ワクパスに反対の英国会議員が暗殺された!スナメリオさんの報告集まとめ13


この記事は
小6女児の接種死と故意の隠蔽事故 
スナメリオさんの報告集10記事まとめ版

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの106~115までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、前回のまとめ版がシリーズ
12にあたるので、13になります。
そして今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事
の五つ分の貴重な情報を
スナメリオさんの報告集の
115~120までの記事の冒頭と
末尾にある貴重な情報を中心に
まとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。



『トラックが複数の車に次々衝突 
宮城・村田で7台絡む事故』
(河北新報 10月14日)
https://kahoku.news/articles
/20211014khn000036.html

「トラック運転手の男性は事故後、
周囲に「意識がなくなり、何が
起きたか分からない」と話して
いたという。」

@_kokusi_mezasu
妊婦にコロナワクチンを射ったら
どうなるか…

(引用注:このような奇形児を
産んでしまう親は、よく調べ
なかったために、子どもに
大変な重荷の人生を歩ませる
事になるわけで、もちろん責任
も取りようがないですが、子ども
のために誠意を尽くさなければ
ならないと思います。)

@ODqoF3Xwwai4njT
拾い物ですが、このように
言ってる医者もいるみたいです。

@iViWz3ieUABC6DI
ヨーロッパではすでに高騰して
いると聞いています😭

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen

中小企業経営者へ

カネやるから従業員に注射
打たせろ
だってさ

異常だろ

@takuhaturou 10月15日
これも不自然に感じます…

(引用注:これもワクチン接種を促進
するためのエサには違いないですが、
接種する医師や、その手伝いをする
医療従事者に支払われる金額より
ずっと低額なのがわかりますね。
つまり中小企業は基本的に支援
せず。偽のコロナ対策による
経済崩壊で、つぶれてもらう事に
なると、想定されているという
事です。

そういうシナリオの意図がこちらに
つながります。👇



(管理人)

ウイルスはエクソソームであり、
感染しません。

以下のツイートは「コロナ感染で
死亡した」とのツイートですが、
実際にはそうではなく、感染症の
判定に使えないPCRを悪用して
陽性にされただけであり、コ
ロナが原因ではありません。

ワクチンが死亡の原因です。

(引用注:全くその通りで、ワクチン
によって亡くなった人を、あたかも
その後にコロナに感染して亡くなった
ように見せかけるために陽性に
されているケースが多いので、
以下の被害報告の方々は、見事に
その誘導にひっかかっている事例
です。)







目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen

×「コロナ検査キット」
○「遺伝子検出キット」

×「コロナ感染症」
○「特定の遺伝子が僅かに
検出されただけ」

×「怖い病気」
○「無症状で健康」

×「世界的な疫病」
○「世界的な詐欺」

上原敬@un4yRFGlfQRAIZD

国立感染症研究所 

行政文書不開示決定通知書

要約すると、

1 新型コロナウイルスは
存在しない

2 PCR検査で新型コロナ陽性判定
(無症状者)になった人が、他の
人に移す根拠なし

3 マスクが新型コロナを防ぐ根拠なし

4 新コロワクチンに予防効果なし

5 ワクは今現在、人体実験中

ニャンコ友人帳@rLSJyYPiBjFvoeQ

ウイルスの存在が証明されていないは
「陰謀論」ではありません

「病原性」も証明されていません

厚生省も認めています

『コロナ 科学的根拠なしと
認めた機関🇯🇵①』
prettyworldのブログ
https://prettyworld.muragon.
com/entry/24.html

泣いて生まれてきたけれど過去記事

テーマ:ウイルスは感染しない
記事一覧
https://ameblo.jp/sunamerio/
theme-10115457423.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.116

より”

最後のスナメリオさんのウイルスは
感染しないの記事シリーズは
まだの方は必見ですね。

ウイルスが存在すらしていない
という情報を去年の5月に初めて
知ったのが、このスナメリオさんの
「泣いて生まれてきたけれど」ブログ
だったので、大感謝してます。

その時の引用記事が2020年5/11
投稿分のこちらです。

コロナ最大の秘密 分離されていない
ウィルスという情報は本当だった!

そしてその時引用させていただいた
スナメリオさんの記事がこちら

「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
「ウィルス感染が病気の原因だ」という学説
が、そもそも詐欺!
新型コロナウィルスは存在しない!!

さて次にまいります。

ワクチン接種2ヶ月後、帯状疱疹を
発症した母。

免疫下がってる(泣)
もう3回目は打たないでほしい

母が帯状疱疹になってから3週間後。
首周りは膿を吹き出し熱を持って
腫れ上がっている。ワクチン接種で
こんなふうになってしまうことを
知ってほしい。

@bread_shockpan7

枠珍の効果ってどれくらいの期間って
言ってるんだろ?🤔と思って調べたら
コレ。

全然答えになってないww😂

予防効果 → 期待されてます。

(YESでもNOでもない)

期間 → 不明。調べてるところ。

これで皆40度の高熱出してるの?
😂😂

@wagadoki2
ワクチンで集団免疫どころか
重症化阻止効果もないことが
証明されたという報告

『イスラエルにあるワクチン
接種率96%の病棟でデルタ株の
アウトブレークが発生』
(bonafidr 10月14日)
https://bit.ly/3DKp7hr


『ワクチン・パスポートに反対
していた英国会議員が暗殺され
ました。』
(日本や世界や宇宙の動向 10月16日)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
archives/52069341.html?utm_
source=blogreaderoa

勇気あるまともな国会議員が一人消え
また一人消え。。。本当に悲しいこと
です。危機的状況と思います。

これでは毒ワクチンの強制接種が
世界中で進んでいってしまいます。

(引用注:いえいえまだあきらめる
のはまだ早いですよ。欧州では
強制接種やワクパス廃止の動きも
結構出てますので。


@8hkpaQM5MM01Ijq
本当に見てられない。
周りのパニックや奇声も…
涙が出る。

人類の敵、目玉カルト粉砕
@someone5963 10月11日
名古屋の知り合いの医師が言って
たけど、最近、体調を崩す
医療関係者が増えてきてるんだって。
ワクチンだろうね。ADEが激化して
きてるのかな?廃業もチラホラ
らしい。


(引用注:ほんとにみんなあっさり
とこの世を去っていってしまう。
大事な思い出を残して。こんなに
静かな殺人って、真実を知る前は、
想像もしてませんでしたね。
👇は、電車内でも、接種した方と
思われる人の健康異常が多くの人の
目に明らかになってきました。)




(引用注:母乳を飲ませるだけで
赤ちゃんが緑色の便💦
卒乳とか関係ないから、とにかく
赤ちゃんのために、生き延びて
欲しいです。)


一般市民 ( 医療従事者 )
@lpdtmewdg8
「早くマスクしなくて良いって
言ってくれないかな」
なんて意見を目にします。日本の
場合はマスク外すかどうかは
メンタルの問題です。諸外国は
政府からマスク義務化をされて
いました。よって政府がそれを
解除しました。日本のお上は最初
からマスク義務化していません。
あるのは相互監視の空気です。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.117

より”

最後のコメントは、欧州など諸外国
では、マスクは義務化と政府が設定
したのにもかかわらず、国民が
ほとんどノーマスクになったため
政府が折れて、マスク義務化を
取り下げる事になったという事
です。

もちろんいまだ義務化されている
国も多くオーストラリアやドイツ
では、マスクをしていない国民は
ひどい仕打ちを受けています。

ただ日本は今のところ義務化されても
いないのに、マナーと勘違い
させられて、全く無意味で、むしろ
健康に有害なマスクをほとんどの国民
がしているという事に対しての
コメントという事でした。


@MRWORKOUT3
厚労省は隠すでしょうが、日本人が
このタイミングでバタバタ行ってる
ことは近く多くの人が気づくと
思います。因果関係を認めなくても
相関関係は騙せません。

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 10月17日

https://jimin.jp/member/102084.html
新型コロナ対策・健康危機管理
担当 大臣に電話

内閣府のホームページによると
ワクチン接種
1回目 74.4%
2回目 66.1%
これだけ接種が進んだら目標達成
したのではないですか!?

事務所
ワクチンを打ちたがらない人が
いるから打ってもらいたいから、
第6波の準備をしてます。
(引用注:コロナ対策担当大臣の
事務所が、ワクチン接種のために
感染拡大を捏造するというように
聞こえますが、実際そのつもり
のようです。
もう邪悪さは隠さなくても良い
という事になっているのか、
自らの邪悪さにも気づけない
くらい、心を失っているのか)

ワクチン接種は努力義務 
強制ではないですよね!?

事務所
そんな事知りません

こんな回答

山際 大志郎 事務所

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口
2-14-12
TEL・FAX
TEL.044-850-8884

@GBROKc2qPywhvn3
コロナ対策ではなく、ワクチン
打つためにやっているのを、
もはや隠さなくなっているという
ことですね

wake up, stand up
@bmdurg 10月18日

著名なNBAバスケットボール選手
Brandon Goodwin氏が、Covid
ワクチン接種後、体調異変のため
試合に出場することができない
状態となり、シーズン途中で
退場。

所属チームから、ワクチン接種後
の体調異変であることを公開
しないようにと釘をさされて
いたという。
https://childrenshealthdefense.
org/defender/brandon-goodwin-nba-
player-covid-vaccine-blood-clots/

---------------







(引用注:この方はせっかく良心的な
医師にあたったのに、失明の危険の
可能性が高いワクチンとありもしない
コロナ感染とを天秤にかけている
という愚かさ。なんで真実が目に
入らないのか)


(引用注:接種してしまったら
納豆は必須ですね。
私のデトックスの記事でも、複数の
要因で効果ありでした。
接種後・暴露対策のデトックス新情報追加!
また米40州がワクパス廃止へ

---------------

Transporter@retopsnart
誰かがワクチン義務化なんて大した
問題じゃないと言ったら、これら
イタリアの写真を見せてやれよ。
(その通り!彼らはヤバいワクチン
だって勉強して気付いてるからだよ!)

Aaron Ginn
@aginnt 10月16日
When someone says that vaxx
mandates aren’t a big deal,
show them these photos from Italy.



@minnie903_m
イタリアだけじゃないんです。
たくさーんの国で😢
是非調べてみて下さいね。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.118

より”

イタリアやドイツの国民は、他の
欧州各国に比べて、いち早く覚醒
してました。

イタリアのサラ・クーニアル国会議員
が去年の5月には、コロナが分離・特定
もされていなくて、検査に意味がなく
コロナ患者は捏造されていたもので、
ワクチンを推進するゲイツとイタリア
首相の癒着ぶりまで糾弾していました。

その事を去年の5/23投稿のこちらの
記事で取り上げてました。
新型コロナパンデミックは予定されていた
!? 貴重な情報が遮断される理由

だからこそイタリアは国民に対して
ワクチン義務化をいち早く押しつけて
きたわけですが、記事の画像に
あるように、完全に国民対政府の
戦争状態になってます。

以前も取り上げられていましたが、警察
の弾圧に対して国民が圧倒する事も
あるようです。

イタリア

ワクチンパスポートに反対して
無数のミラノの市民が動き始めた。
市民達は、既に勝利を確信した表情
になっている。

警察は、自由となった市民達を
もう抑えることはできない。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.106

より”

現在行われているのが、超国家権力
による、全人類へのまさに戦争なので
どの国の国民にも勝利してもらいたい
です。

(管理人)
PCR陽性で心筋炎等の症状が出た

15〜39歳(30~39歳かも)の症例は
たった「4人」なのに、

数字のマジックを使って
「接種するよりもリスクが高い」
と言い張る汚い厚労省💢

@soudearunara
未成年者が新型コロナワクチンを接種
して心筋炎を発症する確率は、未接種者
に比べて2百倍です。しかも一生治癒
する可能性はゼロです。新型コロナ
ワクチンに効果がないことは、
米国CDC、英国政府そしてオックス
フォード大学の研究で明らかになって
います。

@kh9Sr6HI0YcZknK
今さら…😢

(引用注:じゃあなんでこんなに
危険なワクチンを勧めてきたんだよ
ええ?尾見会長よ💢)


(管理人)

米国医師会は、医師が嘘をついて
コロナワクチンを接種するように
誘導するためのガイドラインを
出していました。日本も同じだと
思います。
http://switchofspirit.blog.jp
/archives/11511820.html

(引用注:やはり医師たちは確信犯
という事ですね。
逆に結構な数の良心派の開業医は、
そういう事まで、わかって止めていて
くれたという事です。)

---------------

(引用注:こちらの方は、なんと
一回目の接種後の副反応で、血糖値
が、異常な数値になって、診療拒否
とか、死の宣告みたいな事まで
されたのにもかかわらず、二回目
のワクチン接種を受けようとして
いるというのが信じられない。)

@natumi3 9月21日

今日は2回目のワクチン接種です

前回、副反応が出て熱は37度

血糖値は通常94なのに
220なんてなって死にかけました

どの副反応相談センターや保健所に
電話してもできる事はない
病院に電話したら診療拒否
国からは自治体を通して

死亡一時金の請求書まで届きました
死を宣告される人ってこんな気持ち


(引用注:亡くなるという報告より、顔が
ただれたり、四肢が壊死したりという
報告の方が怖い気がします💦)





---------------

@ohanakeiko 10月17日

こんな窓口ができたそうです。打って
から具合が悪くなった副反応の方、
亡くなったご遺族の方、いらっしゃい
ましたら教えてあげましょう。

おそらく数百万人単位での日本史上
初の訴訟になるだろうなと思います

(引用注:ワクチン被害者の方達の
ためのオアシスのような窓口と
そして全国の被害者や覚醒した人々
の期待を背にした最初の裁判で、
木原弁護士が、自身の政治家
としての所信演説が、裁判官に
止められてまでも必要だったのか、
今でも疑問に思います。

人々の思いをムダにしないためにも
今度は、裁判に勝つために間違いの
ない答弁にしてもらいたいものです。)

まつじゅん@mittajun
南出弁護士が以前の会見で、既に
ドイツのフェルミッヒ弁護士と連絡を
取っており、連携していく旨発言されて
いたと思います。世界各地で共通の敵に
向かい大きな波を起こして行く時が
来てますね。

@sananosuke1
これは決まったんですか?
入院出来ないとか、
他県にいけないのは厳しいですね!
だが打ちません!

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx
まだですよ。
そう言う提言が出されて
事前に脅されワクチン接種に
誘導しているだけです。

Transporter@retopsnart
目を覚まして下さい。世界中の人々が、
この注射器は医学的にも政治的にも
危険だと気付いています。たかだか
予防接種の義務化でこんなに抗議が
おきるワクチンが歴史上あり
ましたか??



@oa_a_a_a_a
ないですよね。
日本どうした、お人好しでワクチン
打ってる場合じゃない。
目を覚まさないと、立ち上がらないと!』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.119

より”

日本以外の世界各国は、気持ち良い
くらい国民に一体感があって、
莫大な反対運動が展開してますよね。

しかしお人好しとは・・まさに
世間体を気にして、危険なワクチンを
接種するような国民は、世界広しと
いえども日本人くらいじゃないか?


抜粋してキャプチャ















@nodoka20151
ワクチンが人口削減だと言う主張のに
対して、
「デマ」とか「陰謀論」とか言われる
ことが多いけど、闇の権力者達はかなり
前から増えすぎた人口を大幅に選らす
方法を本気で考えていたのは残念
ながら事実のようですね。

(引用注:陰謀論も何も、1992年に
世界中の国の政治家や財界人が国連主催
のブラジルサミットで、人口削減などを
各国の共通目標に掲げる事などが
採択されていたのですから、公開情報
としてすでに存在するので、デマでも
陰謀論でもありません。


アジェンダ21

1992年ブラジル地球環境サミットで
採択されたのがアジェンダ21。

表向きは地球規模の環境問題を克服
して人類が繁栄するための「行動計画」
である。
しかし事実上は以下のようなことが
目的として記載されている。

▼大幅な人口削減
▼国家主権の崩壊
▼財産の平等化(没収)
▼私有財産の禁止
▼政府による子どもの養育
▼政府による職業供与
▼行動の規制
▼居住の限定
▼教育の低下……。』
“出典:「日本や世界や宇宙の動向」様
のサイト
「アジェンダ21」 人口削減計画
より”)

@GibsonHoneyroll
こういう恐ろしい計画を実行しようと
している支配層の邪悪さを知るにつけ
我々は、接種者だ非接種者だ、マスクだ
反マスクだと非難し反目し合っている
場合ではないと痛切に思います。それは
彼らが恐れる我々の団結から最も遠い
状態であるだけでなく、むしろ彼らが
最も望んでいる状態でもあります。

(引用注:間違いなく私たちは、団結し
つながらなければなりません。
ただしみんなが真実を知っての事
でないともちろんだめですが。)

---------------






(引用注:お子様を残して逝って
しまってはいけない。知らなかった
で済まされる問題ではないのだから。)




(引用注:私もこちらの方の言う
通りだと思います。やっぱほんとに
危険な事がわかっているワクチンなら
絶対に打たないように言うのが自然
だと思います。)


(引用注:こんなとこにも、やばい
副作用をワクチンの「効果」と感じる
高校生たちが実在していた。
ていうか、これが今の高校生たちの
普通なら、悪夢でしかない。)




(引用注:こちらもちょっと信じられ
ないのですが、人口削減の意味わかって
打つ人が多いって事なのか?
どうしてなのか、まさか世間体が
一番の理由ではないでしょうね?)


---------------

もののふ@tswamono
私のおばと、母の友人が、ワ〇〇ンの後に
食欲が全くなくなってしまい、ご飯を
まともに食べることができずにかなり
弱ってしまいました。
図の赤丸の部分を整体では『痢症活点』
と呼び、解毒の急所とされます。
おばと母の友人は、ここに蒸しタオルを
したら回復しました。
参考にしてみてください!

@kariayma6
この赤字の部位は内蔵で言うとどの辺りに
なりますでしょうか?

もののふ@tswamono
ズバリ!肝臓ですね!

(引用注:ワクチンの解毒に新情報ですね。
肝臓に効くツボといえば、背中から
刺激する肝喩(かんゆ)が有名ですが
こちらは、身体の正面から肝臓を
刺激するツボのようですね。)

Transporter
@retopsnart 10月19日

改憲を煽る理由は、緊急事態条項を
加憲することにより以下を可能に
するためです。

1. ワクチンの強制
2. 大戦への参戦と徴兵
3. 私有財産没収
4. 上記に反対する者の投獄

大和@YA_UMATO_
日本を警察国家にし、新世界秩序(NWO)
と言う名の超共産主義を確立するために、
執拗に「憲法改正」といって改憲を
しようとしていますね。知らない人は
自民党改憲草案を是非読んでみてほしい
ものです。改憲草案では、憲法が権力者
を縛るものではなくなり、寧ろ、国民を
縛るものに変わっていることに。

@suomoommin
一番怖いのが、重大な危機が目前なのに

大多数の国民が無関心…😱』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.120

より”

まさに今、改憲への牙をむき出しに
してかかってくる岸首相政権に
対して、全国民が声を合わせなければ
ならない時なのですが、どうなん
ですかね?まだそれを陰謀論で
片付ける人が、かなり多そうだし。

不正投票システムも合わせて糾弾
しなければ、だめだし。

こちらの記事も参考にしてください。

異常死の急増など接種被害が拡大する中で
政府は改憲へと進む国民最大の危機!

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「ワクパスに反対の英国会議員が暗殺された!スナメリオさんの報告集まとめ13」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    「スナメリオ」様とそこから紹介された「あんみん」様の投稿をいつも読ませて頂いています。ありがとうございます。

    さて、ワクチン差し止め訴訟に対するコメントでどうしても気になって仕方がなかったのでコメントとさせて頂きます。(私の考えです)
    歴史が証明するように国に対する裁判はほとんど勝ち目がありません。
    ・科学的エビデンスで戦っても御用学者がいるので、政府側の陳述を採用すればアウトです。裁判官の判断に科学的エビデンスはありません。
    ・裁判が長引いて、一部勝訴可能な状況になっても、既に接種事業は終了を迎え特例承認を取り消してうやむやにされるだけ
    ・勝つ見込みがあるのは大橋先生が主張している予防接種法に対する違反でしょうが、一部勝訴になって何が変わるのでしょうか?

    NHK党の裁判がマスゴミでほとんど報道されないのと同じで(当初は指示してましたが、議員が誕生してからの行動は明らかにおかしいので以降は全く指示していません)報道はされません。
    事実、今回の第一回の記事は一部で「ノーマスク集団が騒いだ」程度だったそうじゃないですか。仮に報道されても一部の切り取りで間違った印象を与えるだけだと思います。
    ですが、「記事になった」というだけでも意味があった と思うのです。普通なら完全無視だと思います。

    ただ、この戦略にどれが正しかった ということはないと思います。
    裁判官が違えば結論も変わります。
    (私は自身の裁判で経験しましたから)

    すみません、長々と。
    ひとつの方向からだけ見たコメントをされると、木原先生たちが苦労されているのに・・・と思い、コメントさせて頂きました。
    非難するつもりは全くありません。
    今後とも投稿を楽しみにしています。

    1. みま しんじさんコメントありがとうございました。

      おっしゃる通りですし、裁判の意味に対してとても詳しく書いて
      いただいてありがとうございました。

      木原弁護士さんも頑張っておられるのは、もちろんわかりますが
      だからといって自身の政治家としての所信表明が必要だったとは、
      どうしても思えません。
      木原弁護士以外の方々も頑張っておられる事を考えて
      みるとあの答弁を心から肯定するわけにもいかないと思っただけです。

      むしろ木原弁護士以外の大橋教授にしても支援者や多くの応援する人たち
      のためにも、個人の政治活動にクローズアップするような演説は、
      裁判官の意向以前に私は必要なかったと思います。

      また本当に私たちの生命や権利のために戦う政治家と
      言われるなら、ワクチンだけでなく、改憲についても警鐘を
      発する方でないと、片手落ちだとも思いました。

      すいません私の見解はこうですが、みまさんが木原弁護士の
      演説の政治家としての所信表明の部分も合わせて肯定
      されるのなら、私はその部分に関しては同意できない
      という事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です