あなたの天秤座26度


天秤座26度のサビアンシンボルは

「互いに入れ替わる鷹と大きな
白い鳩」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
内面と外面とが、とてもよくバランス
の取れている人になります。しかも、
どちらの面もパワーもあり優秀です。
鷹は、強い意志や実行力そしてまわり
に対する影響力を示していて、やはり
それが備わっている事を示し、
鳩は、調和や愛情などの豊かな内面を
示しているので、多くの人を癒やす
パワーを持っています。
つまりどこへいっても、自分らしさを
発揮する事ができて、人生を力強く、
また情感豊かに、生きていけるという
事です。
適職も、ほぼ自分が選ぶ全てという事に
なりますが、意識が大きければ、政治家
とか、作家、実業家など、社会的に名を
知られるように大成する事も可能だし、
慈愛に生きようと思えば、福祉関係でも
ヒーラーでもなんでも器用にこなします。

異性にもモテるタイプなので、恋愛関係も
にぎやかになりがちですが、自分が愛情を
注ぐ甲斐のある人を選ぶ事になるで
しょう。
基本的に自身にパワーがあるので、自立
した強い異性には惹かれる事はありま
せん。

このシンボルが月にある人は、親から
受け取ったものを、必ず大きな形で
恩返しするような強い意志を持ちます。
また社会や人に対して、自分のできる
事は何か、常に問いかけ意識するよう
な、立派な大人になるでしょう。

金星にある人は、自分が支えてあげる
事でパワーをもらい、また自分への感謝
と愛情を返してくれるような異性と
結ばれます。その人は生きがいとなる
ひとつの大きな存在になるでしょう。

土星にある人は、あまりに高い自分
の能力を快く思わない人たちから妨害
を受ける事がよくあります。
「能ある鷹は爪を隠す」という言葉を
ヒントに、力を目立たせすぎないよう
に気をつけた方がいいかも知れません。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの天秤座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です