真実を発信する本物の政治家「平塚正幸」氏を、人気作家高橋様が紹介!


現在東京都知事選を戦う政治家
で、本物の政治家と呼べるのは、
二人くらいのものでしょう。
というより、今の日本の政治家の
中でこの二人だけかも知れません。

かつて私は、山本太郎氏をそういう
人物と信じて、これまで記事でも
ご紹介してきましたが、今回から
見方をがらりを変えざるを得ません
でした。最初彼が都知事選に出馬する
と聞いた時から違和感がありました、
それは、彼は国政にもともと権力を
恐れず発言できる、政治家として、
私も認識していたのに、東京都民
を救う気持ちから、出馬した
というのですが、どうも納得が
いきませんでした。国政に口を出せる
人間がいなくなったら、東京都に
対しても国政が影響するのは自明
なので、どうしても彼は自分の
力を自ら放棄しているようにしか
観えなかったのです。

そして極めつけは、マスク着用、
さらにはなんとフェイスガード
までつけて、現政権やマスコミと
同様、国民を欺くための偽の
メッセージを、満員の聴衆さらには
全国の太郎ファン向けて発信
し続けているのです。

これまでの彼の言動、行動をみれば
多くの人たちが、彼の言葉や
メッセージを多くの人が信用するのは、
間違いなく、むしろ彼がその偽の
コロナの恐怖を広げるために、
マスコミや政府以上に、大きく
役に立つ事になるわけです。
おそらく今回見えてきた彼の背後に
いる勢力というか人物たちは、
その事を充分に熟知していたの
で、今回それを利用しようと思い
たったのではないかと思うのです。

とはいっても彼のこれまでの政治活動や
言動や行動は確かに、彼の人間的な
魅力として記憶に残っています。しかし
少なくとも現在、彼は完全に支配層に
つながるものたちに支援され、その意図
にしたがって動いているように思える
のです。

こともあろうに彼は、コロナ感染拡大
防止のために、あの風邪でもインフル
でも陽性となり、隔離してしまい、
さらには、パパイヤでもヤギでも
綿棒でさえ陽性になって隔離される
あの悪評・酷評で世界的に有名な
PCR検査を、多くの都民に受けさせる
ように要望しているとの事なのです。

ただの綿棒でも陽性になったという
ツイートはこちらです。

情報通の彼が、そのような検査が無効
である事や、新型コロナが弱毒性で
ある事など、とっくに知らないはずは
ありません。

もちろんこのシナリオの行き着く先が
チップ入りワクチン摂取という事まで
はっきりわかっているはずです。
なのにそれをしないで、影の
スポンサーの意図通りに動くように
見える彼の姿には、
もはやかつての熱い男としての情熱も
あたたかい心も完全に見当たらなく
なっているというわけなのです。

私も応援していた頃の太郎氏の
事を、今回ご紹介させていただく
高橋清隆氏も著書にされていて、
それがあのベストセラー
「山本太郎がほえる〜
野良犬の闘いが始まった」という本
で、あの本で太郎人気は、さらに
過熱していったのです。

この本はもちろんかつて彼が
国民の立場に立って、真実の声を
権力に迎合する政治家たちに
大声で聞かせてやり、政府の理不尽
な政策・対応に完全に心の底から
腹を立てどなっていたり、緊急事態
条項の危険性やアメリカからの
年次改革要望書などの真実について
一人、支配層の意図を見抜いては、
怒り、糾弾し、戦っていた頃の
事を書いたものだったのです。
高橋氏は他にも「偽装報道を
見抜け」や「亀井静香が吠える」
「亀井静香 最後の戦いだ」など
名著多数の人気ドキュメンタリー作家
であり、
ブログや有名雑誌寄稿による、真実
暴露者の日本の代表格の一人
なのです。

そして話は戻させていただきますが、
太郎氏はかつての姿もどこへやら、
今回の演説ではかつての対話姿勢
などなく、一方的に持論をまくし
立てるだけの人物になって、完全に
別人となってしまったわけです。

ですが、この平塚氏と、押越氏は、
彼らの目論みを暴露し続けていて、
自分たちの危険も顧みずに、本当の
熱い人としての凄みを感じます。

特に平塚正幸氏の方は、新型コロナの
恐怖が完全に偽物だとはっきりいって
コロナは風邪だというメッセージを
ポスターにも、選挙カーにも堂々と
大きく目立たせて、支配層の権力に
対しても、完全に対決姿勢を打ち出して
いるのです。

押越氏も5Gや、スーパーシティ
法案も全て廃止を訴えてくれている
ので貴重な存在です。

今回は、そんな本物の政治家の平塚氏の
選挙活動を取材された高橋氏の記事を
引用ご紹介していこうという事です。

『』内が引用で、~が中略です。

『7月5日投開票の東京都知事選挙に
立候補している平塚正幸氏(38)は
6月27日、豊島区巣鴨で街頭演説し、
「新型コロナウイルスはまだ病原体を
持ったウイルスとして同定されて
いない。メディアこそがウイルス」
などと批判した。「レイシスト」
「ばかかおまえ」などと盾突く
通行人もいた。

(引用注:彼を批判する人たちは
つまり、そのメディア・マスコミに
完全に毒され、多くは思考力さえ
失った人たちなので、気にする
必要はないのですが、レイシスト
というのは、人種差別主義者の事
なので、平塚氏の発言や意図とは
全く別の言葉なので、そもそも
言葉の意味さえわからずに言って
いるのでしょう。
日本の民度も堕ちたものです。)

演説会は巣鴨地蔵通り商店街入り口
で午後4時から約1時間開かれた。
常時20人ほどが足を止め、話を
聞いた。マスクを着けている人と
着けていない人は半々だった。
平塚氏はコロナ騒ぎについて
疑問を投げ掛ける。

「新型コロナウイルスはまだ病原体を
持ったウイルスとして同定されて
いません。われわれは感染したくない
からマスクをするんだ、感染したく
ないから人との接触を減らすんだと
お思いになっているのではない
でしょうか。われわれの体の中には、
まだ解明されてないたくさんの菌や
ウイルスが健康を維持するために
正しく働いているんです。ウイルスが
体の中に入って来たら危険だという
ふうに皆さんはメディアに踊らされて
いるんです。メディアこそがウイルス
です」

(引用注:これはかつて私が
新型コロナが存在していたとしても、
マスクもワクチンも手洗いも不要!

という記事で説明していたように、
人間の身体は、自己免疫力や、
善玉常在ウィルスで常に守られて
いるのです。
だからウィルスが体内に入らない
ようにわざわざ隔離したり、殺菌
消毒したり、マスクしたりする
のは逆効果で、逆に自分を守る
常在菌を殺し、免疫力も弱める
だけだという事を言っておられる
のです。)

 「われわれが風邪をひかない、
病気にならないためには、自己免疫力
を高めるしかない。唾液を多く出し、
鼻水をもっと多く出るように、そして
熱を出すような強い力を養うには、
お友達とこういう商店街に来て、
みんなと楽しむ。普段味わえない料理
を食べる。商店街を閉めて、お店を
閉めて、『自粛』『自粛』とすればする
ほど、病気になりやすい体になるんです。
新しい生活様式とは、われわれを病気に
するための生活形態。それを進めている
のがメディアであり、行政だということ
を知ってください」

(引用注:これも私の拙記事
今知るべき本物の医学は、なんと
150年も前に消されていた!?

でご説明させていただいていたように、
現代では、感染症というのは、自己免疫
疾患によるものであるとされるように
傾いてきていて、かつての企業の利益
のために採用されていたパスツール理論
の、外部からやってくるウィルスにより
感染症が起こるという考えは、通用
しなくなってきているのが真実だった
のです。
その事を平塚氏は、とことん熟知しながら
話をしているわけですが、残念ながら
、現代日本の教育や、マスコミや
公式科学界の真実の隠蔽により、本物の
知識を持たない人々には、まさに
猫に小判、ちんぷんかんぷんで、
次元が違いすぎるのがわかります。)

 「疑うことは未来への責任。
感染症対策と呼ばれるものが本当に
正しいのか」と提起し、
「正しくないという声が専門家の中にも
たくさんあるにもかかわらず、そういう
声をメディアは一切扱わない。だから私は
今回の都知事選挙に立候補させて
いただいた。このような声を少しでも
多くの都民の皆さまに伝えさせて
いただいている」と出馬の意図を
説明した。

 その上で、コロナ自粛下で人間関係の
変更が行われていることを問題視。
「われわれが権力と闘うには、密になって
団結するしかない。人と人とが面と向かう、
密になることを感染症対応だとして、
駄目だと言い始めた。巧みに誘導されて
いる。新しい生活様式は、一切われわれの
健康や安全を保つために求められているもの
ではない」と批判した。

(引用注:これも私が
三密回避やソシアル・ディスタンスという
言葉の裏に隠された真実とは

という記事で説明させていただいた
通り、彼らが我々の間を引き離そう
とするのは、彼らの誘導する社会に
対して、国民が結束して、話し合い、
反抗してくるのを防ぐという意図が
あるためで、我々の健康の事を
気遣ってのものでは全くないという事
を言っておられます。)

「なぜ、何でもかんでもオンライン化
しているのか。小中高生の遊ぶ・話す
がオンラインに変わったが、ラインで
A君と話すとき、2人の間にラインが
いる。われわれのパーソナルな交友関係
にネットワークが入ることによって、
常にわれわれの行動のデータが蓄積
されている」と警鐘を鳴らした。

(引用注:これも新生活様式で、国民
の生活を常時監視しやすいような
システムに取り込むためのものだ
という事を説明しておられますね。)

 時折、「そうだ」と声を出し、
熱心に話を聞く人がいた。求職中の
40代の男性は鉄道好きもあり、群馬県
から来た。平塚氏の演説を聞くのは、
5月の渋谷駅前の「クラスターデモ」
以来、2度目という。「3歳のおいと
遊ぶのが楽しみだったのに、緊急事態宣言
が出されてから、いとこが泊まらせてくれ
なくなった。前職の介護施設でも、家族の
面会が禁止されました」とコロナ騒ぎの
弊害を吐露する。

 同じくマスクなしで、小さな男の子を
連れた30代の女性がいた。文京区在住で、
平塚氏の話を聞くのは初めてという。
「PCR検査について調べたら、信ぴょう性
が低いことが分かった。検査を発明した人
(キャリー・マリス、2019年8月に突然死)
が、感染症の検査に使っては駄目だと
言っているのに、マスコミはおかしい。
だから自分で真実はどこかと調べて
いったら、ここに行き着いた」と明かした。
小学生の息子は、学校でマスクを強要されて
いるという。「熱中症とかで死人が出ないと、
変わらないですよね」と嘆く。

(引用注:このように平塚氏に賛成
する人も少なからずいます。実際ネット
では、全国で、本物の政治家は平塚氏だ
という声が日に日に高まる一方です。
そしてこういう町の人の声を実際に
聞いてまわられる高橋氏の姿勢という
のもやはり素晴らしく、人の目線で良い
記事や著書を書かれる一つの要因が
ここにもある事を感じます。
いつも彼の鋭い見解が観られるものですが
今回は、取材を中心とした記事なので、
彼自身の見解は、あまり披露されて
いません。またこの高橋氏の見解がよく
表現された記事も紹介させていただき
ます。)

もちろん、平塚氏の話に好意的な人ばかり
ではない。自転車にまたがったマスク姿の
初老男性が突然、「差別主義者のヘイトだ」
とがなった。「中国で20万人死んでるが、
風邪なのか」とかみつく。平塚氏が序盤、
新型コロナウイルスは武漢で発生したと
されていると発言したことを踏まえていると
思われる。ボランティアのスタッフが話を
聞こうとすると、男性は「中国ファーストか
? レイシスト!」と捨てぜりふを吐いて
去った。

(引用注:これも私が記事で説明させて
いただいたように、中国武漢での死者は
ウィルスによるものなどではなく、
5Gの致命的な60GHzの周波数
の電磁波照射により、意図的に殺戮
された事が隠蔽されているなどとは
夢にも思わない一般の人と、平塚氏の
知識や情報レベルの差が、あまりに
歴然としているので仕方がありません。
5Gというだけでなく6G導入にも
対応できるように設置された電波塔
から、照射される60GHzに、
酸素組成を破壊する作用があり、
呼吸困難や突然死を引き起こすという
情報については
武漢での突然死の正体が明らかに!?
5Gと酸素の意外な関係とは?

が参考になります。)

 しばらくすると、別の男性が
「……何人死んでるんだ」と叫んだ。
平塚氏がマイクを渡す。男性は
「マスクをしないのが正しいというが、
今、ブラジルやアメリカで、何人死んで
ますか? コロナで」と質問した。

 平塚氏が「そもそも、新型コロナウイルス
による死者は、PCR検査で陽性の人を
新型コロナ患者としているのがおかしい」
と説明する。「何でおかしい」と男性。
平塚氏は「中国で発見されたと言われて
いる新型インフルエンザと言われるものの
毒性は、一切確認されていない。われわれ
の体の中にPCR検査で探しているものは、
毒性があるものなのかどうか、まだはっきり
していない」。

(引用注:これも記事でご紹介してきた
通り、しかも高橋氏が取材した女性の
証言にもあったように、PCR検査が
新型コロナウィルスを特定できるもの
ではなくパパイヤ、ヤギ、ウズラからも
陽性反応が出たり、最近で綿棒からも
陽性反応が出たという情報まで入って
きたように、そのような無効の検査で
感染者とこれまでされてきた人達の数も
死亡者数も全く無効だという事を言って
おられるのですが、その知識がない人
たちには、もちろん全くわからない
でしょう。)

 説明の間、男性がちゃちゃを入れる。
平塚氏は「にもかかわらず、その
遺伝子の配列を探してPCR検査を……
人の話、聞いてもらえますか。
陽性になった人を新型コロナ患者に
しているのがそもそも、おかしい。
そもそも、人間というのは死ぬんです。
人間は死にませんか?」
と向けると、「ばかかおまえ、
頭おかしくない、ちょっと」と
ののしられた。

 マスコミ情報をうのみにする大衆に
思考を促すのは容易ではない。
平塚氏の奮闘は続く。』

“出典:「高橋清隆の文書館」様の
サイト
平塚氏巣鴨で街宣「メディアこそ
ウィルス」、楯突く通行人も
より”

最後の「人は死ぬんです」というのは、
ちょっと話が飛躍しすぎて、私にさえ
すぐには意味がわかりかねたのですが、
たぶん高齢者の方々の死亡率が、
コロナ感染者とされる人の中で、
圧倒的に高く、亡くなったのは、
もちろん感染とは全く関係がなかった
ので、そもそも寿命で亡くなる、
つまり死亡するという本来の姿を
勝手な、感染という理由をつけて
大騒ぎしているだけだという事を、
平塚氏は言いたかったのでしょう。
このあたり、彼と全く逆の立場ながら
山本太郎氏から学んだ方がよい、
表現力のようです。

さて記事全体を振り返らせていただき
ます。
これは取材を中心とした作家でも
ある高橋氏らしい、自身の見解を
あまり交えずに書かれた、取材記事
ですが、これで本当に平塚氏の演説の
現場と現状が充分に伝わりました。

高橋氏は、新型コロナで貴重な情報を
探していた私に、なんと、世界中に
センセーションを起こして、動画を
消されていた、デービッド・アイク氏
のインタビューの、ほぼ全訳記事を
前・中・後編に分けて記事にして
くださり、その時もありがたく記事に
させていただきました。

それが以下の記事です。
コロナ騒動の究極の真相そして解決へ!
幻のインタビューの最新動画解説!

コロナ騒動の究極の真相そして解決へ!
幻のインタビュー中編

コロナ騒動の究極の真相そして解決へ!
幻のインタビュー最終編

正確に言いますと、全て高橋氏の記事
からの引用なのですが、前編と中編は
それぞれ、高橋氏の記事を引用転載
されたさてはてメモ帳様のサイトから
引用されたもので、最終編だけ
高橋様のサイトから直接引用させて
いただいたものです。

というのも、全ての文章は高橋氏の記事
からのものですが、さてはてメモ帳
様は、それに効果的な画像を貼り
込んで、インパクトを強めていたから
それを採用しただけの事です。
少し失礼だったかも知れませんね。

とにかく、今回もありがたく直接高橋
様のサイトから直接引用させていただき
ました。

さて今回の平塚氏の演説でわかった事は、
確かに、平塚氏の演説は、多くの日本人が
最も耳を傾けなければならない内容
だという事は、わかりました。しかし、
彼の言葉を理解するためには、ある程度
の本物の知識を予め知っておく必要が
あり、多くの一般の人が理解できる
レベルにはほど遠いという事がわかり
ました。

このあたり、私も大いに反省するべき点
ですが、これから、彼がいかに大衆レベル
でメッセージを発信し続けていけるか、
という点で、まだ改善の余地もあるなと
失礼ながら思ったわれです。
つまり彼の発信は、選挙後も是非続けて
いただきたいのです。つまり本物の
メッセージを発信できる人として、
平塚正幸氏を応援したいと思えた街頭演説
の記事でした。

感心するのは、高橋清隆氏が、視線を
向ける先には、いつもその時代で、
一番本物といえる政治家がいて、まるで
彼が向ける視線を負っていけば、本物の
政治家や日本人が知るべき知識や情報が
どんどん目に入るようにもなっていると
いう事でした。

今回記事を引用させていただくにあたり
そのお願いを発信したところ、心良く
気さくに、快諾してくださり、この方の
事も、やはり平塚氏と同じように応援
していきたいと思ったわけです。

ではまた高橋清隆氏の貴重な記事も
ご紹介してまいりたいと思います。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

ではまた(^^)/

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

アトランティスメッセージその22 「ユニコーン」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「ユニコーン」
UNICORNS
~純粋~
です。

ユニコーンといえば、みなさん
すぐに思い浮かべられるくらい
メジャーな伝説の生き物とされて
いるものですよね。

ただしこれだって、太古の黄金時代には
いたようだし、、現在も高次元からの
使いとして、あらわれるという話も
あったりします。

風貌から、とても優しげで、人類に
愛のエネルギーを伝えてくれる
存在だとも思ってますし、大切な
メッセージを運んできてくれるとも
いえます。

でっちあげの多いウィキペディアでは
獰猛な生き物だったと書かれている
けど、信用していません。

風貌のイメージから、やはりやさしげな
生き物のように思えますよね。

では黄金時代に実在したという、
このユニコーンとは、どんなもの
だったのか、クーパー女史の
アトランティスメッセージを
紐解いてみましょう。

『ユニコーンは、アトランティスの
黄金期には純粋さや神聖な無垢さを守る
ための助けとなっていました。この
7次元のまっ白で次元上昇した馬は、
第三の目かららせん状の角のような
光を放っていました。彼らは人々に
対して、純粋なエネルギーの光線を
放つことができました。
彼らは、尊厳や愛や恩恵や癒やしを
もって私たちに触れられ、この地球が
アセンションを果たす助けや私たちの魂
の本質を再びつなげるために、
今また戻ってきています。

メッセージ:純粋さ
このカードを引いた人には、ユニコーン
があなたとつながりを持ちたがって
います。できれば自然の中で、静かに
なる時間を持ってください。
彼らのことを考え、彼らがあなたに
尊厳や愛、美、そして恩恵を持って
あなたに触れることを受け入れ
ましょう。彼らはあなたに癒しを
もたらしたり、またあなたとあなたの
魂の本質を再びつなげてくれるかも
しれません。今日は、彼らからの
メッセージにオープンでいましょう。

ユニコーンのエネルギーが、
あなたに触れる準備をしましょう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

やはり実在といっても、黄金時代の頃
から、7次元の世界にいる存在だった
ようです。
角というのは、光の事のようで、
第三の目から発する螺旋状の光の
エネルギーが、角の正体だったという
事です。
そしてまた現在の地球にも、愛や癒し
恩恵などのエネルギーを送り込む
ためにユニコーンが戻ってきて
くれているという事です。

やはり自然の中でそのエネルギーを
感じていけば、良いという事です。

次回は
「協力」
CO-OPERATION
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ