接種直後に倒れた動画!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ14プラス1


この記事は
ワクパスに反対の英国会議員が暗殺された!
スナメリオさんの報告集まとめ13

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの116~120までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分121~125と、もう一つ
スナメリオさんの
コロナワクチン接種により癌の抑制機能が
働かなくなり、急激に癌が成長して
死亡!(実例多数あり)

という記事を合わせて6つの記事
をまとめます。

コロナワクチンで癌が引き起こされる
という記事は、報告集121の次です。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。



『爆弾💣:政府の公式文書の比較で
「完全なワクチン接種者」がエイズ
を発症していることが示唆される』
(あかいひぐま 10月20日)
https://note.com/akaihiguma/n
/n7d3f62694b50

より抜粋
最新の英国PHEワクチンサーベイランス
レポートのコヴィッド症例の数値に
よると、二重にワクチンを接種した
40〜70歳の人は、ワクチンを接種して
いない人に比べて、免疫システムの
能力が40%も低下している。彼らの
免疫システムは、1週間に約5%ずつ
悪化しています(2.7%から8.7%の間)。
このままでは、30~50歳の人はクリスマス
までに免疫力が100%低下し、ウイルス
防御力がゼロになり、30歳以上の
二重接種者は来年3月までに免疫力を
失うことになります。

(引用注:来年3月までに免疫力を
失うのは、この場合30歳(29歳)
以下のようですね。上の表を観れば
わかります。)

『ジャック・アタリは1981年に詐欺
デミックとジェノサイドを
予言していた』
(さてはてメモ帳 2021-05-01)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt
/e/82a378d7ff3a52f0df50050019
c6278b
より抜粋

グローバリスト・プランナーの
ジャック・アタリは、1981年に
詐欺デミックとジェノサイドを
予測していました

「特定の人々を対象としたパンデミック、
現実の経済危機かそうでないものか、
老人や太った人に影響を与えるウイルス
など、何かを見つけたり、引き起こ
したりするでしょう。それは問題では
ありません、弱い人はそれに屈し、
怖い人や愚かな人はそれを信じて治療
を要求するでしょう。

私たちは、治療法を計画するために
注意を払い、解決策となる治療法を
用意しておきます。
愚か者の選別は、このようにして
自分自身で行われます:彼らは自分で
屠殺場に行くでしょう。」

(引用注:確かに多くの人たちが、
自分で屠殺場にいってしまいました。)



(引用注:なんという無知と無理解
なのでしょうか💦そのちゃんと2回
接種しているからこそ全然大丈夫
じゃない事に気づけないとは・・。)

---------------

@vUBq8OprdfSzY5A 10月21日
今ランドセル開けたら入ってますた。
ここまできたかw
抗原検査キットだって

@bse4YOTjEIvrcrg
カルピス、コーラで陽性になったと
息子がいってました、学校で配られた
のに部活終わりにぶっかけみんなで
実験したらしいです。勉強になったと
言ってました

@nekomarucojp
小学生を護りましょう。
これはクラスターを作り、小学生に
惑チン打てという流れを作るやつです。
やばいです。

@JdkbmANAU3tjEB7
学校で入れたってことでしょうか?
すぐに抗議するべきです❗

@MAY8395315129S
同じく幼稚園から。
今月で期限切れ!?
税金の無駄遣いやめて欲しい

@pjKpQGCUALkUyqD
陽性者数増やしてくるのバレバレ
ですね~😂

@threat_works
選挙終わたら急増って。
日本人起きろ〜

Rieko(コロナ茶番漫画家 )
@rietanriepon 10月20日
【改訂版データ無料ダウンロード】
先日のチラシのDL期限をウッカ
リ1週間に設定してしまい、直ぐに
期限が切れてしまった為、改訂版を
DL出来るように致しました
(2か月間)。
右下の死亡者数を最新に更新。
ダウンロード開始ボタンを押すだけ。
https://13.gigafile.nu/1219-b5b64
0878d7d1079da2363774643b5a83



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.121
より”

まさに学校は悪魔と化してますね。
カルピス、コーラで陽性になる
くらいいいかげんなものだと
わかってくれる子どもたちばかり
だといいけど。

次が、コロナワクチン接種により
癌を引き起こすという記事です。


「例年の20倍」のガン発生率
(ジャスミンK のブログ 9月28日)
https://ameblo.jp/kazumimi1215
/entry-12700622967.html
より抜粋

ライアン・コール医学博士
「アイルランドで今までみたこと
の無いような癌を6週間の間に
いくつも見てきた」







------

人類の敵、目玉カルト粉砕

@someone5963
ヨハネの黙示録通りですね。
獣の印を持って、像💉を崇拝する者
たちは、悪性の黒い腫れ物で死に
絶える。

フロッガー@FROGGYER_KUN
ワチクン崇拝=偶像崇拝

------

『ワクチンと癌~やはり
おかしなことが起きている』
(おおきな木ホームクリニック
10月21日)
https://www.o-kinaki.org/1997/ より

自分が在宅医療の世界に入って
14年。

こんな短期間に集中して、自分の
周囲で複数人に末期癌がみつかる
ケースなんてありませんでした。

これだけでも「何か変なことが
起きている」とさすがに
感じます。

そしてみんなに共通して
いるのは
「ワクチン接種後」
ということです。

(引用注:これはワクチン接種後に
癌患者が急増したという事ですが、
当然コロナワクチンに含まれる
あらゆる毒性危険物が原因である
事は、いうまでもありません。

しかし、癌患者が増えたといって、
致命的な医療措置つまり抗がん剤
や放射線治療、また切除手術など
逆に患者の命を縮めるというか、
ほとんど死に至らしめる治療と
いう名の殺人行為を許しても
なりません。

もちろん致命的なワクチンを打った
から、どちらにしても助からない
という観方をする人もいる
でしょうが、今ワクチンのデトックス
の情報も多く出回るようになり、
癌の自然治療で何十年も生きて
むしろ長生きされている人も、
数多くいるので、癌が見つかったから
といって、医者の世話になると、
最悪の事態を余計に悪くするだけ
だと断言しておきます。

また癌の正体は、不治の病など
ではなく、深刻な真菌症で
免疫力低下が最大の原因なので、
断食や温熱治療で、ほとんどの人が
助かるという研究者は、世界中に
数多くいます。

その事については以下の二つの記事
が参考になります。

癌細胞の真実 原因は癌細胞ではなかった
!? 新型コロナも同じ事だった!

もう騙されない!基本的な生体の
仕組みを知れば、癌は怖くなくなる

次はワクチンでなんらかの身体の
異常、それも深刻な病状を予め予測
しておきながら、金儲けのために
ワクチン接種をした、医師の確信犯
確定のセリフです。
だから一部の良心的な開業医以外
西洋の医者は信じちゃいけない良い
見本です。)






癌になられたお父さんの抗癌剤
を断って、10年以上飲み続けた
糖尿病・高血圧の薬を全部捨てて、
8ヶ月の自然療法(重曹クエン酸など)
で簡単に治った方のツイッター
アカウント

おじさんひろみちさん
@lovesikakatan03
https://twitter.com/
lovesikakatan03

ビワの種でも癌は治ります!

過去記事

『ビワの種を食べないように
言われているのは癌が治っては
困るから!癌以外の細胞は酵素が
働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-
12475697426.html

ネットでビワの種を冷凍した
ものが売ってありますが、
当たりハズレがあります。

最初に購入した時には苦みが
あったのですが、翌年に同じ所で
同じ時期に再び購入した時には、
ほとんど苦みがありません
でした。

苦みの成分がアミグダリンなので、
それだと効果は期待できないと
思います。

そういう時は乾燥粉末の物が
良いでしょう。

もちろんビワの採れる時期なら
生の種がベストだということは
いうまでもありません。

(引用注:これはスナメリオさんの
貴重な情報の記事です。
癌の自然治療にビワの種が良いそう
です。
苦みのある成分がアミダグリンという
もので癌に効果があり、苦みがないと
あまり効果がないという事で、
乾燥粉末のものか苦みのある生の種
がベストだとのこと。
次もメディアを盲信する日本人への
スナメリオさんの大事な警告です。)

メディアは事実とは正反対の大嘘を
平気で垂れ流しています。いまだに
こんなツイートに2千以上も「いいね!」
が付いてるなんて、日本人、
大丈夫か?・・・


https://news.yahoo.co.jp/articles/
3c9df6a5ef6b87d2dd80429481d24655
8e696f64

(引用注:以下は、またまたスナメリオ
さんが、私のスナメリオさんのワクチン
被害報告集(スナメリオさんは氷山の
一角シリーズと呼んでおられるようです)
のまとめ記事を取り上げていただき
ました。こちらこそ本当にありがとう
ございました。)

またまた埋もれて行ってる氷山の一角
シリーズの冒頭と最後部分などの情報を、
あんみんさんが分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第10弾です!
いつも本当にありがとうございます
https://bit.ly/2ZeFLXx




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
コロナワクチン接種により癌の抑制機能が
働かなくなり、急激に癌が成長して
死亡!(実例多数あり)
より”

コロナワクチンを接種すれば癌になる
という事実を広めれば、二回打って
しまった人たちも、三回目を打たなく
なる可能性が高いですね。
貴重な記事でした(*’▽’)
次はまたワクチン被害報告集シリーズ
の記事の続きで、vol.122に
なります。


@DudeKaz 10月15日
良いニュース!
カナダ国営放送CBC放送局が遂に、
コロナのニュース報道にマネキンを
使っていた事を認めて謝罪!
しかも録画は実際の病院でなく、
看護婦学校の練習用病室を
使っていた。
さあ、それを最初からやっていた
CNNやBBCはどうする?!
きっと今パニック中かな。
どんどん綻び始めてく茶番劇。

『CBC admits they used mannequin
in COVID propaganda』
https://www.thecountersignal.com
/news/cbc-admits-they-used-
mannequin-in-covid-propaganda

(管理人)
日本もマネキンを使ってましたね。


『トンネルで3台絡む衝突事故…軽乗用車
の75歳男性が死亡 運転中に病死した
可能性も 岐阜市』
(CBCニュース10月21日)
https://hicbc.com/news/article
/?id=2021102110

---------------


(引用注:こちらは、ワクチン打って
たとえ死なないとしても、強烈な
副作用で、残りの人生を苦しんで
生きていかなければならない苦しみを
持つ人の実例です。
顔面の神経が死んで目は閉じられず、
味覚も臭みだけは感じるという
悪夢となるのは、胸が痛いです。)



(引用注:以下の奥様は、別の意味で
心配になってきますね。)


(引用注:この方は、ワクチンの
副作用を効いたと感じてしまうほどの
重症で、痛い目にあってるのに、
ワクチン打つ気まんまんのようです。)





---------------


『5-11歳への接種 米で11月開始へ』
(AFP=時事 10/21) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
778c56036ab27fe1254f403bee9a723a
f1c3f349

續池均@Kin_Tsuzuike
厚生労働省は死亡事例を隠し始め、
日本もいずれ追従する。何人の親に
氣づかせる事ができるか。狂った
社会の暴走は行くところまで行く。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.122

より”

全国の親の方々は、いち早く目覚め
ないと、コロナワクチン接種でお子様
の命を失う危険性が非常に高い事は
もちろん。
今回の記事にもあったような、
一生苦しみながら生きていかなければ
ならなくなる可能性も非常に高いのです。
どう転んでも、親として、一生償えない
罪悪感と戦わなければならなくなる
のですよ。

しかも、米国の最高裁判所で、判決が
出たように、コロナワクチン(インフル
ワクチンも)で遺伝子を組み換えられたら
自分の子どもでもなくなる可能性も
十分にあるのですから。
人それぞれとか、のんきな事言ったり、
吹聴する人たちは、この世紀の大悪事に
加担しているのと同じです。

遺伝子組み換えられた人の身体が、特許
所有者のものとなってしまうという事に
ついては、以下の記事も参考になると
思います。

米最高裁判決によりワクチン接種者は
トランスヒューマンの特許商品と認定された


@MAHALOHA13 10月23日

Facebookオーストラリア
グループより
これは私の息子の透析後の血栓
です
彼は2回目の後に治療の
タイミングを計りました。

This is my sons blood clots after dialysis.
He timed his treatment after his 2nd jib.

@motokimascut
((((;゚Д゚)))))))アワワワワ

Rieko(コロナ茶番マンガ家)
@rietanriepon
気軽に接種するようなシロモノ
じゃない上、親の同意無く、
未成年者が打ててしまう!?
予約や接種券が不要で、12歳以上
の区民であることを示す身分証が
あれば接種できるんだと…。
怖~
するなら命懸けだよ!!

『江東区 気軽に接種「ワクチンバス」 
23日から、12歳以上の区民対象』
(東京新聞 10月22日)
https://www.tokyo-np.co.jp
/article/138199

(引用注:まったく無知な親を持つ
子どもは、なんて不幸なのだろう。
まず少なくとも、身分証を持たせて
はいけないという事?

この親の方は、知識を持って
いそうで、やはり浅すぎる理解の
ため、非常に危険な状態に娘さん
をさらしている事に気付いて
いません。

HPVワクチンの副作用で娘
さんは8年も苦しんだのに、
コロナワクチンもごく自然に
打たせてしまったようです。

副作用が出るのは当たり前で、
娘さんが苦しもうと、効果の方が
大きいとでも判断しているよう
ですが、こういうなまじっか
ある程度自分の知識に自信の
ある人ほど、重症な理解度だと
いう事がよくわかります。)

---------------







---------------

Transporter
@retopsnart 10月7日
カナダのトルドー首相、12歳以上で
電車や飛行機に乗る人全てに
ワクチン義務化。

@kumachocolat  10月7日

国(連邦)の公務員にも10月末までに
義務化と、恐らく11月1日からと
思われますが、飛行機・電車・船の
乗客にも義務化です

噂によると、未接種者を収容する
施設はもう建設済みとか

(引用注:カナダは英王室の配下と
いうべき国で、カナダの首相も
支配層の優秀な配下という事でしょう。

この強制収容所に入る事を強要された
時には、この世に喜んで別れを
告げて、別の楽しみな次元にいこうと
思います。

以下は、ナカムラ医師の貴重な
海外情報の記事です。
オーストラリアも、カナダと
同様、深刻な事態が世界にさきがけて
どんどん悪化している国の一つ
です。)

『海外事情 生の声』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
10月19日)
https://note.com/nakamuraclinic
/n/ndf5ba7d24259
より抜粋

オーストラリア

60代女性
「ビクトリア州は知事の独裁国家
です。
ワクチンは当然強制です。学校には
ワクチンを打たないと出席でき
ません。
校内に入ることさえ許されません。

知り合いから聞いた話ですが、彼、
身内を病院で亡くしたんですね。
そのとき医者から「今から死亡診断書
を書きますが、コロナで死んだこと
にすれば40万円支払われます。
どうされますか?」と持ち掛けられた
そうです。そういう話が実際にあるん
です。
本当、デタラメばかりです。PCR検査を
受けに行くと4万5千円もらえます。
陽性になれば2週間隔離されますが、
その間15万円もらえます。ビクトリア
ではこういう「コロナ対策」のために
8億のお金が動いていると聞きました。

たとえばシドニーでは接種のQRコード
がないとコーヒーのテイクアウトさえ
できません。ヨーロッパなら72時間
以内の陰性証明とか、ワクチンを
ぎりぎり回避する方法がありますが、
オーストラリアはワクチン一択です。
No Jab, No Job.で、ワクチンを
打たないと失業します。罰金刑だと
50万円とかですが、みんなお金がない
ので、おとなしく打ちます。打たない
場合は、未接種者を収容するための
施設が本当に作られています。
田舎の人って割と冷静で、「ワクチン
なんて必要ないから打たない」
という人が多いんですけど、そういう人
のところには軍隊が戸別訪問します。
「打たないと子供を引き離すぞ」って。
そういう権限が付与されてるんです。
PCR検査を受けたところで、陽性なら
収容所にぶち込まれて帰って来れなく
なる。

(引用注:オーストラリアでは悪夢の
強権政治が、すでに深刻な状況に
なってますね。

ビクトリア州の場合は、まだ選択の
余地があり、とにかくワクチンを
打たせるためにあらゆる手を尽くして
いるようですが、ニュー・サウス・
ウェールズ州のシドニーは、もはや
ワクチンを打たざるを得なくなり。
またPCR検査もなかば強要されて
陽性なら強制収容所に入れられる
事になるという、地獄が展開されて
いるようです。

以下は、まだ自由が少し残されている
地域のオーストラリア人のようです。)

Transporter@retopsnart
実はこの方々、欧州議会でもワクチン
反対派らしく、まだ油断出来ませんが、
フランスも上院委員会でワクチン強制が
否決されたので恐らく75%がノルマだった
のではと思います。日本も75%超えたので
一旦終了させて、インフル枠や飲み薬に
奴等が必要とする物を混入させるかも
しれません。


『ワクチン未接種、出社禁止へ 
シンガポール』
(Yahoo!ニュース 10月23日)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407791

ワクチン接種を受けていない従業員の
出社を来年1月1日から禁止すると
発表した。

 未接種者は商業施設入場や飲食店での
食事も既に禁じられており、社会活動が
一層困難になる。

日本

ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ 10月23日

ワクチンパスポート、飲食店、旅行
予約連携見送りへ

政府が開発を進める接種証明書(ワクチン
パスポート)ですが、飲食店や旅行との
連携については開発期間や費用がかかり
需要も少ないことから、見送ることに
なりました

高齢者が多くデジタル化が進まない
日本ではワクチンパスは定着しませんね

_economy/articles/amp/
000232414.html?__twitter_
impression=true

@yukasekiguchi57
ひとまずよかった!!拍手

(引用注:いやほんとひとまずは
良かったです。ただこういう可能性
を見越して、無農薬玄米を一年分
買い置きしたのは、どちらにしても
正解だと思います。)

@kamui_1on
大人も打ちたくないけど、
未来ある子供にはもっと
打たせたくない!

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.123

より”

全国で、親子がたくさん参加される
ワクチン反対のデモが多く行われる
ようになりました。

親子でというのは、日本人の国民性から
しても、アピール力がとても強いので
どんどんこういう活動が広まって
欲しいですね。

あと改憲反対も同時にしてもらうと
なお良いです。

次は、憎々しい御用学者の洗脳
シーンからの引用です。


@emirry_mam 10月23日



「だが、3回撃て!」???( ゚д゚)

Rieko(コロナ茶番漫画家 )
@rietanriepon 10月20日

最近、目覚めつつあるヤフコメ欄の
工作活動が間に合わないからだね…。
表向きは良いことのように言ってる
けれど…。

『ヤフコメ、誹謗中傷対策を強化 
違反コメント繰り返すと警告強めに』
https://news.livedoor.com/
article/detail/21052698/

#言論統制 #ヤフコメ

(引用注:この誹謗中傷というのは、
悪事を働くやつらを糾弾するような
コメントや真実を語るコメントの
事をいうのでしょう。
まさに何度も懸念されてきた言論統制
がまた強まったという事ですね。

でもヤフコメのコメント欄に覚醒
した人のコメントが多く寄せられる
ようになった事の証拠でもあり、
それ自体は良い事ですが。)

一般庶民
@antinetouyo777 10月26日
これすごいね

ヤフー知恵袋の回答は
雇われ工作員がいるということ

ワクチンの副作用など
質問しようものなら
詳しそうな回答者が火消しにくる

変だなと思ったらこれだよ
報酬も高いよねえ

ちなみにYouTubeもコメント
工作員を募集してました

面白くないのに
やたら評価が高い動画は
サクラを使っているという
ことだね

(引用注:ネットの工作員の活動は
10年前でも活発でした。
工作員がこういうバイトをしていた
という証拠が出始めたのは大きい
ですね。)

You@You3_JP
タイのワクチン接種センターの様子

---------------




(引用注:以下は三連続で目に関する
副作用です。
多くの人は知らないかも知れないけど
化粧品の毒性は、おもに脳や目に集中
するらしいです。
つまり化粧品に多く含まれるPEGや
ポリソベート80とワクチン内の大量
のそれらとの相乗効果で、特に女性が
危険なのかもしませんね。)













---------------

(引用注:オーストラリアドルを
日本円に換算すると、ワクチン接種
拒否で、42万円の罰金という事です。)

張雲@choshiryo
犯罪者は自分で「悪い事をしている」
という自責の念との葛藤があり、その
迷いを警察犬は感じ取ります。
だから非武装で心にやましい思いが
無い者には向かって行く理由が無いの
です。むしろ理不尽な命令を下した
ハンドラーこそ犯罪者です。この
ハンドラーこそ、心に何か迷いが
あるのでは?

@menkusa
体に刻む人もいる

@super567bot
これがホントのモデルナアームか…』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.124
より”

ハンドラーたちに迷いがあると良い
ですね。
ハンドラーとは操作者、つまり影から
各国のトップに対して、指令を出す
支配層の配下として働くものたち
という事です。

ビルゲイツなどの支配層直下のトップ
ハンドラーの下にいくつも階層が
あって、日本の国のトップに指令を
出す、ジャパンハンドラーと呼ばれる
リチャード・アーミテージや
ジョセフ・ナイというような人物たち
もいます。

ただ邪悪な心を感知できる犬たちの
吠える声が届かないところにいます
けどね。

しかし、確かに致死的な危険性の
ワクチンを打って耐えた身体という
事で、タトゥーにして喜ぶめでたい
人もいるのだなと感心しますね。



『北海道・室蘭市 雑居ビルに
乗用車突っ込み 女性死亡』
(TBS News10月23日)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/b0ee7e2e735414f5d9d13680
3654838791a3c388

現場は緩やかなカーブになっていて、
警察は、女性が事故の前に意識を失って
いた可能性もあるとみて、当時の状況を
詳しく調べています。

You@You3_JP
フランスのワクチン接種センターの様子


(引用注:こういう動画を観て因果関係
を政府が認めないからといって、ワクチン
が原因でないと、信じたりする人たちが
多い事に驚愕しますが、公式の発表を
待たずに、これをワクチンが原因だと
感じられない人は、根本的な判断力が
欠けているといわざる得ませんね。)












(引用注:ご安心ください、こういう
邪悪な政治家たちは、当然我々にも
想像できないほどの報いを受けると
思います。)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.125

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ