コロナ究極の解決策?パラレルワールドの選択で未来のコースを変える?


私は、今回の架空でしかないコロナ
ウィルス・パンデミックの真実に
ついての記事を多く書いてきましたが、
まずは、コロナウィルスは、全く恐れる
ものではないどころか、実は分離されて
確認されたものではない、全くの偽物
であったという事を
コロナ感染拡大とPCR検査の裏に隠れた
驚愕の真相とは?

という記事で、みなさんにお伝え
しました。

だから、当初想定していた、頂天が
以前から目論んでいるとされる、人口削減
を目的としたものではなかったという事
です。
それに関しては、ポジティブな情報を
お届けできたと思うのですが、この
コロナパンデミックを意図的に引き
起こした頂天のシナリオもお伝えする
必要があるため、健康被害も深刻な事
が必至の5Gシステムの導入や、その
システムに連結されるAI支配の
社会に誘導され、また私たち自身の肉体
にも、ワクチン摂取などで連結される
計画がある事が知られるようになって
きた事までお伝えしたので、ウィルス
よりももっと危険な情報をお伝え
した事で、みなさんに少なからず
ネガティブなイメージを、お届けして
しまった事を、残念に思っています。

ただそのようなシナリオを知る事で、
私たちが、そのような未来を拒否する
意識にならないと、彼らの意図を頓挫
させ挫折させる事が不可能だと判断
したわけです。

ただし、もちろん解決策は、それだけ
ではありません。
これまでも、私は神秘メッセージの記事
で、誰でも望むように未来を変える事が
できるという事を説明してきました。

いくつかありますが、中でも
意識のイメージによる未来実現   
古代から伝わる視覚化という方法


来年をイメージ通りにするための方法   
やり方はむしろ簡単だった!

がとても参考になると思います。

特にやり方はむしろ簡単~の方の記事
は、ほんと軽く具体的な画像を思い
浮かべるだけで、未来が実現する
のだから、とても便利です。

ただし注意点があります、その未来が
他の人にとってネガティブにならない
ものでなければならないという事と、
そういう仕組みをとことん理解し、未来
は当たり前に望み通りに実現できると
心の底から確信していなければならない
という事なのです。

そのようにして未来を変えていけば、
それは個人レベルだけでなく、世界
全体の未来を変える事にもつながる
ということなのです。

私たちは無限のタイムラインのうちの
一つのコースを生きているように
思われがちですが、誰でもイメージに
より、そのコースをひんぱんに知らず
知らずのうちに変えていっているという
事なのです。

そして頂天にいるものたちには、弱点
があります。それは、私たちのように
未来を実現するイメージ力が全くないか
大きく欠乏しているという事です。

それは彼らが高度な知識とテクノロジー
を持つ生命体であるにもかかわらず、
ネガティブエネルギーを糧にして
生きている存在だから、マシンの
ような意識、またあたたかい感情を
全くもたないような意識レベルなので、
イメージ力で、未来を想像しまた未来
を創造する能力に欠けているのです。

この事はアイク氏の著書にくわしく
書かれています。

だからこそ、彼らは私たちを誘導し、
彼らの糧であるネガティブな現実を
私たちにイメージさせようとして
きたわけです。

だから今回のウィルス・バンデミックも
私たちの恐怖心からのイメージが創り
上げてしまった現実だという事です。

そしてまたそれに隠すようにして
行っている5GやワクチンのAI
システム社会の構築に関しても、
あたかも、私たちにとって良い未来に
つながるように宣伝してきたわけです。

しかも架空でしかないウィルスを
防ぐために、ワクチンを期待する人の
多い事も、彼らの思惑通りに誘導されて
いる証拠だといえます。

では、逆にこの流れを止める事は
できないかというとそうでもなく、
まず私が記事で提唱してきましたように
多くの人が、真実に気付き、彼らの
意図する未来を望まないように
する事がとても重要だという事です。

そしてもう一つの方法が、私たちの
イメージにより、彼ら支配層の意図
通りに全くいかず、全ての人類のため
の、豊かで自由で思いやりや楽しみ
喜び、愛に満ちあふれた未来を実現
される事もまた可能なのです。

これがレイキヒーラーのレイキ
ぶどうさんや、その他のポジティブ
イメージを発信しておられる方の
意思だという事なのです。

さて今回ご紹介する記事は、私たち
が無限のタイムラインの一つを
生きている一方で、わりとひんぱんに
無意識のうちに、別のタイムラインに
移行したりする、「パラレルジャンプ」
をしている証拠のような記事を
引用させていただきます。

『』内が引用で、~が中略になります。

『こちら記事を読んで、これはまさに
「マトリックスの歪み」という現象
ではないかと思いました。

「続報 リアル「君の名は。」体験記」

『世にも奇妙な物語をリアル体験した話』
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-
12589636562.html

『続、世にも奇妙な物語
(リアル「君の名は。」体験記)』
https://ameblo.jp/hikaru-33
/entry-12589857072.html

いつも読ませていただいている、
ぶっちゃけトークがおもしろいのに、
まじめないい話もしてくれる占い師
さんの記事です。

一番上の記事の最初の部分だけ、
少し引用させていただきます。

こちらの先生が最近経験した、
不思議な話についてです。

「少しまとめると、

兵庫県知事の名前が
『井戸田』→『井戸』

自民党幹事長の名前が
『二階堂』→『二階』

小林亜星さんが
『亡くなっている』→『存命している』」

に、いつのまにか変わっていた?
ことに気がついた、という不思議な
お話です。

それだけなら「勘違いじゃない?」
で済みそうなところですが、他にも
まったく同じように「勘違い」して
いた人が何人もいるとのこと。

私自身、自民党幹事長は二階堂さん
だったと思っていましたが・・・?!
「二階堂幹事長」という名前は何度も
聞いたような記憶があります。~

(引用注:私も二階堂幹事長と記憶
しています。なのにいつのまにか
二階幹事長というようになっておかしい
なと思っていた頃がありましたが、
疑問に残したまま現在に至っている
ので、みなさんもいかがでしょうか?

私もネットで調べたところみんな似た
記憶があるのか、二階堂幹事長と
二階幹事長がごちやまぜになって
使われてます。
これは、別々のタイムラインから
移動してきたものどうしが同じ
タイムラインを共有しているとも
いえるわけです。

この記事ではウィキペディアが
二階幹事長になっていると
説明されてますが、私のPCの検索
では、二階堂も二階もどちらも
あり、生年月日まで違います。
これが記事の筆者の勘違いで過去の
記憶とごちやまぜになってるという
可能性はありますが、以前の二階堂
幹事長は2000年に亡くなっている
という事を考えれば、やはりそんな
昔の記憶とごちやまぜになったり
しないはずなので、やはり現在の
二階幹事長が、最近まで二階堂と
名乗っていたタイムラインを経験
しているという事なのかも知れ
ません。
まあタイムライン移行の話はこれ
だけではないので、この件はみなさん
の記憶との会話にゆだねます。)

~今確認したところ、たしかに、
ウィキで確認しても「二階」さん
となっています。・・・あれ?!

一体、どういうことなんでしょうね?!

Kenaz光様いわく、「 実はこれは
スピリチュアル(オカルト)の世界では
マンデラエフェクト(氣になる人は検索
してね)と呼ばれる現象で、
パラレルワールドを移行した
ということ」だそうです。
「マンデラ効果(ウィキより)」とは

「 マンデラ効果(英: Mandela Effect)
とは、事実と異なる記憶を不特定多数の人
が共有している現象を指すインターネット
スラング、およびその原因を超常現象や
陰謀論として解釈する都市伝説の総称
である。」 ~

私自身も、911事件が起きた半年前に
(前ですよ?!)、インドの山奥の村に
滞在していたところ、「アメリカが
テロリストに攻撃されて大変なことに
なっている!」と友人の友人が私たちの
住処に飛びこんできて、具体的な数字も
合わせて教えてくれたことがあります。

その後、911が起きた時にテレビで
聞いた被害者数までもが、その時に
インドで聞いた話と同じだったので
キツネにつままれたような気持に
なりました。

何か害があったわけでもありませんが、
なんとも説明のつかない不思議な経験
でした。

ちなみにこの村では、他にも私は一回、
友人は数回、説明のつかない不思議な
経験をしています。

911にまつわる不思議な話・体験談
********************
ちなみこういう現象を、英語では
「Glich in Matrix」ともいう
そうです。~

こちらのイギリスの新聞には、最初に
お話ししていたような現象がたくさん
シェアされていました。そのうちの、
いくつかの話を翻訳しました。

「奇妙なマトリックスの歪みの話
(redditより)」
https://www.indy100.com/article/glitch-in-
matrix-creepy-stories-reddit-9290991

「景色が突然真っ黒になる?」

「私は休暇に友達を訪ね、フロリダに滞在
してました。

とても天気のいい日で、ビーチを歩いていた
ところ、すべてが一瞬、真っ黒になりま
した。

不思議なことだなと思いながらも、自分の目
の錯覚だと自分に言い聞かせていたところ、
横にいた友達が『今、全部が真っ黒になった
?!』と聞いてきたのです」

「あまりにも鮮明な記憶」

「これまで人生で三回、まだ作られて
もいない映画や映画予告を見た記憶が
あります。

デジャブのような感覚ではなく、
この映画は前に観たことがあるという
鮮明な記憶でした。

以前にこの映画を見たことがある
という、明確で鮮やかな記憶です。」

「存在していない医者と話していた?」

「2018年10月、手に腱炎が出たので
いつもの病院で専門医に会いに
行きました。

この手の専門医のことは、本当に
はっきりと覚えています。

彼女は本当にご機嫌で、おしゃべりな
ベトナム人女性で、髪型は濃茶の
ストレート、眼鏡をかけていました。

ドイツ系らしい苗字だったので、
結婚相手の名前だろうなと思って
いました。

とても素敵な女性で、彼女が行く
医学の会議についての長い
おしゃべりをしました。

私の手の問題は(電話の利用が原因)、
その会議での「ホットな話題」であった
こと、そして私の手の負傷を今度の会議
で症例として話そうと思っていると説明
してくれました。

とにかく、彼女は私に手のケアの方法を
教えてくれて、その後私は家に帰り
ました。

数週間たっても治らない場合は、理学療法
に回す必要があるから、また病院に
来るようにと言われました。

手の怪我は治らなかったので、私はまた
同じ病院に戻りました。

同じ医師の予約が取れたのですが、
部屋に入ってきた女性は全くの別人
でした。

今度の医師は白人女性で明るい茶色
の髪の毛、眼鏡はかけておらず、
顔の形もまったく違っていました。
すごくダルそうで、めんどくさそうな
性格の人でした。

私は全く意味がわからなくなり、
彼女の名前を確認しました。
彼女は、前回のアジア人医師と同じ
名前を答えました。

同じ名前の医師がいるのか、と聞くと、
同じ名前の医師は彼女だけだとその
女性は言います。

前回に会った医師の話をすると、
その女性は怒って、私が何を言って
いるのか理解できないと答えました。

その後、病院の職員一覧表に
アクセスし、最初にあったアジア系の
医師を探しましたが、見つけることは
できませんでした。

自分の医療記録で、彼女の名前を
間違って覚えていたのか確認
しましたが、間違ってはいません
でした。

二回の訪問時の医師の名は同じです。

この件については、私も困惑し
ています。私はもう存在もして
いないような誰かに、本当に
あったのでしょうか?」

*******************

世の中には、いろいろな不思議な
ことが起こるものですね~』

“出典:「世界の裏側ニュース」様の
サイト
「マトリックスの歪み」現象:
理解も説明もできない不思議な現象が
日本でも
より”

この記事のタイトルには、理解も
説明もできないとされていますが、
私のブログでは、その理解となる
ような説明をしている記事でいっぱい
です。

特に今回のよあうな事は
パラレルワールド編一覧
の一連の記事で、今回の記事と似た
ような現象とそれらについての
説明させていただいてます。

今回私がこの記事を取り上げたのは、
このパラレルワールドのタイムライン
が簡単に移行できたり、混在したり
するものであれば、今の私たちにも
その実証例があるという事を、紹介
したかったからなのです。

私たちは、架空のコロナに対する
意図された恐怖のイメージにしても
また、そこに隠された経済崩壊、
通貨危機、そして5Gとワクチンに
よる人類の監獄スマート社会への移行
とい恐怖にしても、そのイメージの
ままでいれば、どちらにしても
私たちの望むタイムラインの未来
には移行できないという事を言い
たかったわけなのですれ。

私の意図する大逆転の人類の勝利の
未来を実現するためには、彼らの
意図と真実の仕組みをとことん知る
事によって、どこまでも人類全てに
とって最高の未来をイメージする事
こそが最高の解決方法だという事を
伝えたかったというわけです。

事実今日の記事で私たちが、無限の
タイムラインをひんぱんにパラレル
ジャンプしたり、別々のタイムライン
も混在させている現実に生きている
実感を持っていただきたかったという
わけです。

またコロナ関連や、5G・ワクチン
関連などの具体的な情報記事も
書いていこうと思います。

ただしいつでも最高の未来をイメージ
するようにトレーニングしていく
事も大事だと思いますよ(^^)

明日は、今回の事だけでは納得しにくい
人たちにもわかりやすく、そして私の
と同じ事を、しっかりと理解し、さらに
わかりやすく説明してくれている人の、
サイトの記事を引用させていただき
ながら、さらにそれを受けて、より
理解を深めていだくために私の
見解も加えていく記事を投稿する予定
です。
引用させていただく記事は、元の動画も
それを日本語に編集した動画も、関連
動画も全て、世界中から削除された
アイク氏のインタビューの、編集されて
いなかった最後の30分間について
訳してくれています。その方は、その時
に語られていた事が、アイク氏の最も
伝えたかった最大のテーマだと言って
おられましたが、私もそれに完全に
共感したという事です。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です