はにかむ奈保子さん!カラー      同じベースで5種類!






ひさしぶりにイラスト編に動画では
なく、新しい画像を追加できました。
ベースはこれまでにも公開している
「はにかむ奈保子さん」バージョン
ですねー。

一応今回もベースだけ同じで、違う
バージョンとして、5種類アップ
してみましたが、まあいろいろ
あって楽しいのではないかなと
思います。
それぞれのイラストはクリックすると
別のページにジャンプする仕組みに
なっていて、2番目の画像は、
イラスト編一覧に、あとの画像は、
それぞれこれまでの河合奈保子さんの
別々の記事にとびます。

まあこれをまた動かそうと思いますが、
まずは、アプリのmotion portrait
からやってみて、できたら今度は
無料動画ソフトLive2Dで、自分で
動かしてみたいです。
ただベースにある奈保子さんの画像とか
外さないと無理かもしれないので、
そうすると間抜けな画像になって
しまいます(^_^;)
あーーー道のりはまだまだ遠い😭

よろしければこちらもお願いします(^^)

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です