権力の秘密のつながり       サビアンクインタイルその9   

今回も神秘のアスペクト(角度)、
クインタイル(72°)の紹介です。

山羊座30度
「秘密のビジネス会議」

こちらからみて、クインタイルのオーブ
1度(許容範囲)の71度と73度に
あるのが、

71度
牡羊座11度
「国の支配者」

73度
牡羊座13度
「成功しなかった爆弾の爆破」
です。

どちらもビジネス会議が象徴する、決定権
を持つ少数の者が、コントロールするもの
ということでつながっています。
国の権力者が首相や大統領というような
見方は、すでに過去のものとなっている
という人も多いでしょう。多くは語りま
せん。わかる人にはわかるからです。
そういう人にこのクインタイルのアスペクト
の神秘的なつながりがわかっていただければ
それでいいです。
成功しなかった爆弾というのも、ビジネス
会議の企ての一つといえば、ピンとくる方
も多いでしょう。世の中の真実の面を
サビアンシンボルは明らかにします。

さてかんたんにイラストの説明です。
まずは、これ会議室の画像なんですけど
シンボルタイトルとセリフで、どこだか
わかんなくなりましたよね。
で、山羊座30度のビジネス会議の人達
は、政治家のスポンサーでもあって、金
とか人脈で、政治家よりもはるかに
権力者のようです、だから牡羊座11度
の国の表向きの支配者である国の政治家
よりも、格上という設定ですね。そして
会議で何をたくらんだか、牡羊座13度で
その企み(爆弾による工作)が失敗して、
それを実行しようとした下っ端が、会議で
報告するのを、怖がっているという事です。
まあわかる人にだけ、大体わかって
いただければいいかなと思います。

今回もセプタイルの関係を見つけて
おきました。一つですが、とても
インパクトのあるつながりになって
います。

牡羊座11度
「国の支配者」
とセプタイルの関係にあるのが

52度セプタイル

双子座3度
「テュイルリー庭園」
です。

これはフランス絶対王権時代の権力の
象徴なので、もちろん国の支配者でする
つまりぴつたり牡羊座11度とつながる
のが、わかっていただけるでしょう。

ではまた(^^)

よろしければこちらもお願いします(^^)/

サビアンクインタイル編一覧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です