かんたん毎日のサビアン1月27日


今日の太陽のサビアンシンボルは

水瓶座7度
「卵から生まれた子供」
です。

これは、宇宙人である事を示して
いますが、変容した自己意識を
暗示しています。
常識に囚われない発想やアイデアが
湧いてくる意識です。

感情面を示す金星と潜在意識を示す
海王星が、完全な合で同一のシンボル
です。またそれと行動面を示す火星
のシンボルがスクエアを形成して
います。

金星と海王星が
魚座17度
「復活祭の歩道」
です。

これは祭りの日に、にぎやかな歩道
で、人々が笑顔で共感しているという
シンボルです。ポジティブな共感が
暗示されています。
これに対して逆のエネルギーの90度
でつながる火星のシンボルが

射手座17度
「復活祭の日の出の礼拝」
です。

これは、金星や海王星の魚座17度と
同じ復活祭が、使われていて、一見
同じような意味に思えますが、この
射手座17度は、神気みなぎる朝に
敬虔な礼拝をしているという事なので、
日常意識での共感とは、逆のエネルギー
だという事なのです。
つまりこれは、敬虔な祈りをするのに
は日常意識が邪魔になり、逆もまた
同じ事です。
どちらを取るのかは、本人次第ですね。

知性とコミュニケーションの水星の
シンボルが

水瓶座18度
「仮面がはがされた男性」
です。

これは、隠していた内面など、まわり
の人に自分の事が知られるという事を
意味しています。逆に正直に自分を
出したり、考えなどをまわりに伝える
のに良いという意味もあります。

という事で今日は、斬新なアイデアが
沸き起こるような日です。アート関係
にも良いでしょう。
また人々と共感し合ったり、逆に真摯な
気持ちで行動するのにも良い運気です。
また隠し事が、知られるようになったり、
内面が表面にあらわれたりしますが、
自分の思いや考えを人に伝えるのに
良いという暗示もあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年1月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です