように表現しよう
とも、あなたの神聖なエネルギーを、
ユニークで美しく調和の取れた、
オリジナリティーのあるものにする
ことが求められているのです。この
機会を、あなたのすべての感覚を磨く
ことに使いましょう。

何かユニークで満足できるものを
つくりましょう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

つまり彼らは物をイメージだけで
創造する力を持ちながら、実際に物を
手などを使って創り上げていく事を
好んだというのは、とてもよくわかり
ますね。これはできあがりの模型を
買うより、プラモデルで、細部から
作りあげていく方が楽しく感じるもの
です。

今までめんどくさくて、やった
事ないけど、城を少しずつ組み立てる
やつとか、やってみたくなりました。
もちろん、もとより何もないところから
物や作品を作る事の方が、創造的レベル
が、高いと思います。

しかし、どちらにしても物を作って
いくというのは楽しいですよね。
それとやはり自分の個性を活かした
言葉や、行動を大切にしようという
事も隠れた意味としてあるでしょう。
もちろんここで大事なのは、他人の
個性も同様に尊重して、高いに尊敬
し合えるというのが、大事だと
思います。

次回は
「動物への愛」
LOVE OF ANIMALS
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ