かんたん毎日のサビアン8月25日


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座2度
「掲げられた大きな白い十字架」
です。

これは、自らの意思で、社会の価値や
環境に自分を合わせるという意味で
とても冷静に、まわりの中での自分を
見られるという日になります。
まわりに合わせていても、しっかり
自分の大事にしているものは、持ち
続けているという事ですね。

今日は自分を持ちながら、まわりにも
合わせるという事が大事な日となります。

また今日も、昨日に引き続き、感情面
の金星と、行動面の火星が、全く同じ
度数のコンジャンクション(合)を
形成しています。

金星と火星のシンボルが

乙女座5度
「妖精の夢を見る男性」
です。

このシンボルが、感情面や行動面を表現
しているといわれても、ピンとこない人
がほとんどでしょう。
これは、普段見えないようなところに
気がついたり、常識を越えるような
アイデアやヒントがひらめいたり、急に
問題の解決策に気がついたりと、潜在的
な能力が開かれるというシンボルです。
今日は、いつもと違う感情や行動が、
自分にとって良い結果をもたらすような
日になりそうです。
逆にいつもと同じような感覚で過ごして
いるとエネルギーをもらえません。
ただ、太陽と合わせると、まわりとの
バランスを見ながら行動する事も
大事だという事ですね。

知性やコミュニケーションを示す水星は

獅子座22度
「伝書鳩」
です。

これは、大事な事を人に伝えるのに適して
いる日です。
特に普段は、いえないような事でも、人に
思い切って伝えると、いい結果につながり
そうです。
また普段は縁遠い人や、気が合わない
ような人とわかり合うのにも良いシンボル
です。

自分の核の意識にあたる冥王星のシンボルは

山羊座21度
「リレー競争」
です。

動きの遅い天体がようやく、シンボルを移動
しました。
これは、同じ目的のために協力し合う
チームワークを意味しています。
自分と同じ目的や理想を持つような人と
協力していこうとする意識にエネルギーが
もたらされるようになります。

今日は、思わぬアイデアやひらめきが
もたらされるような日で、さらに
多くの人との共感にも恵まれるような
豊かな一日となる暗示です。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2019年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です