天啓を受ける男性のつながり   バイクインタイルその8と神秘のセプタイル


天秤座28度
「輝く影響の最中にいる男性」

魚座22度
「シナイから新しい法則を
持ち降りてくる男性」

この二つのシンボルが、見事に天啓を
受けて、十戒を与えられシナイ山から
降りてくるモーゼ(モーセ?)の姿を
見事なまでに表現しています。

もちろんバラバラに裏向けてシャッフル
したカードで、144度のアスペクトで
ここまで、絵的にはまってしまうのは、
驚異的な事だと思いませんか?
サビアンシンボルをイメージした、超能力者
エリス・フィーラー女史には、まさしく天啓
が与えられていたのだと思います。
まさに360の天啓ですね。

さて一応イラストの説明もしときますね、
もちろん天秤座28度では、輝きの中に
いる男性は、神がかったオーラに包まれ
至福感、昂揚感、恍惚感といったような
神の祝福のようなパワーを得ていると
いう描写ですね。
ここから、天啓が与えられるというのは、
そういう状態になれば、人智を越えた
意識や知識レベルに達するので、そこで
叡知を授かるという意味です。
神が語りかけるという描写を連想させて
もいいし、天啓がひらめくという状態を
思い浮かべてもいいという事ですね。
とここはいいとして魚座22度は、授かった
ありがたい天啓を、人々に伝え広めようと
しているところまでは、モーセと似た
イメージですが、事もあろうにこの
イラストでは、自分の都合のいいように
天啓を改ざんしようとしているという
事を、セリフで表現してしまいました。
ここまで私のイラストのセリフにおつきあい
いただいた方には、なじみのコケぶり
ですが、まさかまじめにこのイラストを
ご覧いただいた方が、怒るなんて事の
ないようによろしくです。
大体こんな奴です(^^)

では元記事の説明を引用しておきま
しょう。

天秤座28度
「輝く影響の最中にいる男性」から
みて、バイクインタイルのアスペクト
にあたるのが、

魚座22度
「シナイから新しい法則を持ち降りて
         くる男性」です。

天秤座28度の輝く影響というのは、
天や神から祝福されているような暗示
ですよね。そしてまた彼がなんらかの
啓示を受け取っているという可能性
も充分に考えられます、そしてこの
144度で神秘的につながった魚座
22度で、その男性が啓示を持って
神秘的なシナイ山から、降りてくると
いう物語ができあがるのです。
これは、話のつながりとして、とても
興味深いものになっています。

今回も神秘的なつながりを示す
セプタイルの関係を見つけて
おきました。

魚座22度
「シナイから新しい法則を
持ち降りてくる男性」
とセプタイルの関係にあるのが

51度セプタイル

水瓶座1度
「古いレンガ造りの伝道所」
です。

そもそも天啓をモーゼが受け取って
人々に伝えるという行為は、キリスト
教の旧約聖書に書かれていた事で、
水瓶座1度の伝道所は、キリスト教を
広めるための場所なので、完全に
つながっているといえるでしょう。

今回もバイクインタイルだけでなく
セプタイルでもサビアンシンボルの
興味深いつながりをご紹介できました。

ではまた(^^)

よろしければこちらもお願いします(^^)/

サビアンバイクインタイル編一覧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です