コロナ脳を覚醒させる使命を実行中!絵の才能も凄いカフェックスさん


ツイッターでも仲良くさせて
いただいてる
カフェックス・虫取り名人さん
(長いので、以下カフェックスさん
とさせていただきますね、失礼💦)
も真実発信者のお一人です。

この方は、私のようにあちこちの
話題を取り上げているブロガー
と違ってもともとブログ名
「グルメとペットの絵のブログ」
とありますように、要するに
彼の素敵な動物の絵の紹介やグルメ記事
などを中心とした日常を綴ったブログ
記事を書いておられる方です。

ですが、かなり早い時期から、今回の
コロナ感染が単なるプロパガンダの
偽物であるという事を見抜いて、
それをまわりやネットで知らせようと
発信を続けておられるというわけ
なのです。

今回はそんな、カフェックスさんの
コロナ信者=コロナ脳の残念な
人たちの覚醒につながるように
書かれた記事を一つ引用させて
いただいて、合わせて彼の才能
あふれる絵もいくつか紹介させて
いただく事にします。

では以下の記事から。

『』内が引用で、~が中略です。

『都知事選が近づいて来ました。
現職のコロナの女王とヤマモトタロウ
の一騎打ちだということですが、
どっちが勝っても東京は終わりですな。
いずれもが第二の自粛、ワクチン接種
への道を歩む愚か者ですから。
まだまだ大半の国民は洗脳されたままで、
特に関東はひどいそうです。しかし
ここまで来れば、さすがにコロナは
大したことない、と肌で感じるのが
普通だと思うのですが、なぜ疑問に
思わないのでしょう?しかも感染者
(それもインチキでしょうが)の
56%が国籍不明者とは一体どういう
ことなんですかね?つまりはいないん
じゃないでしょうか?56%はきっと
架空の作り物なんですよ。

テレビが相変わらず毎日煽るからで
しょうかねー。昨夜もNHKのEテレで
コロナから回復した米国の少年の
インタビューをやってましたが、もう
ヤラセなのが明らか。同じタレントを
使うとバレるので、新たな少年の
クライシスアクターを雇ったのかな。

(引用注:このカフェックスさんは、
とてもわかりやすく、話しかけて
くれているような気楽さで読める
スタイルなので、伝わりやすい
気がします。
冒頭の小池氏と山本太郎氏の話は
私も記事で説明してきましたように
どちらも支配層の配下として働いて
いるので、確かにどちらでも悪夢
です。それとコロナ脳の深刻度は
関東の方がひどいという事です。
確かに関西では信じていない人も
いてくれて、こないだも店員から
お客様まで、全てノーマスクの
喫茶店にて気持ちの良い時間を
過ごさせていただきました。

そうそうテレビのニュースで、
コロナの恐怖を煽る一般人の
証言はたいがいが、偽の雇われ人
だったのです。
これを海外で言われている通り
クライシスアクターと呼ぶらしい
ですが、カフェックスさんは、
かなり以前からその証拠画像を
コメント付きでツイートして
くださってましたね。)

そんな中で一人、「コロナはただの風邪」
と叫んでいるのが国民主権党の平塚正幸君
です。そのコロナはただの風邪の根拠ですが
、医者が診断をする時、ウィルスの種類が
特定できない風邪症状を「ただの風邪」と
言うそうです。 コロナは元から冬の風邪
ウィルスの一種。 なので、コロナはただの
風邪」なんだそうです。


(引用注:私が記事で絶賛した平塚氏を
やはりカフェックスさんも支持されて
ました。この画像は、医師が正式に
「コロナはただの風邪」と明確に証言
したというものです。
まあ平塚氏も本当は存在しないとわかって
いるけど、それではあまりにも理解され
ないので、風邪だという表現をされていた
ようですが、この医師も同じ見解の
ようですね。)

しかしテレビで洗脳されたコロナ教徒達に
とってはコロナは絶対的存在なので、無症状
でも他人を殺せるそうです。そんなスゴ業、
体得したいですね(笑)!

また病院はとにかくコロナ認定すれば儲かる
のです。ここにちゃんとその概要が出て
います。そりゃ自分が病院の経営者だったら、
進んでみんな患者をコロナにしてしまい
ますわ。こりゃいくらでも増えるわけです。

いいですよね、こんな新品の綿棒でさえ
陽性反応を示す検査で架空の病の認定する
だけで稼げるんですよ。しかもそれには
我々の税金があてがわれていることを忘れて
はなりませんぞ。これでもあなたは
医療従事者に感謝しますか?

(引用注:まさにその通りで、全く
ウィルス特定に意味はないと、開発者
自ら証言していたのにもかかわらず、
その検査のみの判断で、勝手に陽性と
されると、全ての接触機会が奪われて
しまうという危険な隔離状態に
されてしまうのです。事実全く
存在しない新型コロナの陽性と
されてしまった人たちに対して、
死んだくらいじゃ責任取れません
よね。)

今朝はいつもの梅田の交差点で
猫マスク。

(引用注:ご覧下さい、布という
とても描きにくい素材にでも、こんな
リアルな猫の絵描ける人います?
凄い画力なのですが、人の注目を
浴びるには、まわりの人の目が
死んでいるからと、色使いが少し
地味になってしまうからで
しょうか?とにかく凄い。)

やっぱ朝はダメですね。みんな目が死んで
います。朝だけではないかも知れませんが
。。。そういえばツイッターで東京から
大阪へ来た人が、「みんなマスクはして
いるけど、雰囲気が全然違う」と言って
ました。東京はやっぱり異常なんですねー。

今週はフランスの人達とテレミーティング
をしています。この騒ぎ以降、テレワーク
が増えたそうですが、まあもともとが
テレワークの多い国ですから、それ自体に
はさほど違和感はないでしょう。昨日話
した企業の方、事務所ではマスクされて
いませんでした。やはり公共輸送機関と
2人以上で車に乗る時だけ必須だそうです。
今日はまた別の地方の方とスカイプ
するので、そちらの事情も訊いてみます。』

“出典:「グルメとペットの絵のブログ」
様のサイト
コロナはただの風邪の根拠より”

見事に新型コロナが無害だという事を
痛快な皮肉を交えた表現で、わかりやすく
説明しくださってますね、またいろいろと
国際交流もされてるようで、海外の人たち
と、テレワークなどで、会話もされている
ようです。独自の情報源をお持ちなので、
また他の記事も楽しみですね。

あと最初に言ってましたように、この
カフェックスさんの数々の素晴らしい絵
をこのカフェックスさんのブログから
いくつかご紹介させていただきます。





“出典:「グルメとペットの絵のブログ」
様のサイト
肖像画より”

素晴らしいですねー、いつも感心
させられるのは、かわいいワンちゃん
たちの、愛くるしいそして時に
やさしげで、寂しげでもあるように
見える表情なのです。

本当に犬や他の動物たちに対しての
愛情まで、絵で表現されている
という事ですね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

アトランティスメッセージその23 「協力」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「協力」
CO-OPERATION
~一体感~
です。

やはり、協力、共生という感覚は、
黄金時代には、なくてはならない
ものでしょう。
まあ弱肉強食は、黄金時代にはなかった
という事なので、果物などを食べたり
して、自然が見事にみんな、共に
活かしあい、協力しながら、互いを
生かせるという共生のシステムが、
完璧だったのだと思います。

さてそんな完璧な「協力」の時代を
クーパー女史のアトランティス
メッセージから学んでみましょう。

『』内が引用です。

『アトランティスの黄金期には、
皆が無私の心で、最善のために協力
し合っていたので、その恩恵として
全員が安心し、育てられていました。
人々はまた、すべてのもの
-農作物や才能、技術や仕事-を
共同利用していました。すべての
ものは愛をもって、共同体に提供
されていました。お金というような
ものはありませんでした。それぞれの
家族は必要なものしか取らなかった
ので、必要なものはすべての人に
いつも沢山あり、豊かさの感覚が
優先していました。

メッセージ:一体感
今日分かち会えるものは何でしょう。
友情や時間かもしれません、
あるいは、もっと具体的なものかも
しれません。
このカードを引いたということは、
もう不要になったものは手放す
ようにと導かれています。
また他の人と、より大きな幸せの
ために協力し合うことでもあり
ます。
寛大な心を持つと、宇宙からの報酬も
大きなものになります。

あなた自身よりも大きなビジョンの
中で、協力し合いなさい。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

全てを共有して、共同利用という
本当に無私の協力関係ができ
あがっていたんですね。
ただ、このことが不要になったもの
を手放すというのと、どういう関係
があるのかと、ちょっと迷いましたが、
不要なものを手放せば、またそれが
他の存在や人に、必要なものに
なるという意味が隠されている
のではないかと思えました。

次回は
「楽しみ」
FUN
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ