双子座19度


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座19度
「大きな古典書物」
です。

これは知性の双子座らしいシンボルで、
またこのサインの好奇心や学びの欲求も
反映しています。
このシンボルは、古代から守られてきた
書物を暗示しているので、古代の知識を
得ることで幸運を得られるという暗示
です。
もちろん伝統的な知識、年長者から
伝わる知恵なども関係して、そのよ
うな知識は特に今日は大切にしたい日
となります。

対称の180度のシンボルは

射手座19度
「住処を移動するペリカン」
です。

これは射手座19度がドデカメモリー
で蟹座にあたるため、家庭をテーマ
にしているという事で納得の暗示に
なっています。自分の心の拠り所
である、家庭を安全で快適な場所
として確保するために模索している
という事です。
この家庭という自分の拠り所の
ために、移動しているという射手座
のシンボルに対して、今日の双子座が
古典書物という心の拠り所に知識を
求めて探究しているところが対称的な
意味となっています。
まあ空間の移動と時間の移動という
対称という事です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

乙女座19度「水泳競争」

魚座19度「弟子を指導する巨匠」
です。

乙女座19度の「水泳競争」ですが、水泳と
いうのはスピリチュアルな世界では古来
より、霊的な活動という暗示になります
ので、現在の時点での霊的な探求という
意味になります。今日の双子座の
古典書物が太古から守られてきた知識
なのに対して、
乙女座の水泳競争では、現在の霊的な
探求ということで逆向きとまではいきま
せんが、異質なエネルギーとなります。

また別の生活環境を模索している射手座の
シンボルに対しても、内面の霊的な活動
を示す乙女座のシンボルは逆のエネルギー
となっています。

魚座19度の弟子を指導する巨匠は、
自分のこれまでの知恵や技術を弟子に
投影させて、分身をつくろうとしてい
ます。

これは、それまでの自分にない知識や
住処を必要としている今日のシンボルの
対称軸とは違って、すでにある自分の
知識や技術を、投影しようとしている
だけなので、逆のエネルギーとなり
ます。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

双子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です