かんたん毎日のサビアン11月23日


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座2度
「白波に覆われた大洋」
です。

海というのは、潜在意識の広大な領域を
示しています。それが白波に覆われて
いるという事は、大きく波立っている
という事なので、潜在意識から感情の
揺さぶりを受けているといえます。
つまれこれは、感情的に不安定に
なっているという事を示すシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

蠍座2度
「割れた瓶とこぼれた香水」
です。

これは自分の中の核のようなものに
気づき、思いを寄せる相手と、深く
つながりたいという意識になる
シンボルです。
金星に宿ると、恋愛対象の相手との
深い結びつきを求める心が高まる
という事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座17度
「自分自身の子供の父親である女性」
です。

これは自分の中で、男性意識と女性意識
が融合しているという事です。
水星に宿ると、異性の相手の気持ちに
なって考えたり感じたりできるので、
理解を深め合う事ができるという
事につながります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
ですので思うままに気楽に
行動すると吉だという事です。

という事で今日は、なんとなく
感情が不安定になるような日ですが、
それだけに、自分が求めている
異性と、深くつながりたいと
思うようになったりもする日
だという事です。
また異性の相手の気持ちもわかる
感覚になれるので、深く理解
しあえるでしょう。
心のままに従う事が大事だという
事でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です