かんたん毎日のサビアン8月23日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座30度
「開封された手紙」
です。

この開封された手紙は、自分の内面を
も暗示しています。
つまり自分の中の潜在意識の心の内を
みているという事です。
またもちろん他人の心という意味にも
なり、まわりの人と、深い心どうしで
つながる、共感意識でもあるという
事です。

金星のシンボルは

乙女座3度
「保護をもたらす二人の天使」
です。

これは、自分を助けてくれる、異次元
のエネルギーがあるという事で、良い
運気をもたらすシンボルです。
太陽のシンボルの共感意識を祝福する
というエネルギーでもあります。

行動面を司る火星のシンボルは

乙女座4度
「白人の子供たちと遊ぶ子供」
です。

これは今日の共感意識を広げるような
シンボルですね。つまりこれはどんな
人とでもわけへだてなく、遊ぶ事が
できる、つまり博愛とか、公平とか
自分のまわりにいる人と共感できる
行動にエネルギーが宿るという事を
意味しています。

また知性やコミュニケーションを
あらわす水星は

獅子座18度
「化学の先生」
です。

これは知的な事を伝えていくという
シンボルなので、今日はみんなに自分の
知識なんかを披露してみたりするのも
良いかもしれません。

今日は、まわりにいる、または関わる
人全てと分け隔てなく、楽しく共感
できるような日になるでしょう。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2019年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です