誰にでもわかるコロナの矛盾 これなら多くの人も絶対気づけるはず! 


すいませんツイッター画像対策で
画像が同じのが二つ入る事になりました。
下の方のこの画像は例によって、画像を
クリックすると、シリーズ一覧に
ジャンプします。

前回の
コロナ騒動ってなんかおかしい
と気付いた人は是非この記事を!

から実は始まっていた
「本当の事を知りたい人たちへ編」
シリーズですが、前回のコロナチラシの
反響がもの凄くて、記事もたくさん
読んでいただけた事で、逆にシリーズ
の影も形も印象に残っていない状態に
なってます。

あらためて、真実に気づいていなかった
人に、できるだけわかりやすい
表現でアプローチしていき、そして
真実を多くの人に気づかせたい感性豊か
で高い知性を持つ人達にも是非参考に
していただけるような記事を書いて
いくのは大事だと今回思いました。

といっても、私は特にこの手のことに
対して、わりと鈍感で、むしろ真実を
知っている人たちとともにさらなる
真実を探求していきたいというような
記事も多かったので、全く気づけていない
人たちの立場や意識、情報・知識レベル
に対して本当に鈍感だったと反省して
います。

やはり多くの人に気づいていただく事
がとても大切で、集合意識もその点に
非常に大きく影響を受けるはずです。

ただし、真実を深く知る事もまた、
これも支配層の頂天に対するとても
強いカウンターパンチ👊になる事も
また知っているので、両方とも
追っていこうと思います。

今回は、そういうわけで、誰にでも
わかる矛盾点を、またまた
つながるコロナチラシさんが見つけて
くれたようなので、それをほとんど
まんま転載させていただきます。

もちろん私のいつもの解釈も入る
でしょう。

元情報はMillionPearsChild様
という事でさすが
ですありがとうございます。

『』内が引用です。~が中略
です。
つながるコロナチラシさんの
絵文字は残念ながら絵文字変換
できないものがありました
できても近いものというだけ
です(^▽^;)

『こんにちは😊

今日は16時から19時まで
渋谷スクランブル交差点前で
平塚正幸さん率いる
国民主権党のデモがあります🌸

お時間ある方はぜひ
足を運んでみてください(^_-)
その場にいる人と雑談するだけでも
心が落ち着きますよ🌸
天候による延期や中止の確認は
国民主権党のTwitterからお願いします。
@kokumin_syuken2
中止の場合はできるだけ私も
ブログで告知します!

Twitterに上がっていた
MillionPearsChildさんの
「コロナの矛盾」が
大変素晴らしかったので
長いですが
転載させていただきます♥♥  

テレビに毒されてると
こういう「当たり前の疑問」さえ
浮かばなくなってしまう
怖さに気づきます😨😨

コロナの矛盾

1. 窓のないスーパーでクラスター
はなぜか起きない

2. オープンエアーなビーチは入場禁止

3. 子供のリスク低いのにすぐに休校

4. インフルで学級崩壊しても休校した
事ない

5. 無症状でも感染者って呼ぶ

6. 夜の街は他にも有るけど新宿だけ
クラスター

7. 今年のインフル患者半分しか
いない

8. 芸能人の感染者異様に多い

9. 国会議員なぜか感染しない

10.国の対応が危機感が無さすぎる

11. GoToキャンペーンと県跨ぐな矛盾

12. 検査が不正確すぎる

13.感染者に外国籍多すぎ  

14.新型と断定根拠無さすぎる

15. 第二波来る事決まってる感

16. 今年のアデノ患者例年の3割
※個人的な違和感です

17. アメリカ大統領コロナ信じてない

18.ブラジル大統領コロナ信じてない

19.タンザニア大統領コロナ検査
信じてない
↑大統領って情報沢山入ってくるのに!
それってつまり裏知ってるんちゃうん?

20.WHOいうてる事コロコロ変わり過ぎ

21. 台湾賢い好き

23. 中国情報隠してそう

24. 5Gエリアと被ってる

25. 大阪で専門家が自粛意味なかったって
言ってた。

26. 世界中で、医者がコロナ騒ぎ
おかしいって告発してる

27. 感染者数の改竄が見られる

28. ゆりこ(小池都知事)の60人台に
乗せる発言なに?

29. 亡くなった後にコロナ検査して
陽性って必要ある?

30. 亡くなった後にインフル検査した
とか聞いたことない

31. 志村けんだけが遺体さえ家族と
会えなかった

32. ブラジル大統領コロナなったけど
、回復はやっ

33. コロナのシュミレーションが昨年
10月にビルゲイツらが行ってたって
タイミング気色悪っ 3

4. ワクチン開発1年で出来るって早すぎ

37. 患者の体験動画、肺炎なのに
咳してない

38. ネコ科にも移る設定どーなった?

39. マスクマナーの押し売りエグい

40. 三密聞くたびにゆりこのドヤ顔
浮かぶ

41. アベノマスクしてる人みた事ない

42. 布マスク毎日洗ってへん奴いるやろ?

43. エアリズムマスク求めて人集まっても
クラスター起きない

44. マスク効果ないいうてた人どこいった?

45. 店入る時に熱測る意味ある?

46. 消毒した手、消毒前より悪玉菌
増えやすい

47. あちこち消毒しまくって、善玉菌
減らしてる危険な現状に専門家黙ってる
不思議。

48. テレビ、リモート言いながら楽屋
やろそれ。

49. 飛沫にウイルスいる設定なのに、
検査は鼻の奥まで綿棒突っ込むの
ツッコミ待ちなん?

50. コスられすぎだけど、満員電車
クラスター起きない

51. こんだけやったら、徹底して国境閉鎖
すべきだけど、せずに第二波待ち

52. 第二波来ないと困る人いそう、
ゆりことか

53. 第二波子供危ないって決定してるかの
ように予言

54. 武漢型とか欧米型とか変異した説
どこいったん?ワクチンの為封印?

55. おかしな事これだけあっても疑問に
思わん人の多さこそが一番の疑問。

また追加したくなるかもだけど、ひとまず
終了します個人的違和感なので、
ツッコミまってません。相手してあげないので、
よろしくお願いします。 コロナの矛盾って
始めたけどただの感想混じってるし

【転載は以上です】

理不尽な現状にたえているだけでは
現実は変えられません!!
それどころかもっと酷くなる!!

気づいた人から行動にうつして
団結して
乗り越えていきましょう!!』

“出典:「つながるコロナチラシ」様の
コロナウィルス騒動の裏情報という
サイトの
新型コロナの矛盾点55連発より”

このサイトの管理人の
「sumire」さんは、
前回ご紹介しましたように、藤虎さん
の協力を得て、コロナチラシを創った
方です。
しかもこのように日々真実の情報を
集めながらも、冒頭にもありますよう
に、日々デモや抗議の電話など行動でも
本当に頭が下がるほど、どんどん
真実の声を広げていってくださって
ます。

この場を借りて本当にありがとう
ございますとお伝えしたいですね。

また今回転載させていただいた
MillionPearsChild様の矛盾点55連発
にも本当に納得させられるものばかり
で、こちらにも感謝したいです。

わたくしは、それぞれの矛盾点について
ついつい詳細に説明してしまいそうに
なりますが、まずは多くの人が真実に
気づいてもらえるためには、まずこの
ような矛盾をそのままぶつけるのが一番
だと思うのです。

まあそれでも少しだけ解説を入れさせて
いただいておこうかなと思います。
もちろんツッコミなどではありません
よ💦

まず7番と16番のインフルとアデノ
が少なくなった分は、まんまコロナ
患者という診断にすり替えられて
います。
これまでの記事にも書いてますが、
だからそれを省略する方が良い
のでしょう。

同様に24番の5Gエリアと被ってる
というのも、当然のようにコロナ
患者にすり替えられてます。
まあ医者は上からの通達に忠実な
だけですが。

これだけは言わせてくださいね、
初期の頃の味覚・嗅覚障害という
コロナの症状とされてしまっていた
ものは、実はれっきとした
電磁波過敏症として知られている
ものです。まあ5Gという事でしょう。

6番の新宿だけ感染者が多いのは、つまり
そこだけ感染者をでっちあげて、店を
潰して、彼らの予定している再開発の
ための地上げ屋の役割をPCR検査が
担っているという事ですね。

それに関連して8番の芸能人だけ感染者
が多いというのも、コロナの恐怖を
大衆に刷り込むために、注目を浴び
やすい芸能人の感染をでっちあげて
利用したという事。

またまたそれに関連して31番の遺体の
謎については、
コロナ(偽)の名を全国区にした志村さんの
死の真相とはこれだったのか!?

という記事でご紹介した情報が真実
ですが、もちろん死亡まで、でっち
あげたことにより、あれで全国に
コロナの恐怖という間違ったイメージ
が印象づけられたのを実感している人
は多いです。

それだけ芸能界の大御所の死は強烈
でした。

17番から19番まで、大統領が
コロナ信じていないというのは真実
ですが、さらに世界中の多くの人は
コロナの真実もワクチンが超危険な事
も、5Gの危険も全部知っているのが
真実です。

日本人だけ洗脳がきつすぎるのと
情報の隠蔽度が非常に高いので、
全く気づけてない人がいまだに大半
だという事です。

まだまだ解説できますが、あくまでも
簡単にという事でしたのでこのへんで。

まさに
「55. おかしな事これだけあっても
疑問に思わん人の多さこそが一番の
疑問。」
これが、本当に私たち真実発信者に
とっての究極の疑問です。

なぜ気づけないのか、どうして
こんなに鈍感なのかと本当に
驚いてます。

だからこそこの55連発の矛盾のように
素朴な矛盾を指摘してあげる事は、
とても大事な事だと思います。

もう一つ今はビジュアルという洗脳に
見事にはまった多くの人たちのために
ていうか私もですが(;^ω^)
いつもの「泣いて生まれてけれど」
様のサイトから四コマ漫画を引用
させていただきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

『片岡ジョージ@謎絵師
@oekaki_George
あいこちゃんが紹介してた何も知らない人に伝えるための
オススメの方法を4コマにしてみたw

コピペは楽ですなぁ(笑)


“「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
「コロナはやらせである」と多くの人たちに知ってもらうためのアイディアなどまとめ(チラシ多数あり)より”

いつもは長々と、引用させていただき
ますが、今回はこれだけです。

というのも、今のビジュアル時代に
まんまとのせられた人たちが大半
なので、この漫画は、たった
これだけの内容なのにインパクト
充分でしたねー。

気づくだけなら確かにこれだけ
でもいけると思いますね。

ビジュアルで捉えるばかりに
なってしまったのは、そのように
彼らが誘導したからです。
それは、思考力を持たない国民を
つくりあげるのに、非常に都合が
良かったわけです。これをイメージで
捉えてるから凄いなどという人は、
本質を全くわかっていません。
イメージに対して、意味づけをする
ための思考力があって、はじめて
本来の「意識」といえるのです。
考える必要のない映像だけで、
ぽーっと受けとっていると見事に
洗脳されてしまうのですが、それこそが
彼らの狙いだったのです。

簡単な例を一つだけあげておきましょう。
製薬会社のCMです。

とても感動的というか、心に訴えて
きそうなバックミュージックとともに
医者や看護師たちが一生懸命、患者の
ために働いてる姿を映し、そして
さらに、開発実験室のようなところで
試験管を見つめて、あたかも素晴らしい
薬を開発しているように思わせる、
そして最後に製薬会社の名前を
そっとナレーションに語らせて
終了・・・これでぽーっと観てる
だけの人の製薬会社や薬、そして医療
に対する信頼関係はばっちりというわけ
です。
まあ応用で映画もバラエティ番組も
ありますね。

おっとこのくらいにしておかねば、
とにかく、イメージや簡単なきっかけ
で多くの人に真実に気づいていただき
たいものですね。

ではまた(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です