かんたん毎日のサビアン8月21日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座28度
「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」
です。

これは自然の豊かな生命エネルギーを
人々と分かち合っているという、共有
と共感の意識を示しています。
またこの意識は、奉仕的な精神にも
つながります。

金星のシンボルは

獅子座30度
「開封された手紙」
です。

これは自分の心の隠された部分に
気づいたり、まわりの人に内面を
知られるというような暗示です。

今日の太陽と合わせてみれば、
まわりの人に対して、心を解放
したくなるような気持ちにもなり、
余計に親近感が高まるというような
日になりそうです。

水星のシンボルは

獅子座15度
「山車」
です。

これはお祭りの時の出し物なので、
人々と喜びを共感し合うという意識と
またその共感を得るために奉仕をする
という意識を暗示しているので、
今日の生命エネルギーをともに喜び
共有する意識と、同じようなエネルギー
で、パワーアップします。

そして潜在意識を示す海王星の
シンボルが

魚座18度
「巨大なテント」
です。

これも楽しみや喜びを共感し、共有
しようとしている意識を示している
ので、今日の太陽や水星と組み合わ
さって、共感の高まる、楽しい日
となるでしょう。

今日は、まわりの人や関わる人々との
豊かな共感に満たされるような日に
なりそうです。もちろん自然の恩恵
を受け取る事も、運気を上昇させ
ます。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2019年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です