2人で200年前のヴェルサイユに、行った女性たち パラレルワールドは現実


この記事は、
北極と南極がまさかの時空のゲート
だった!?鍵はやはりプラズマか?

という記事の続編です。

前回までの真理のヒント編の一連の
記事で、地球には12の超強力な
電磁場となっている
エネルギー・グリッドがあって、
そこは、時空のゲートだという事を
説明してきました。

時空のゲートが、超強力な電磁場に
なっているため、電磁波のさらに
高エネルギー状態のプラズマ現象が
発生するという仕組みになっていた
という実例をいくつも取り上げました。

そのプラズマ現象は、雲や光る雲、霧
や光る霧、雷や光、水という形で
あらわれていました。
なんと臨死体験でも、生体プラズマ
が肉体から離脱する時に、霧のような
状態になると目撃されているのです。

もちろん肉体から離れた場合
臨死体験者たちも、時間の感覚が
全くなくなり、過去も現在も未来で
さえ同時に認識できる領域に行った
と証言します。

さて私たちは肉体に意識がある
間は、時間は絶対だと思い込んで
いますが、それこそがマトリックス
だったという事です。
このようなマトリックスのプログラム
にとらわれた肉体を、ボディマインド
と呼びます。

たとえば今回の事例でも過去に迷い込む
というエピソードがありますが、
ふだんの私たちの認識にとっては、
これはとても不思議な感覚です。

つまり過去は、過ぎ去って、もはや
現実には存在していないはずです
から。

しかし、過去にタイムスリップした
という事例は、それこそ無数にあり、
未来もまた数多くあるのです。
つまり過去は、過ぎ去ってなくなる
ものではなく、永続的に存在し、
そしてまた未来は、もうすでに存在
しているという事だったのです。

そしてやはり臨死体験者の多くの人
が、過去も現在も未来も同時に存在
していたという事を証言しています。
つまりこれが本来の現実だという事
です。

よく太古の賢人が、時間は幻想で、
「今」があるだけだといいます。

なんだ今しかなかったら忙しい
じゃないか、一瞬で一生分の全てを
経験するなんて忙しすぎると。

しかし、ボディマインドでは、やはり
今の時間は進行して、一生もすぐには
終わりません。

スピリチュアルの世界も「今」が
あるだけといいます。

これは確かに正しいのですが、今と
いっても一瞬の今というわけでは
ありません。

ここが非常に重要なポイントです。
「今」というのは、私たち
ボディマインドの認識でわかりやすく
いえば、過去も現在も未来も
同時に存在する「永遠の今」が
あるという事なのです。

つまり永遠という今があって、過去は
消え去るものではなく、未来が
まだ存在していないわけでも
ないという事なのです。

つまり無限の時を内包した、
「永遠の今」があるだけという事が
真実だったという事です。
しかもその同時に存在するタイム
ラインは、パラレルワールドという
さらに高次の領域で、無限の種類
しかも同時に存在しているという
わけなのです。

こういう事も、エピソードを知れば、
だんだん理解できると思いますので、
シリーズでご紹介していこうと思い
ます。今回は2人で同時に200年
も前にタイムスリップしたという事例
を取り上げます。

『』内が引用で、~が中略です。

『1901年8月10日、オックスフォード
のふたりの教授、セント・ヒューズ・
カレッジ学長アン・モベリーと副学長の
エリノア・ジョーダンは、ヴェルサイユ
宮殿のプチ・トリアノン庭園を散策して
いた。
そのとき、このふたりの女性の目の前
で、ちょうど映画の場面が変わるときに
使われる特殊効果に似ていないことも
ない一筋の光が風景を横切っていった。
この光が過ぎていったあと、風景の
様子が変わっているのにふたりは気が
ついた。突如として、まわりにいた人々
が十八世紀の衣装やかつらを身につけて
おり、みんな何か興奮した様子を見せて
いた。二人があっけにとられて立ち尽く
していると、天然痘の痕が残る顔をした
醜い男性が近づいてきて、差し迫った
様子でどこか他へ向かうように言うの
だった。
ふたりは彼のあとをついて並木を横切り、
庭園に出たが、そこでは音楽の調べが流れ、
貴族とおぼしき婦人が水彩画を描いて
いるのが見えた。
 やがてこのヴィジョンは消滅し、風景は
平常に戻ったが、あまりに劇的なその
変貌にふたりが振り返ると、たったいま
歩いてきたばかりの小道は、古い石壁で
行く手がさえぎられていたのだ。

英国に戻ったふたりは、歴史の資料を
くわしく調べた結果、自分たちは、
チュイレリー王宮の略奪とスイス衛生兵
の虐殺が起きたその日へと時間を超えて
移送されたのであり(庭園にいた人々の
興奮した様子もそのためだった)、
庭園にいたあの女性は、
マリー・アントワネットその人だったと
結論を下したのである。
この体験があざやかなものであったので、
ふたりはこの出来事を本一冊分の原稿に
まとめ、英国心霊研究教会に提出したの
だった。
モベリーとジョーダンの体験が大きな意味
を持つのは、ふたりが単に過去透視によって
過去の一場面のヴィジョンを見たのでは
なく、実際に過去に戻ってその中に足を
踏み入れ、人々に出会ったり、百年以上も
前の姿のチュイレリー庭園を歩き
まわったりしたという点である。~
~それに、チュイレリー王宮でこのような
現象が起きたと英国心霊研究協会に報告
された例は、これが唯一というわけでは
ないのだ。一九五五年五月、ロンドンに
住む弁護士とその妻が、やはりこの庭園
で、十八世紀の装いをした人物数人に
遭遇している。また別の例では、
ヴェルサイユを見下ろす場所に位置する
ある大使館のスタッフが、庭園が歴史上
の過去の時代にさかのぼってしまうのを
見たと主張している。
(引用注:ここまでがチュイルリー庭園
で起きた時空転移現象)
アメリカでも、アメリカ心理学会と
アメリカ心霊研究協会両方の会長を
務めた超心理学者ガーナー・マーフィー
が、これと似たあるケースの調査を
行っている。
バターボーグという名でしか示されて
いないある女性が、ネブラスカ・
ウェスリアン大学にある自分のオフィス
から窓の外を眺めたとき、五〇年前の
キャンパスの光景が見えたのだ。ふだん
のにぎやかな通りや女子学生クラブ
会館は消え失せ、そのかわりに広い
野原と数本の木々がそこにあり、遠い日の
過ぎ去った夏の風に木の葉が揺れていた
というのである。』

“出典:「投影された宇宙」
    マイケル・タルボット著
       川瀬勝訳 春秋社刊”

これは完全な時空転移ですね。つまり
俗に言うタイムスリップです。
私は当ブログの記事でいくつもそれを
紹介しています。
あの東日本大震災の数日後のタイム
スリップや、バミューダ海域での
タイムスリップした上に生き返った
男性の話と同じという事ですね。

彼女たちの証言が、偽物でないのが、
別の証言で、同じ場所で時空転移の
目撃情報が複数ある事でも裏付けられ
ますね、つまりヴェルサイユ宮殿の
チュイレリー庭園には、確かに
時空のゲートが存在している
という事です。
前回までご紹介したような地球最大
のエネルギーグリッドとは、また別に
地上のあらゆる場所に、時空のゲート
はあるのです。
日本でも「神隠し」の伝説などが、
ありますが、当然時空に迷い込んだ
人に対する目撃談がもとになって
いるものと思われるわけです。

そもそもパラレルワールド
の無限のタイムラインが同時に存在
しているという事が真理だと確信して
いるので、私には当然起こりうる事
だと思っていますが、いつものように
疑り深い方のために、説明だけして
おこうと思いました。まあしかし、
時空転移によって、過去の世界に完全に
入り込んだというのは、一般的な人の
常識からすれば、非常に珍しい事に
なので、彼女たちが、一冊の本にまとめ
たくなるのも理解できます。
逆に虚言なら、それだけの量にはならない
だろうと思うのです。なぜなら、虚言なら
どこかで、ボロが出るかもしれない事を
警戒して短くするものだからです。

またこの報告で、彼女たちが変人扱いされ
学長や副学長の地位を失う恐れもある
のです。当然その事を自覚した上で
確信を持った真実だと思えるからこそ
の報告だったというわけです。

とにかくこの時の時空転移は、スイス
衛生兵に見とがめられるくらい、彼女たち
も相手からはっきりと確認されていたので
単なる霊体としてとか、ビジョンの上で
だけという事もないわけです。

これはかなり強力なそして「安定」した
状態の時空転移のためのゲートが、その
チュイレリー庭園にあるという事ですね。
私たちも意識の上で、アクセス可能な
レベルにある時、またこのような時空の
ゲートに遭遇したとき、そしてまた
電磁界異常などの状況に出くわした時、
時空転移する可能性は常にあるという事
なのです。

ではまた次回をお楽しみに。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン11月20日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座29度
「酋長に自分の子供たちの命乞いをする
インディアンの女性」
です。

これは、社会から自分の家族や
身内を守ろうとしているシンボル
です。
つまり家族への愛情が高まり、
献身的に、家族サービスをする
という意識につながります。

感情面を示す金星のシンボルが

天秤座29度
「互いの知識の範囲に橋をかける方法を
模索する人類」
です。

知識の範囲というのは、それぞれの
人の特有のものもあったりするので、
意識を高め合うために、それぞれが
得ている普遍的な意識をつなげていこう
というのが、このシンボルの暗示だ
という事になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座12度
「大使館の舞踏会」
です。

これは上流階級での社交場なので
精神的な解放感には、欠ける
集まりを示しています。
裕福な人とのつながりが、できる
ような事も暗示されます。
または、プライドの高い人との、
縁があったりするという事です。
水星に宿ると、裕福な人との出会い
や、つながりができるという暗示
が、もたらされます。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
ですので思うままに気楽に
行動すると吉だという事です。

という事で今日は、家族を社会から
守りたいという気持ちが高められ、
献身的に家族サービスをしたり
するような日です。
また知識を高めあえる暗示もあり
ますので、普遍的な知識や感覚を
持つ人どうしで、意見や知識を
交換しあえたりするでしょう。
また裕福な人とのつながりが
できる可能性があるような日
でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

蠍座29度


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座29度
「酋長に自分の子供たちの命乞いをする
インディアンの女性」
です。

これは昨日の蠍座28度が、自分の核の
意識を獲得するという事でしたが、
この蠍座では、自分の分身でもある
子供という、また別の大切な核を
守ろうとしています。
つまり自分の家族や身近な人を、社会から
守るという意識になります。
つまり29度で次の射手座が社会への
広がりを示すサインなので、その
影響を受けて、社会から大切な家族を
守ろうとする意識につながったという
事です。

今日は家族のために仕事をがんばろう
とか、家族サービスをがんばろう
などという意識になったり、家の
セキュリティーなどの意識も高まる
日です。

対称の180度のシンボルは

牡牛座29度
「テーブルの前の二人の靴職人」
です。

今日のアスペクトによる対比は、
いつものように、シンボルの意味
そのものから読み取るより、その
シンボルの度数の意味である、29度
でのサインの比較と両立いう関係で
見た方が、わかりやすくなっています。
この牡牛座29度の二人の靴職人は
次のサインが知性の双子座である
事から、二人の靴職人の技量を比較
するという知性を示しています。
また靴職人の仕事は、生産や労働を
司る牡牛座のサインの特質も示して
いますので、見事なサインの両立に
なっているというわけです。
またこの靴職人たちは、伝統を守る
という意識にもつながるため、守る
という点で蠍座のシンボルと対称的
になっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

水瓶座29度
「さなぎから出てくる蝶」

獅子座29度
「人魚」
です。

こちらもわかりやすいのが、スクエア
のシンボルどうしで、見事に対称的に
なっているのがわかっていただけると
思います。
水瓶座29度のさなぎから出てくる蝶は
さなぎが、山羊座の社会意識から脱して
宇宙意識を育んでいる姿で、そこから
霊的なシンボルである蝶が、魚座の
象徴として出てきたという事です。
魚座の霊的な蝶は、さらにその次のサイン
の牡羊座の生命の誕生に向けて、霊から
魂へと変化していきます。
今日のシンボルの対称軸が、現在ある
ものを守るという意識を示しているのに
対して、この水瓶座のシンボルは、
新しい自分に変わるという事なので
逆のエネルギーとなっています。

獅子座29度の人魚は、下半身の魚部分
が、獅子座の、支配星の太陽の魂の意識
から来る、霊的な本能としての資質を表現
しているのに対し、上半身の人間は、
自分自身を客観的にも見れるようになった
個人の完成形としての乙女座を示してい
ます。
これも自身の変容という意味なので、
現在の状態を維持しようとする今日の
シンボルの対称軸とは、逆のエネルギー
となります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

蠍座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの乙女座23度


乙女座23度のサビアンシンボルは

「動物のトレーナー」
です。

このシンボルが太陽にある人は、人
を教える事や、アドバイスをする事に
向いている人です。若いうちから、
しっかりした印象を人に与え、実際
信用できる人になります。

適職は、シンボル通り動物のトレーナーや
動物園の飼育係、また教師やアドバイザー
やカウンセリングなどの仕事になります。
またメディカルトレーナーや、
栄養管理士など、人を育てたり支え
たりするような事に向いています。

異性は、依存心の強い人が、相性が
よく、あなたもまた頼りにされる事で
愛情を深めます。
独立心旺盛な異性とは反発し合います
のでなかなか、うまくいきません。

このシンボルが、月にある人は、
小さい頃から動物好きで、ペットを
飼う事も多いでしょう。そのため
慈愛にあふれた、あたたかい人柄に
育ちます。

木星にある人は、人を教える事に
生きがいを感じるので、教師や
指導者を職業として、安定した
収入が得られます。

土星にある人は、自分と教える相手、
また支えようとする相手との間に
感覚的な溝ができやすく、苦労し
ます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの乙女座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ