世界中のスポーツ選手が、接種後次々に倒れている!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ17プラス1


この記事は
感染も重症化も防げないワク珍の存在意義
って?スナメリオさんのワクチン
被害報告集まとめ16

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの131~135までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分136~140と、もう一つ
スナメリオさんの
こんなに多くのスポーツ選手が同時期に
倒れたり亡くなったりなんて
今まで聞いた事が無い!原因はアレ!

という記事を合わせて6つの記事
をまとめます。

そのスポーツ選手が世界中で接種後に
亡くなっているという記事からです。
例によって、その情報量が圧倒的なので
かなり省略して抜粋引用させていただき
ます。


You@You3_JP

短期間に驚異的に多数の
ボディビルダーが亡くなって
ボディービル業界が圧倒され
、突然の死にショックを受けて
いるとのこと。

今までこんな短期間に沢山の死者が
発生したことはない。亡くなった
ボディビルダーに共通している
ことがあるはずで、ワクチンを
接種した人がいるということは
分かっている。

@AminejendNBA 11月7日

(引用注:ボディビルダーが死亡
しているケースが非常に目立つようで、
筋肉質で血流が身体を激しく循環
するという共通点から、血液中の
ワクチンの異物、つまりグラフェン
のようなものが、全身に巡ろうと
するのを阻止してしまうと、非常
に危険な状態になるという事では
ないかなと思います。)

@NhrkTrW5Dp0rpsZ 11月5日
イタリアの25歳のサッカー選手の
兄妹と、オーストリアの24歳の
アイスホッケー選手が相次いで
亡くなったそうです。

---------------



(引用注:以下から試合中または
トレーニング中に倒れてたり、
亡くなった選手の情報が続きます。)








Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
若乃花さん、心臓痛いと書いて
あるんだけど…コロワクしっかり
2回打ってるし、病院で早めに
検査した方がー。
コメント書き込んできた
けど…。

『ありがとうございました』
(花田虎上 10月30日)
https://ameblo.jp/masaru-
hanada/entry-12707100875.html

びんぼ♬@binbou415
副反応なんて言葉にダマされるな。
猛毒うって薬害で身体が悲鳴を
あげているんだよ。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
こんなに多くのスポーツ選手が同時期に
倒れたり亡くなったりなんて今まで
聞いた事が無い!原因はアレ!

より”

この世界中のスポーツ選手が、接種後
に、突然倒れたり亡くなったりして
いるというスナメリオさんの情報が、
あまりにも多いので、だいぶ省略
させていただきました。

私は、接種後に亡くなったスポーツ選手
の中では、メジャーでのホームラン
元世界記録保持者で、王選手が抜くまで
長らくキャリア最多本塁打の755本の
ホームランの記録を保持していた
ハンク・アーロン氏が、強く印象に
残りました。

支配層の計画では、グレートリセット後
のスマート社会には、大衆の娯楽産業は
ことごとく無くなる予定だという話
なので、有名人の方々も、もはや優遇
される立場にない事を自覚するべき
時になったと思います。

びんぼさんのいわれる通り、コロナ
ワクチンは、医薬品などではなく、
単なる毒なので、毒の主作用で、多くの
人が被害に合っているというのが
真実です。

では、次からはスナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズのまとめ
に戻ります。

@GLnoIrjwa7omiK7
【閲覧注意】
コロナワクチン後の副作用で、気管・
気管支にカビらしきものが。

インドでコロナ感染後にムコール症
(黒い真菌)が流行っているそう
ですが、ワクチンでの免疫破壊の
結果だと思われます。

https://bbc.com/japanese/57224849

20210511-black-fungus-india-
covid-19-patients/

/20210621-india-covid-black-fungus/

(管理人)

カビや真菌などは空気中にも含まれ、人体の
免疫機能のおかげで共存しているのですが、
コロナワクチンによって免疫が破壊された
結果、増殖し、様々な疾患を引き起こして
います。

(引用注:このような理解は、スナメリオ
さんが、とても的確だと思います。
なんせウイルスは存在しないという情報は
スナメリオさんのブログで去年の5月に
初めて知りましたからね。

ワクチンデトックスには、スナメリオ
さんのお薦めするMMSはとても良い
ようです。)

このようなカビや真菌にもMMSが有効です。

健康な体細胞や人体に有益なバクテリアは
酸化させることがなく、人体に病気を引き
起こす病原菌だけを酸化させるので副作用の
心配がありません。2~4時間後には体内で
塩に変わります。

@museAimi
二酸化塩素水(MMS)で、酸化グラフェン・
寄生虫 ・ナノチップそして憎きスパイク
蛋白が始末出来る、と言う内容..
ブルートゥースの反応も消えた、と。
伝播 汚染の服も此れで洗えば良さ
そうだな!
MMSの情報拡散は支配層が嫌がる類の
物だが、忘れていた盲点の1つだ💡
https://sinntyounobiruyo.
blog.fc2.com/blog-entry-5821.html

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12621844451.html

(管理人)

MMSは匂いがキツく、飲みにくいのが
難点なのですが、ハッカ油を
1滴入れると飲みやすくなることを
発見しました!

久しぶりにMMSを飲んだのですが、
シェディングによる倦怠感が速攻で
解消し、驚きました。やはり良いもの
だなーと思いました

なお、安定化二酸化塩素水とMMSは
状態が違うので、摂取量に注意して
ください。

MMSは数滴づつしか使用しません。

一回に数円しか、かからないので
大変経済的でもあります。

---------------




明日の世界2@shiroi_suna_2
変な誤解がある。ワク珍注射器を
打って熱が出るのは抗体が出来る
からではない、単にワク珍💉が
毒物だからにすぎない。
まだ分からないのか?この
“ワク珍”はワク珍とは名ばかりの、
人口削減のための殺人剤なのだ!!

(引用注:これは明日の世界さん
の言う通りですね。抗体は、
毒物に対して、体内の免疫力が
働くために起こる反応なので、
ワクチンの効果で抗体ができる
というのは真っ赤な嘘です。)


(引用注:以下は自身もワクチンの
健康被害に遭いながら、一緒に打った
弟さんが、接種後7日で亡くなった時
のツイートで、その葬儀のための
葬儀屋は、通常1週間待ちなのに
接種後の死亡だからか、すぐに
荼毘(だび)つまり火葬という事に
なつたようで、証拠隠滅のための
方針の通達が行き届いている感じ
ですね。)


(引用注:こちらは今回のような
治験中のワクチンを接種してから
だと保健にも入れないという事
の事例のようです。)


---------------

読者の方からメッセージいただき
ました。
ご冥福をお祈りします。

(引用注:こちらはまた別の読者の方
からのメッセージのようです。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.136

より”

せっかくスナメリオさんのワクチン
被害の報告シリーズを読んで
おられるような読者なら、記事を
読んで思い留まりましたなどの
報告もたくさんあるはずなので、
今度は、それを観てみたいと思い
ます。


POPO@popopoledancer

10月24日
身体の中身が痛い

10月27日
閲覧注意だよ💦

笑えないくらいの蕁麻疹。😭
お腹横はミミズ腫れみたいな
蕁麻疹。😭
腕もいくつもの蕁麻疹が合体
して大きくなったり。😭
昨日の夜は悲惨だった💦

たった数時間でここまで、

しかもファイザー4日後なのに。

身体が怒ってる
とりあえず強めの塗り薬と
飲み薬処方してもらった💦
ごめんよ身体

(引用注:この方のように身体中
の中身が痛いという感想は、
まさに刃物のような素材として全身を
駆け巡るグラフェンの働きによる
ものだと考えられますので、以下の
スナメリオさんのいわれる通り、
グラフェンのデトックスには、
酒とタバコが効くようです。)

(管理人)

コロナワクチンには血栓を作る
酸化グラフェンが入っていますが、
酒とタバコは、それを解毒する
働きがあります。

『【重要】新型コロナワクチン
接種者に教えてあげてください!
– 拡散希望』
(神仙堂薬局 8月19日)

【重要】新型コロナワクチン接種者に教えてあげてください! – 拡散希望


酒とタバコはグルタチオンレベル
を上昇させます。つまり、酒と
タバコは酸化グラフェンの弊害
を防ぐことができます。

なので、それを摂らせたくない
支配層は、こんな捏造ニュース
を平気で流しています。


単離・純粋化も出来てないでっち上げ
ウイルスの抗体を、どうやったら
測れるというのでしょうか?

そして、これはタバコを吸わせない
ためでしょう。

意味、分かりますか?

完全に564に来てるという
ことですよ?!

(引用注:このように報道を読み取る
能力があれば、その逆をいけば
身体が守られるという意味でも
あるとは思いますね。)

過去記事

『ワクチンの金属片が酸化グラフェン
(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら
他のロットにも当然入れられてる』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12689530550.html

---------------

(引用注:こちらの投稿のように
ワクチンを接種して子供を残して、
この世を去っていく親の方々には
真実を知っていく事は、親の責任
だと、わかっていて欲しかった
気持ちですね。)


(引用注:こちらはワクチンの副作用
ですでに苦しんでいるのに、まだ
ワクチンの効果を信じて二回目の
接種をしようとされている方です。
もどかしいものですね。)


(引用注:こちらは人気
ユーチューバーのピョコタン
さんが、接種前は、ワクチン
打とうとしない人を情報弱者
だといってたのに、自ら接種
した後に、帯状疱疹になり、
ワクチンの危険性を身をもって
知らせておられるという事です。)




---------------

(引用注:記事にもしましたが、
こちらの方に言いたいのは、
木原弁護士は、思っていたような
人ではありませんでしたよという
事です。長尾先生や埼玉弁護士会
の方々は、もちろん応援したい
です。)
@mochigomem
木原先生 長尾和宏先生など
関西の勇士に続いて、北関東からも、
反撃の狼煙が上がりました!
埼玉弁護士会の皆様ありがとう
ございます
人権を守る闘いが始まりました!!



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.137

より”

埼玉弁護士会の団結力は素晴らしい
ですね。
改憲賛成で、帝国憲法復活のために
ワクチン特例承認取消請求訴訟を
利用したと思われる、木原弁護士に
代わっていただきたいものですね。


@mandarakurume
ワクチン接種二回目後の副反応で
赤い発疹が身体中にでてるので
皆さんはきちんと連休とりま
しょう。
熱が下がってるのをまあ、
大丈夫だろで仕事いったら写真
のようになりました。

(引用注:この方は、蕁麻疹などが
一時的な副作用だと勘違いして
おられるようですが、このワクチン
による副作用は、デトックスを
積極的にしない限り続くものだと
思います。)

フロッガー@FROGGYER_KUN
治験=臨床試験の一部
言葉遊びだねw😅

(引用注:厚労省のコール
センターには、きちんと正直に
ごまかすためのマニュアルが
浸透しているようですね。
よく考えないと真実がわからない
ような答え方をさせている
という事ですが、臨床試験の一部
なら試験だから、一緒じゃねーかと
大体気づけるものだと思いますが、
政府を頭から信じている人たちは
第一電話もしません。)

@usahipili  10月9日

FBから転載

以下、メールを転送します。

今回のワクチンは来年まで治験中
だということは発表されています
よね。
なのに、何で人体実験に参加して
死を急ぐのか?
テレビばっかり見て、洗脳されてる
のは明らかなお○鹿さん!
治験中ならばプラセボが含まれていて
当然だということ、1回目のワクチン
接種で何も感じなかったならば
プラセボを打った可能性が高いの
ではないかと考えています。

【1回目のワクチン接種】

A プラセボ 80%
B 薄い濃度
C 中程度の濃度
D 通常濃度

B+C+D 20%
なので
1回目の副反応は少ない

これで接種者安心させる。

【2回目のワクチン接種】

A プラセボ 20%
B 薄い濃度
C 中程度の濃度
D 通常濃度

B+C+D 80%

2回目の副反応キツい。

1回目にA
2回目もA
の人は副反応全く無し。

1回目にD
2回目もD
のワクチンを引いてしまった人は
重症化。

3回目以降の接種は
ほぼD濃度になると医療関係者
から。

(引用注:この割合は、もちろん推測
だと思われますが、大衆を騙す
ために全ての接種者に致命的な
ワクチンを与えると、一気に
気づかれてしまうので、巧妙に
プラセボか、害の少ないロットを
混ぜているという事でしょう。
実際接種して、今のところ
ピンピンしている人も結構多い
ですからね。

しかしブルートゥース接続実験
で、接種者と思しき人々が、
ほとんど反応が出たりもしている
ので、ネット接続させるための
グラフェンやルシファレイスなどの
ナノテク素材は、全てのロットに
含まれているのではないかと思い
ます。

まあグラフェンの場合、相当少ない
量でも、人体に有害だとの事なので
そのあたりは、よくわかりませんが。

とにかく医療関係者が、3回目は
危険なロットがほぼ100%と
言ったのなら、それは絶対打たない
ようにしないと、今度は本当に
パニックになるかも知れません。)

You@You3_JP

オランダの接種センターでの
日常風景が撮影された。

ワクチンパスポートが導入
されれば、自由を得ることは
もはや無料ではなくなって
いくだろう。

人によっては自由を得るための
代償はとても大きいのかも
しれない。代償を支払うか、
戦って勝ち取るか、2つに
1つだ。

(引用注:集団接種会場って
時間差のある屠殺の現場の
ように思えます。
自ら入っていくべきところでは
絶対にないです。)

---------------


(引用注:以下の人の話は、
最前線の戦場での兵士どうし
での会話とも思えます。
確かに今、戦争中でもあり
ます。)


(引用注:こちら方の言われる
良さげな情報って、こちらに
たくさんありますよと言いたい
ですね。)







(引用注:こちらは、半年後に
子宮癌が発覚した人の話です。
子宮頸がんとは違うらしい
ですが、三ヶ月後、半年後の
重篤な副作用はよく聞きます
ね。)


(引用注:こちらの方の言われる
ALSという難病が、ワクチンに
よって引き起こされる可能性が
高いという警告をされています。
その下の方は実際にワクチン接種後
にALS疑いとなられたようです。)

---------------

ひろき@hirokijjd169169
10月27日

主要テレビ局に対しての集団訴訟
も必要に思います

それは勝ち負けじゃ無くて
コロナ煽りによって
国中でどんな事が起きて
テレビのせいで何がどうなった
のかを
話題にして明るみにするだけ
でも意義があるのではないか

@nomore_Vaccine
各テレビ局、出演者、御用学者、
プロデューサーに至るまで、
すべて集団訴訟の対象者に
すべきです。
毒ワクを調べもしないで、
重大な副反応が出ているにも
かかわらず、推奨し続け被害者
を拡大させた罪は重いです。

(管理人)

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、あんみん
さんが分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第13弾です!
いつも本当にありがとう
ございます✨👍😍
https://bit.ly/3HbQOm8



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.138
より”

スナメリオさんいつも、大変貴重な
記事をありがとうございます(*’▽’)

もったいなくも推薦までして
いただいて、いつもながら恐縮
です(*^^*)
本当にありがとうございました✨😍💝

ちなみにスナメリオさんの絵文字
こちらで使用できないのがあるので
代用のを使ってます💦

それとテレビ・マスコミは、確かに
偽のコロナ煽りやら、危険な
ワクチンを安全かのように報道
するなどの大罪を犯しているので
訴えて周知するのはとても大事
だと思います。


第一線の研究者からの”警鐘”

『3回目のブースター接種の前に、
この警告に耳を…動物実験の現場より、
村上康文先生からの提言』
(松田政策研究所 11月7日)
http://matsudamanabu01.blog.
fc2.com/blog-entry-826.html

より抜粋

抗体実験を1,000回以上やってきた、
この分野を知り尽くした現場の権威
である、
東京理科大学名誉教授 村上康文氏

「ワクチンでは集団免疫は不可能
なのは、米CDCも認めている。

スパイクそのものが毒性を持っている
というのがソーク研究所の研究結果。
普通は有害でない形にして動物実験を
している。今回のワクチンは毒のまま
打っている。普通なら、このソーク
研究所の論文が発表されたなら、
ひとまずやめるべき。
世界ナンバーワンの研究所であり、
ワクチンを開発してきたから、よく
知っている研究所だ。

そこで発見されたのは、スパイク
たんばくをハムスターに投与したら、
それだけで毒性を発揮、血管にダメージ、
ミトコンドリアにダメージを与えて
細胞がやられるということ。ACE2受容体
は血管にもある。それだけで血管が
やられる。

もう一つ懸念材料がある。マウスに
メッセンジャーを打つと急性心筋炎を
誘導する。これがオンラインで発表
された。静脈注射をすると、ほとんど
すべての動物で。査読は終わっている。
こういう論文まで発表されている
ということは、本当ならストップだ。

村上はウソつきと言われるが、
動物モデルで問題が生じたら、ストップ
なのが薬学の常識。常識知らずだ。
複数の情報が出ている。いずれも
査読付き論文。

10頭のマウスで学生に何も言わずに
実験させると、一回目は大丈夫、だが、
6回目ぐらいになると、泣きそうに
なって相談に来る、「先生、全部
死んでしまいました」…と。

そんな論文なんかないだろうと
言われたが、免疫実験に失敗した
なんていうことは論文にはならない。
お前のやり方が悪いと言われるだけ。
これは、現場でないとわからない
こと。」

(引用注:こちらの6回接種で
10頭のマウスが全て死亡
したという事ですが、それは
短期間に死亡したという意味で、
これまで目にした通り、一回の
接種でも二年後に動物たちが全滅
という情報もありました。
つまり6回目までは、大丈夫
という意味では全然ない事に注意
です。
またスパイクタンパクは単独で
強烈な毒性を発揮するという
事です。)

実際にはこちら。

@syansyan1982
FDAの天下り先は製薬会社。


『現実に木下投手は心筋炎
死亡だった』
(JPSikaDoctor 11月12日)
https://www.nicovideo.jp
/watch/sm39614050

(管理人)

死亡 → 8月3日
報告 → 11月12日

政府がこの事実を隠して

ワクチン接種を推進した結果、
心筋炎を発症する人々が
急増しました。

これでも、まだ

メディアや厚労省の言うことを
信じますか?

(引用注:その通り!
三ヶ月も事実を隠蔽して、
被害が広がるのを黙って
観ていたというのだから、
許せませんよね。
早くメディアや政府こそ信用
できない事に気付いて欲しい
です。)

---------------

(引用注:こちらの方と同じ事が
身近にありました。親の行きつけの
美容室のお客様夫婦もワクチンを
打ったと喜んで報告していた後、
夫婦ともにまもなく亡くなったとの
事でした。)




(引用注:こちらの方の認知機能
は重症のようです。)


(引用注:こちらの医療従事者の
方も、今までのワクチンと違い
全然情報が入ってこないのを
いぶかしんでおられます。
間違いなく、市民の身体や命は
軽視されているのが、ここから
でもわかりますね。)



(管理人)
一回目のワクチンが原因で心筋梗塞
になったのに気づかず、2回目を
接種してしまった人↓

(引用注:そうですね💦
下手とかの話では全くない
というのに💦)

---------------

@AwakenedJapane2

異物注射を2回打ったら元の
生活に戻れると信じてた人達は、
打っても戻れないどころか、
3回目を求められてる現実に
違和感を覚えないの?

もしかして「2回打ったくらい
じゃ効かない恐怖のウイルス」
とさらに怖がってるの?

もうそろそろこの「矛盾」に
気付かないと、本当に取り返し
がつかなくなるよ。』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.139

より”

ほんと三回目接種するのだけは
みんなに思い留まってもらって、
改憲で強制されないように、
心を合わしたいものです。

『統計詐欺!?ワクチン後の極稀な
国の指定難病、カウントされず。』

(11月14日)

lesson/entry-12709354280.html
より抜粋

試しに、比較的、報告数の多い
心筋炎で確認してみたんですが

経過症例報告には あって
データベースには ない ものが
私が ほんの ちょっと確認しただけで
少なくとも10件は ありました(゚Д゚ )

しっかり調べれば
大量に出てきそうな予感です。。

具体的に分かりやすい例を挙げると

8/25に接種した52歳男性の心筋炎

データベースで
全ての心筋炎・心膜炎を検索して
年齢順に並び替えたものです↓

52歳の男性は、いません。

※検索したのは 11/10です

過少報告な上に
報告されたもの さえ
統計に反映されていない。

つまり

国が公開している
ワクチン接種後 心筋炎の
発生件数・発生率はデマ

って ことに なりませんか?

ありとあらゆる疾患の
発生件数・発生率が
誤魔化されている可能性も
否定できません。

(管理人)
その上に、報告は1%以下しか
されてないというデータも
あるので、10万人以上は亡く
なっていると言われてます。

(引用注:その通りで、10万人
以上は確実だと思います。
それと上の報告と統計の矛盾は
デマである事が具体的に看破
された証拠にもなっていますね。)

-------

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 10月26日

厚労省ワクチンダイヤル
https://www.mhlw.go.jp
/stf/newpage_16589.html

に電話

厚労省ホームページの公表
ではワクチン死亡が1.312人
重篤者は5..210人います

これだけの被害者が出ている
のに中止にしないのは、厚労省
は製薬会社からいくらの
お金をもらいましたか!?

厚労省
いくら貰ったかわかりません
お金の情報は分かりません

次回までに調べて下さい。
いくらお金もらったか

厚労省
わかりました
上申します

厚労省ワクチンダイヤル
0120 761 770

@spinet3581
貰ってないとは言わないんだ…

ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox
言わなかった。

(引用注:またまた厚労省との
やり取りから、真実を暴いて
くださるゆうこりんさんの
報告ですね。
ふつう貰っていないなら、そんな
事はあり得ませんと答えるはず
ですが、いくら貰ったかわかり
ませんというのは、貰っている
事実を知っている人の答え方の
ように思いますね。で下が
世界中の政府や製薬会社に
カネをばらまく事で超有名な
ビルゲイツが絡んでいる
証拠画像です。)

@6tZqTly3w36bqSk
貰ってますよね

@SUNRISEMAN450
とりあえず、こんな記事を発見
しました。ビル・ゲイツの財団も
出資に絡んでいます。ズブズブ関係
なのは明らかですね。あと他の
ニュース記事に、同財団がワクチン
開発絡みで総額3億ドルを、既に
世界各国で出資済みとも書いて
ありましたよ。

『ワクチン開発目指す官民ファンド、
200億円を調達』
(日本経済新聞 2017年6月1日)
https://www.nikkei.com/article
/DGXLASDZ01I22_R00C17A6000000/

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
日本政府は株式会社だと言われ
てるから、テレビと同じで株主
には、逆らえないのかも…。
テレビが未だにおかしな報道を
正さないのと同じで、国も期待
出来そうもないから、国民側が
賢くならなって打たない、
打たせないようにしないと
ダメかも、ですね


『日本政府は株式会社だった!
~「法人番号2000012010019」
を持つ内閣府は「会社」として
登録されている』

(引用注:すでに政府機関の
ことごとくが株式会社化されて
金融寡頭資本を中心とした
外資の手に渡っているという内容
で、日本の首相なんかは、雇われ
支店長みたいものだという事です。

全く同じ内容の私の記事がこちら
です。
民営化とは外資の私有化という意味だった!
気づかないと監視社会へ!

---------------











---------------

@GAIAFORCETV
始まる、、。

『ディズニー“接種・検査”チケット
販売 「ワクチン・検査パッケージ」
対応』
(モデルプレス 11月16日)
https://news.yahoo.co.
jp/articles/d086f


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.131

より”

最後にデトックスに有効なMMS
の情報がありましたが今回の記事
の中で、二回目となるので
省略しました。

ただグラフェンも寄生虫もスパイク
タンパクでさえ除去してくれる
というので、購入するのも良いと
思います。

MMSについてのスナメリオさん
の記事がこちらです。


『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12621844451.html

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です