かくなる上はーもう一回シリーズ

おとといからTwitterをやりはじめたの
ですが、今までの過去記事ももう一度
ツィッターにアップしたいと思って、
いろいろ調べてたら、自動でランダムに
過去記事をツィッターに投稿してくれる
というプラグインを見つけました。
「Rivive Old Post」というやつなん
ですけど、インストール・有効化して
ネットで調べた通りにやったら日本語の
設定ページが開くはずなのに出ない💦
しかも英語で出てきたところに、なんか
ツィッターと連動するアカウントを作成
するページに入るのに、APi キーの記入を
させる欄が出てきて?????調べたら、
また取得がややこしそうで断念。
で、プラグインから削除してまた再イン
ストールを実は昨日から今朝までに5回
も繰り返してます。あほです。いつかは
ネットの紹介通り、日本語の欄が出てくる
事を期待してたんでしょうね(自虐の笑)
で、同じような機能だといって紹介して
た「Tweetily」というプラグインを、
インストールしたのですが、今度は
「有効化」できずエラーの表示。これを
また昨日から今朝にかけて五回以上繰り
返しました。なんだか振り返るとなんかの
エクササイズなんだろかと思いますよね。
あと手動で記事を再投稿するのもとても
面倒な感じなので、だったらもはや新規
としてもう一回投稿した方が早いという事
にたどりつきました。これなら自動で
ランダムという、とてもしっくりこない
感じじゃないから、また自分も振り返りが
できるのでいいかもと思って、この答に
ようやくたどり着きました。
思えば人生での凡ミスは、もの心ついて
から、毎日数度ずつやってきたような
気がします。運動神経は悪くないので、
動きは素早いですが、どんくさい💦
これがあんみんというやつです<(_ _)>

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です