世界の新型コロナ報道のオモテと裏側! まさかの病院ガラガラー?


これまで、コロナウィルスについての
記事をいろいろ書かせていただいて
きましたが、どんどん真実暴露ブロガー
の方たちが、貴重な情報を投稿されて
いるので、こちとら記事にするのに
ついていくのが精一杯になっている
状況です。

現在とにかくマスコミは、コロナ報道を
過熱させて、できるだけ大騒ぎになる
ように仕向けているというのは、明らか
ですね。

そういう意味で、テレビや新聞よりは、
かなり真実を知らせてくれる情報が
多いツイッターもかなり有効なソース
にはなっていると思います。ただし、
ネツトと同じように、情報の見極めや
選択が非常に大切です。

もちろんツィッター社であっても、
もちろん世界の上に立つ者たちの所有物
なので私たちの情報は、筒抜けで、
しかも操作の対称でもあるのです。
なんとこのツイッター社ですが、
「コロナは安全」と広めるツイートを
削除すると公言し、コロナは危険という
不安の方を煽ってるようです。

フェイクニュースというものがあり
まして、以下のものもその一つです。

【デマ注意】「中国武漢の火葬場で、
1440万回線のスマホが発見」という情報←
全く関係ない2019年9月以前の動画と判明
【フェイクニュース】

よく私たちが目にするテロなんかでも、
実は何度も同じ俳優が出演してパニック
を起こしているようなニュースが世界
に配信されたりしているようですが、
ツィッター社がトレンド入りまでさせて
流した情報が、
「武漢の火葬場で1440万回線(個数の
事?)もの携帯が、見つかったという
ニュースで使われた画像は、半年以上前に
インドで流された画像を左右反転させて、
色加工したものだったという話です。
以下のツィートですね。

要するにトレンド入りさせている
という事は、ツィッター社が推奨
しているツイートという事になり
ます。

これで武漢にはコロナの死者が実は
無数にいたんじゃないかと恐怖を
煽りたかったというわけですね。

デマを削除すると公言しておきながら
デマを広めるというのが、やり方の
ようです。

ただコロナは全て安全だといいたい
のではありません、以前も記事に
書いたように様々なタイプに変異
していて、49種類にもなったあとも
増え続けているようです。つまり
危険度も様々だと思うのですが、
これまでの情報では、危険でない
タイプがとても多く、感染率の低い
ものの中に危険なタイプがあるかも
知れないとは思っています。
とにかく、上の者たちは、世界中で
自作自演のパンデミックを広めて、
彼らの思うような世界に誘導しようと
しているという事です。

また決定的なのが、ニューヨークや
世界の主要な都市で、感染者があふれ
かえり、病院がパニック状態になって
いると、私たちはニュースなどで、
目にしてきましたが、なんとそれら
が、フェイクニュースで自作自演
だったというのを、なんと市民たちが
動画でアップしてくれているのです。
まずニューヨークが以下です。

これは市民からの動画と、主流メディア
の報道とを交互に比較してのもので、
これならすんに、主流メディアが
フェイクニュースを流しているのかが
よくわかりますね。

以下は、「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイトからの引用です。

『』内が引用、~が中略です。

『シアトル
マルティケアー(複合)医療センターの
救急待合室はカラッポで警備員がいた
だけ。

2週間後にも行ってみたが、
ホンの数人がいただけだった。

ハワイ
緊急ケア ハワイのCEO ドナ・シュミット
は「医療機関はコロナウィルスのテスト
を受けたい人々で満杯状態だ」と言った
が、このYouTuber
ジェイソン・ジョーンズが行ってみたら
カラッポだった。シュミットはジョーンズ
の携帯を取ろうとまでした。

病棟が溢れかえっているとシュミットが
言ったという記事↓(英語)

(引用注:アメリカの他にもドイツ
のもあるようで、世界中で
パンデミックを主流のメディアが
煽って、そのウソを市民たちが
暴露する動画を流しているという
事です。~

ウェブライターの皆様へ
すでに「新型コロナ陽性で大変だった
経験、知人が亡くなった経験(創作可能)」
という案件が出始めてます
自分のところにも届きました
事実ならともかく創作だけはやめましょう
社会の混乱の片棒をたった数百〜数千円で
担いじゃうんですか?ライターの誇りを
持とうよ~

(引用注:なんと創作可能ですってー、
私たちが目にしたツイートの中にも
あるかも知れませんねー)   』

“出展:「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
「コロナ患者であふれかえっています!」
と報道される世界中の病院に行ってみたら、
どこもガラガラだった件
より”

この記事は貴重で、実はさらなる真実も
書かれているので、真実を知る覚悟の
ある方は
、リンクから元記事をご覧
くださいね。

「泣いて生まれてきたけれど」様は、
他の記事でも貴重な情報を伝えて
くれているようです。
以下の記事では、ニューユークの
看護師が、気管支炎と肺炎で亡くなった
患者の診断書がなぜか、コロナ感染に
よる死亡と書かれていた事や
また病院がパニックになってるという
報道で、ニューヨークの病室と
イタリアの病室が全く一緒だった
という事など、暴露されています。

『』内が引用で、~が中略です。

『ニューヨークで20年間軍の看護師を
している者です。今週、気管支炎と
肺炎で3名が死亡。翌朝出勤してみる
と死亡証明書には “コロナウィルスに
よる死亡” と書かれていました。
コロナの死者って正確にはどのくらい
なんでしょうかね? テキトーなのでは?

~イタリアとニューヨークの病院が
同じな件の映像を入手しました!


新型コロナ=インフルエンザが実証されて
いる10日前の記事だがメディアは報道
しない

免疫反応 症状
とも季節性インフルエンザと同じである

首都封鎖?

日本を壊滅させたいようである

免疫反応「インフルと同じ」
新型コロナで豪研究所 ~

~本当の脅威はコロナじゃなくて5~

5Gとの相乗(コラボ)効果

「5G+ワクチン」
「5G+コロナウィルス」

投稿すると FaceBook から警告が
来るらしい

信憑性あるということの裏返し~

5Gの電波塔に近いニューヨークの病院では
感染者の死亡率が高く、感染者の2/3が亡く
なっている。~』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
【偽パンデミック】コロナ騒動がヤラセで
ある数多くの状況証拠!ヤバすぎる
その目的とは?
より”

わりと一晩明けてリンク先が消されて
ましたねー(^_^;)

以前ツイッターで、「旦那さんがコロナ
なんてインフルエンザと同じだよ」
なんていってたから、殴ってやろうかと
思ったといった女性がいたけど、
どうやら、多くのコロナウィルスの
タイプはインフルエンザウィルスと
それほど変わらないというもののよう
です。
ただ全てがそうとは限らないかも
知れないので、情報をさらに集めて
みますね。

ツイッターより、さらに監視が厳しい
といわれるFBでは、
「5G+ワクチン」
「5G+コロナウィルス」
の危険性を投稿すると、警告が来る
という事です。つまりだから真実
だという事なのですが、確かに
ウィルスで展開している世界の国と
地域と、5Gの展開している国が
一致しているようです。
しかも記事にあるように、5Gの
電波塔の近くの病院では、感染者の
死亡率が非常に高いようです。

また引用部分の冒頭にあった看護師
の話ですが、やはり単なる肺炎や
気管支炎まで、コロナウィルスによる
死亡と診断書に書かれたという事で
見事に、コロナウィルスの
パンデミックを煽るための通達が、
医師達の方に届いているのではないかと
思います。

リンク先から元記事にいっていただくと、
記事の最後の方に、驚くべき政府の
仕組みが明らかにされています。
私も4~5年前にその情報を知った
時は、あーなるほどと思ったものです。
これなら、政府が日本でこれから展開
する政治方針について、アメリカで
演説している意味がよくわかります。
つまり先に宣言するべきなのは、
スポンサー様に対してという事
ですね。

とにかく、私たちは、相当偽物の
ニュースを受けとり、コロナウィルス
について正しい認識ができていない
状態にあると思います。

また貴重な情報が入れば記事にします。

ではまた!

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です