絶対に避けたいファイブG!思考や行動まで操作されるという危険!


これは昨日投稿しました
私たちが操作されてしまう仕組み!?
チップ・電磁波とDNAの連結とは?

という記事からつながっています。

昨日の記事で、私たちが、電磁波の
電気信号で、DNAをプログラム
されてきた事はご理解いただけたと
思います。
もちろん私たち自身の言葉や人との
会話、人の言葉、音楽、それから
当然メディア、画像イメージなど
でもプログラムを書き加えたり、
書き換えたりしてきましたし、
記憶もデータ化されてDNAに
保存されているのですが、ベース
となる五感の認識や、生老病死、
食欲、性欲、睡眠欲などのベース
はやはり、遠隔からの巨大な電磁気
プログラムシステムでプログラム
されてきたという事です。

そして5G(6G)は、超巨大規模の
電磁気情報を至近距離から、私たちの
身体そして、DNAに直接つながらせる
事が可能で、ワクチンで投入される
であろうナノチップによって、さらに
強力に、5Gからの電磁気信号と連結
させられるため、私たちの思考や行動
まで、操作されるという事だったのです。

そして5Gに思考や行動が操作される
という記事は、これまでにも書いて
きました。

たとえば
マインドをコントロールする機能まである
ファィブG 意図は明らか!

という記事などです。

この記事の中で、私たちの思考や感情を
読み取る仕組みが、詳細に説明されて
いる記事を転載させていただきます。

さてはてメモ帳様のサイトからの
引用です。

『』内が引用で、~が中略です。

『思考や生体の働きあるいは視覚や
聴覚によって認められる外界からの情報は
全て脳内で一定の神経学的なポテンシャル、
脳波を生む。あらゆる脳の活動は脳波を
生じる。このポテンシャル(脳波)の
電磁場はコード化することができ、
電磁気的な刺激により変更を生じ
させることができる。

(引用注:この脳波がDNAの波動
にも反映して、やはり同様のパターン
になっているという事です。それは
思考や認識パターン、感覚パターン
として表現されていて、それは電磁気
信号としてコード化して、データ化
できるという事です。要するに
脳波もDNAも私たちの全身の波動を
投影している波動パターンで、コード化
データ化が可能だという事です。)

重要なことは脳波を収集し、思考や夢を
読み取ることができることである。
ポテンシャル(脳波)を解読する実験は
最初スウェーデンやオーストリアで
インプラントを施された囚人を実験台に
して行われたが脳の情報の遠隔モニターは
可能であることが実証された。リサーチ
にはあらゆる最新テクが加えられたが効力
を知るには何も知らされていない人間の
実験台を必要とした。多くが無辜
(罪のない)の一般人で断りもなく
モルモットとして無料で使われた。

電極や各種のインプラントによる
テクノロジーは個々のターゲットに
インプラントを与える装着作業を必要
とする。そこでマインドコントロールの
新しい方法としてこれらの装置を
持たせる必要のない技術が模索された。
より合理的で効果的な手段として
電磁波を直接ターゲットに照射する
という方法が取り上げられた。この
エネルギー直射による方法はマインド
コントロール・テクノロジーの中で最も
進化し、最も恐れられ、そして現在、
世界中で最も使用されている
テクノロジーである。

電磁波の中の、ある特定のものをビームし、
人の心理や行動を操作しようというもの
であるが電磁波の種類の多さや特質から
極めて広範な効果が得られることが
判った。

電磁波マインドコントロールテクノロジー
が包含する効果には
「マインドリーディング(読心)」
「思考転送」「身体機能操作」
「健康や死亡操作」などがある。

(引用注:5Gやナノチップによって、
私たちの思考や行動が操作されてしまう
というテクノロジーは、目新しいもの
ではなく、すでにはるか以前から、
研究・開発されてきたものだったという
事です。そしてここで説明されている
のは、やはり遠隔からの電磁波による
思考や身体操作という事なのです。
つまりナノチップがなくても5G基地局
からだけでも、私たちを操作する技術は
すでに開発済みなのだろうと思います。)

電磁波による「脳波」の利用が大々的に
開始されるようになる。思考をしたり
言語を話すと脳に「脳波」の発生が
起こるがこれを解読することによって
どのような言語が話され、思考されたか
が判明する。

脳に遠隔から電磁波を照射し、
「脳波」をキャッチし、解読することに
より、思考のリーディングが可能となる。

逆に同じ「脳波」をターゲットに転送する
ことにより言語や思考を人工的に起こす
ことができる。

身体を動かす、感情が起きる、夢を見る、
視覚や臭覚などの五感が感応する、などの
脳活動が行われる時も同様に「脳波」
である電磁気エミッション(放出)が
起きる。これを解読することにより何を
行ったか、何を感じ、体験したかが
判明する。この「脳波」をターゲットに
与えることによって同じ経験を再体験
させることもできる。

ターゲットが何をしているか、また
視野に何があるかがリアルタイムで
判明し、逆に他人の経験を与えることも
できるのである。』

“出典:「さてはてメモ帳」様の
サイト
5Gは、パンドラ計画らしいより”

文中にインプラントとあるのは、
埋め込まれるものという言葉
なので、現在の場合は、
電子ナノチップの事を言うのだと
思います。
そして、記事にもありますように、
私たちの脳波を読み取り、そして
思考や行動を操作するための
電磁気信号を送りつける事は、
事もあろうに、人体実験で証明済み
のようですね。

まあこのようなテクノロジーを
研究開発してきた理由は、もはや
みなさんよくおわかりですよね。

支配層の頂点である彼らが、人類を
完全管理支配操作して、自分たちの
ものにしてしまおうとしている
という事なのです。

もちろん私たち自身は、身体ではなく
意識そのものなので、永遠に存在
し続けられるものですが、せっかくの
人生を経験できるのは、肉体に宿った
状態でだけなので、その身体を
支配層なんぞに渡すわけにはいきません
よね。

支配操作されてしまうだけでなく、
私たちが身体に宿ったままのマインド
でいると、彼らはネガティブな
エネルギーを糧としているので、
私たちは、数々の苦悩や悲劇を
経験させられる事になるのも
間違いないでしょう。
それが、人類が戦争・飢餓、貧困・
虐殺・略奪・暴行などを繰り返して
きた理由でもあります。
当初は彼らが直接にそのような
シナリオを演出してきましたが、
人類が、多くなると、下部組織が
ピラミッド状に造られて、やはり
それぞれの分野・国や地域で
同じ惨劇を実行させてきたという
事です。
そういえば、有名な初期の
ロスチャイルド家の各国の金融を
牛耳ってきた兄弟たちの母親が
「私の息子たちが、望まなければ
一切戦争なんて起こらなかった
でしょう」
と言った言葉は、わりと広く
知られています。

このようなものたちに、思考も身体も
乗っ取らせるわけにはいかない
でしょう。
だからこそ、ワクチンも5Gも絶対に
避けなければならないという事なの
です。

もちろん、他の5Gによる思考や感情に
よる操作についての情報も参考にして
いくのが良いと思います。

こちらの動画では、5Gがもたらす
人体への致命的な危険性と、私たちが
切り離されて、個人主義に陥り、
思考や行動まで操作されてきた事も
語られています。

つまり5Gで操作される遙か以前から
私たちはすでに彼らの思惑通りに
考え行動してきたという事です。

確かにテレビが語るような事をうのみに
して、みんなと共有したり、テレビ
で誘導されたように考え、行動して
きました。それは、教育でも同じ事
ですね。

こういう私たち自身をまず自覚しないと、
今度は、本当に彼らの意図を直接
思考し、実行するような事になって
しまうという事です。

今度は記憶操作についての事を
書いてくださっているTOCANA
さんの記事からの引用です。

『』内が引用で~が中略です。

『マイクロ波を含めた電磁波の人体への
影響が広範囲にわたって解明された。
このデータは日本では決して公開される
ことはない。なぜなら、その対象が
“日本人”だからだ。日本の電波法が
違法無線には異様なほど厳しく、
工業製品の発生する「ノイズ」には
世界一ゆるい理由はここにある。

 5Gを使うと、マイクロ波による人体
の制御が可能になるのだ。先に説明した
ビームフォーミングがその具体的技術
になる。携帯基地局の出力は約10Wしか
ない。この出力では、発ガンさせたり、
腫瘍を作るなど大掛かりな人体への影響
を与えることは難しい上、可能でも
長時間を要する。しかし、ある特殊な
変調をマイクロ波に加えると、脳に
対してさまざまな影響を与えることが
出来る。~

 脳波は数Hzから数百Hzという非常に
低い周波数を持つ。たとえば、シータ波は
「ELF」という4~8Hzの振動だが、これを
電気信号にして脳に加えると、非常に
安心した感情が発生する。マイクロ波を
特殊な変調でシータ波にして放射すると、
その電波を受けた人間は安心した感情に
包まれる。つまり、人間の感情を
マイクロ波で制御できるというわけだ。
 たとえば、あなたが5G携帯を持って
ショッピングしているとしよう。従来の
ビッグデータと個人情報では、あなたの
好みの商品データをアクティブに提供する
ことしかできなかった。せいぜい通り
かかった店の情報をスマホに表示すること
ぐらいだ。しかし、5Gを使った積極的購買
技術では、立ち止まって覗き込んだ
ショーウインドウの中の商品が無性に
欲しくなってしまう。マイクロ波に
変調されたELFで感情を制御されてしまう
のだ。この技術は当然、政治的にも
利用される。』

もう一つTOCANAさんの記事から。

『■ 記憶操作、自殺誘導…5Gの本当のヤバさ

 5Gのアンテナを電柱に取り付け、日本中に
設置するとどうなるか? たとえ、頭を
アルミホイルでくるんでも、5Gの電波から
は逃れられない。電磁波は露出した人体
から侵入し、身体の神経を伝って脳にまで
入り込むからだ。さらに、電灯線と違い、
5Gの基地局ではSDR
(Software Defined Radio)技術が使われて
いるため、周波数、変調方法を瞬時に変更し、
国民の精神を操作するのはわけないことに
なる。たとえば、ある周波数の電磁波を使う
と短期記憶から長期記憶への変化を阻害する
ことができる。どういうことかといえば、
ある重要な事件を目撃した住民の記憶を
消してしまうことが可能なのだ。UFOがある町
で目撃されたとしても、そこの5G基地局を
使えば、町ごと住民の記憶を消去できる。
また同じ方法で、ガン、脳腫瘍を発生させる
ことも可能だ。脳内に直接届くマイクロ波変調
を使えば、寝ている間に暗示をかけることも
できる。事件の重要参考人を自殺に導くこと
さえできてしまう。じっさい、イギリスで
マイクロ波の軍事研究が行われた1980年代、
研究に関わった人物が何人もなぞの自殺を
遂げたという。

 ベルギーのブリュッセルや米国の一部の州
などは5Gの導入をやめた。人権が守られ、
国民に主権がある国なら、当然の判断と
いえるだろう。    』

“出典:「TOCANA」様のサイト
報じられない「5Gのヤバ過ぎる陰謀論」
徹底解説! 欲望操作、脳波改変、
人体制御…日本人が人体実験に!?


5Gのヤバすぎる実態!記憶操作、自殺誘導
、ガン…「身を守る方法はただ1つ…」
専門家が解説!
より”

ちなみに現在ベルギー・イタリア・スイスが
5G導入禁止にしていますし、アメリカ
でもトランプ大統領が5G禁止の大統領令
に署名したという事です。何より世界中が
超大規模で、5Gやワクチン反対のデモ
を展開していて、人種差別反対運動は、
マスコミの目くらましだったという事
です。

それにしてもターゲットが日本人とはねー
(^▽^;)

つまり彼らが世界中の人類を支配するため
には、日本人が最も邪魔な存在だと
言う事なのでしょー💦

これは、何も愛国心が強すぎるからなどと
いうレベルの話ではなく、日本人の意識
が彼らにとって最も脅威だという事は、
世界中にも知られている事なのです。

そして彼らは、真実の物理も知っていて、
私たちの本体が意識という事も完全に
わかっているので、抹殺しても、何度でも
転生してきては、彼らの邪魔をたぶん
これまでもしてきたのでしょう。

だからこそ、私たちの意識を彼らの邪悪な
マトリックスに閉じこめるべく、5G
システムで、マインドの檻に閉じこめよう
としているのだと思います。

まあこのあたりは、これまでにも書いて
きたのですが、多くの人に理解して
いただくための記事は書いていこうと
思ってます。

それより、8Hzで脳波とシンクロさせて
しまったら最強でしょう。
8Hzについては、いろいろな記事に
書いてきましたが、たとえば
DNAの驚異の力 その4改大幅修正分   
ハイパーコミュニケーションとは?

という記事では、DNAが8Hzの脳波
なら、ハイパーコミュニケーションと
いうように時空を超えた情報伝達を
するようにまなるという事です。

これは女王アリが働きアリたちに一斉に
信号を送っているのと同じだし、私たち
の意識をハイジャックできる催眠も
また、同じ仕組みです。

アメリカでは5Gの電波を432Hzに
変換するらしいですが、それも
まさに8Hzの脳波と共鳴する事で
知られているので、余計に洗脳され
やすくするだけだと思いますね。

なんでも物事は色々な視点や情報を
得てから判断しないといけないと
言う事ですね。

私も肝に銘じておきます。

それともう一つのTOCANAさんの
記事には、マイクロ波で人々の記憶を
消したり、もちろんガンを発生させたり
寝ている間に暗示をかけたり、自殺に
追い込んだりもできるという事です。

5Gはマイクロ波やミリ波に相当する
ので、当然そのような操作が可能
だという事です。
しかも情報量が莫大なので、かなり
複雑な暗示や思考操作、行動操作が
可能だという事なのです。

とにかく彼らの精緻きわまりない、
詳細な研究の数々は、私たち日本人の
意識を操作できるようになる結果を持って、
いったん結実させられようとしている
という事です。
もちろん最終的にわずかな彼ら頂天の
支配層の血族を除いて、人類全員に
対して同様に事を行う事になりますが。

意識を操作される危険は徹底的に
避けなければなりません、今回の5G
の危険性やワクチンの危険性は、
とことん全員で理解しあえる
ようにしなければならないと思います。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン7月25日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座3度
「髪型をボブにした女性」
です。

これは、獅子座の個性を表現して
いこうという意識のあらわれです。
自分らしさをアピールするのに良い
というシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

双子座19度
「大きな古典書物」
です。

このシンボルは、古代から守られてきた
書物を暗示しているので、古代の知識や
伝統的な知識、年長者から伝わる知恵
などを得ることで、幸運を得られる
という暗示です。

金星に宿るので、古代や古来の知識や
年長者の知恵などを大切にしよう
という意識が高まります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蟹座13度
「とても目立つ親指とともに
少し曲げられている手」
です。

これは、親指がモノを掴む時の
象徴なので、何かを得るための
気持ちが高まるという事でもあり。
所有欲を満たそうとしている
という事でもあります。
水星に宿るので、自分の興味の
ある事や、研究しているような事
について、しっかりと理解して
自分のものにしようという意識に
なるという事です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座15度
「毛布を編むインディアン」
ですので、毎日繰り返している
事を丁寧にこなしていけば、
運気が上がるという事です。

という事で、今日は自分らしさ
つまり個性を発揮するのに良い日
です。
また古代の知識や、古来の知恵を
大切にしようという意識も
高まります。
そしてそのような知識や自分の興味
が向いた事を、しっかりと理解して
自分のものにすると、将来役に立つ
でしょう。
また毎日繰り返しているような
事を丁寧にこなしていく事でも
運気が上がるような日です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン2020年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

獅子座3度


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座3度
「髪型をボブにした女性」
です。

これはサビアン占星術の生みの親の
ディーン・ルディヤー氏によると中年
女性が若い人のようなファッションを
しているというような意味として、
捉えられているようですが、私は
どちらかというと、集合意識に
対して、自己アピールをしていこう
という獅子座らしさのあらわれとして
みます。
これは、個性を取り戻した獅子座の
個性の表現という言い方をしても
いいと思います。

今日は、まわりの人に自分のカラーを
出してみようとするのがいいかも知れ
ません。また自分らしい表現をする
いうのもありだと思います。

対称の180度のシンボルは

水瓶座3度
「海軍からの脱走兵」
です。

これは、水瓶座になって、土星の社会
から離脱しようというエネルギーが、
そのまま出ているようなシンボルですね。
水瓶座の支配星に天王星だけでなく、
土星が入っていることによって、土星
のネガティブエネルギーへの反抗意識
があり、それが脱走という形をとった
ということです。今ある状態から脱して
新しいものを求めるという点では、
今日の獅子座と共通していますが、
個人のスタイルを、アピールしている
獅子座のシンボルに対して、この水瓶座
のシンボルは組織からの離脱をして、
自分の意志を示しているので対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは
獅子座からの進行方向の順で

蠍座3度
「棟上げ式」

牡牛座3度
「クローバーが咲いている芝地に
足を踏み入れる」
です。

蠍座3度の棟上げ式は、集団への
自己アピールや集団からの離脱とは、
逆に集団と心を1つにするという
暗示です。

また牡牛座3度のクローバーの咲いて
いる芝地に入るというのは、牡牛座
の支配星である金星の持つ、幸運への
ゲートが開いているということを示し
ています。これも、自己アピールや
離脱とは逆向きのエネルギーで、
その場所の持つ幸運なエネルギーと
の「同化」がテーマのシンボルと
なっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの牡牛座25度


牡牛座25度のサビアンシンボルは

「大きく手入れの行き届いた公共の公園」
です。

このシンボルが太陽にある人は、協調性
が豊かで、誰とでも仲良くできる資質を
持っています。ただし、自分や身近な
人たちを守るという意識も強いため、
犯罪などに対してはとても敏感です。
だから、自分が信じられないような
不誠実な人や、他人に対して冷たい
ような人は、近づくだけでも不快感を
覚えます。
そういう人とは、友人になる事はない
でしょう。

適職は、公務員、教師、弁護士、
ホテル業務、警備会社などになります。

異性は、品の良いタイプに惹かれる
傾向にあります。

このシンボルが月にある人は、
協調性が豊かで友人が多くできる
でしょう。
自分の友人とは、家族のように
親近感を持って接します。

金星にある人は、友人たちと共通の
趣味を持ったりして、楽しく生活
をしていける暗示があります。

火星にある人は、身近な人を守る
ためには、抜群の行動力を発揮
します。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの牡牛座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ