射手座23度


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座23度
「移民が入国する」
です。

これは異文化が入ってくる事で、
新しい感覚や知識などを新たに得ると
いうシンボルです。
射手座の終盤に山羊座の影響が来る
という面からみると、異文化との
交流も山羊座社会の一つの側面である
ともいえます。
今日は、自分の感覚と違う人の意見や
考えを吟味してみて、自分に新しい発見
があれば、取り入れるのもいいという
シンボルです。

対称の180度のシンボルは

双子座23度
「木の高いところにある巣の中の
三羽の鳥」
です。

これは、鳥でしかたどりつけない高さに
住んでいるため、安全な状態です。
この鳥たちは、自分たち以外のものを
近づけず、独立した生活を営んでいる
という事ですね。
つまり今日の射手座のシンボルとの比較
でいえば、「異文化を入れない」状態と
いう事になります。
つまり異文化というテーマを軸に、それを
受け入れる今日の射手座に対して、鎖国
状態なのが、この双子座という事になり
ます。
実は今回の移民法との関係でいえば、この
守るという意味での鎖国状態の方が、私たち
国民の生活を守るという一面もある事に、
気づいている人もいますよね。
だってみんな仲良くしよーぜっていって、
勝手に家にあがりこんできて、ご飯を
食い散らかして、寝泊まりされたら
どうなるかって比喩がわかる人います
よねー?

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

魚座23度
「精神主義的な現象」

乙女座23度
「動物のトレーナー」
です。

魚座23度の精神主義的な現象というのは、
自分の内面の世界が広がり、そこでまた
多くの事が得られているという事です。
つまり外の環境とは異質の内面世界に入り
込んでいるわけで、今日の異文化の影響を
受ける射手座のシンボルとは逆ですし、
また精神世界としての広がりであるこの魚座
に対して、安全な実生活に意識があるもの
同士でつながっている双子座のシンボルとも
逆のエネルギーです。

乙女座23度の動物のトレーナーは、人間
のルールを動物に教え込んでいるという
シンボルです。
自分の感覚やルールを相手に適用して、
いわば自分を動物に投影しようとしている
ので、異質な感覚が自分に侵入してくる
今日の射手座のシンボルとは逆のエネルギー
となります。
またこの乙女座のシンボルは、自分と
違う生命種である動物を、保護しようと
しているので、同種の鳥たちで保護
しあっている双子座のシンボルとは逆の
エネルギーです。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

射手座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です