射手座2度


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座2度
「白波に覆われた大洋」
です。

海というのは、潜在意識の広大な領域を
示しています。それが白波に覆われて
いるという事は、大きく波立っている
という事なので、潜在意識から感情の
揺さぶりを受けているといえます。
自分の心の奥底からの衝動を感じ
やすい状態だという事ですね。
また精神的に不安定になりやすいと
いう事も暗示しています。

今日は、内側から沸き起こる大きな
感情にとまどうような日かも知れま
せん、それを受け取るのは、いいの
ですが、感情のままに動いても
いけませんので、冷静に行動する
ように心がけてくださいね。

対称の180度のシンボルは

双子座2度
「密かに靴下を満たすサンタクロース」
です。

これは、子供の視点からみれば、
眠っている間に、夢がかなっている
事を暗示しています。
つまり、これは潜在意識からの恩恵
といえます。
子供は夢を見ます、かなうか
かなわないかなど気にしません。
しかし、途中であきらめたり、
疑ったり、夢を変更したりしなければ
多くの事が後になって現実化している
事に気づいている人は多いはず。
同じ潜在意識からのエネルギーでも、
今日の射手座の衝動や感情に対しての
もので、この双子座は、願望実現として
表れているので、対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

魚座2度
「ハンターから隠れているリス」

乙女座2度
「掲げられた大きな白い十字架」
です。

魚座2度のハンターから隠れているリス
は、日常にひそむ危険の存在を表現した
シンボルですが、これは潜在意識からの
エネルギーを表す今日の対称軸と違って、
日常の生命活動に対してのものなので、
逆のエネルギーとなります。

また乙女座2度の白い十字架の方は、
自分の日常の意識を制限する事を意味
します。自由な意識の活動ではなく
神の意にかなった行動を取らなければ
ならないというような制限された意識
です。これは日常の制限された意識を
示しているので、広大な潜在意識の
エネルギーを受け取る今日のシンボル
の対称軸とは逆のエネルギーとなり
ます。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

射手座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です