従順すぎる大人の方々へ、このワクチン強制に反対する娘さんに学べ!


いつも貴重な考察をツイートして
おられる自分の頭で考える人さんの
娘さんが、ちゃんとワクチンの事を
調べて、ワクチン強制摂取に
反対しているというツイートが以下
です。

もっとよくわかるように画像も
貼り付けておきましょう。

さてさらに私がこの作文を、ここに
書いていきますね。
一応ひらがなで書かれている部分は
漢字に直しておきました。

(まずこの文の前から、ワクチンの
副作用について、調べていた事を書いて
いたのでしょう、ここではその続きからの
ようです。)

では娘さんの作文です。

「車椅子になってしまうほどの被害を
受け、国を訴えたというニュースも
あります。このようにワクチンとは、
ただ病気を治してくれるものではなく、
逆に健康を失ってしまうこともある
という事を、忘れてはいけないと
私は思います。
だからもし今後、コロナのワクチンが
できたとしても、ただ喜んで接種したい
と考えるのではなく、よく調べ、
よく考えて、本当に安全なものかどうか
を見極めてから接種するかしないか、
自分の意志で決めたいのです。
決して、ワクチン接種を強制される
ようなことは、あってはならないこと
だと思います。
私は大切な友達や先生に、ワクチンで
病気になって欲しくないと強く
願います。」

なんという事でしょう。さすがは
自分の頭で考える人さんの娘さん
ですね。
見事にご自分で調べられた情報を
もとにして、よく調べ、そしてよく
考えて、ワクチンの危険性を指摘して
コロナワクチンの強制摂取に
反対してくれているのです。

しかもですよ、この娘さんは自分の
事だけではなく、ちゃんと先生や友達
の事まできちんと考えて、訴えて
おられるというのが、あまりにも
素晴らしい事だと思うのです。

それに比べて現在の日本の大人たちは
どうでしょうか?

テレビや新聞で誘導されるがままに、
ワクチンを接種すれば、コロナ騒動は
解決するのだと、思い込んで、ワクチン
を希望までしている人があまりにも
多いでしよう。

まったく少し調べれば、ワクチンの危険性
についての情報など無数にあるのにも
かかわらずです。

まったく恥ずかしい限りです。

それだけマスコミや政府に従順な人
たちは、ほとんど真実に対して無知で
無関心だという事です。

こんな大人たちに、ワクチンを強制される
事になるかも知れない子供たちは、
たまったものではありません。

これまでのワクチンでさえ数々の健康被害
が、報告されていて、その情報は、ネット
で検索すればいくらでも出てきます。

なんと今日同時投稿しましたこの記事では
専門家の常識としてワクチンが効かない
と口を揃えるというのです。

新型コロナウィルスにワクチンは効かない!
効かないのが専門家の常識だった

さらに今回の新型コロナウィルスのワクチン
は、これまでのワクチンよりケタ違いな
危険度である情報もすでに多く出回って
いるのです。

その事は、
あまりに危険なワクチンの強制摂取絶対阻止
!その危険性のまとめ

という記事でとことん、詳細に説明
しています。

なんとこれまでのワクチンだけでも
癌促進剤や農薬、そして不妊剤に
猛毒水銀やアルミニウム、そして
ウィルスそのものなどが含まれて
いるという事です。

そりゃあ車椅子生活になったり、
痴呆症になったり、ギランバレー
症候群のような重篤な神経症にも
なり、さらにはワクチン接種で
予防されるはずのウィルスの病気に
かかったりするのも、当たり前です
よね。

そして今回のコロナワクチンが
どれほど危険かよくわかる
ツイートも再掲しておきますね。

なんと70%が副作用であったり、
また別の治験では、不妊、重篤な副作用
、そしてさらには予防効果でさえない
という事が判明もしているのです。

またさらに別のコロナワクチンの治験では
15人中3人までが死亡まで
しているのです。

さらには、記事でも書いてるように
今度か次回のワクチンには、ナノチップ
が人体に埋め込まれる予定でもある
という事です。

まさかこんな危険なコロナウィルスの
ワクチンを、ぼーっとした、聞きかじり
の情報だけを信じて、大切なお子様たち
や、ご家族や、恋人、親友たちに
強制摂取される事を容認できるの
ですか?

もし打ってしまってから、しまったと
気づくのでは遅いのです。

よく考えていただきたいのです、自分
だけの問題ではないのだという事を
です。

大人たちが上記のような危険に対して
よく調べもしなかったおかげで、
お子様たちや不自由な人たちもみんな
将来というか、ずっと未来永劫苦しむ
事になったらどう思う事になるか
考えていただきたいのです。

政府が国民全員にこのコロナワクチンを
強制摂取させようとしている事は
厚労省の公式発表からも明らかで、
すでに厚労省は、来年春には、国民が
コロナワクチンを受けさせられてしまう
だけの、1億2千万ほどのワクチンを
確保するために動き始めています。

しかも今度のコロナワクチンは、危険性
を判断するための、治験も行われずに、
私たちに強制摂取されようとしている
のです。

その事もこのツイートにあります。

このようなとんでもない事をゲイツに
従う、自民党が合意したというのです。

このような政府の危険な暴走を止める
ためには、コロナワクチンの危険度を
多くの国民に知らせて、国をあげて
反対するしか手がないのです。

無知で、自分の事しか考えない身勝手
な大人たちのせいで、かわいい子供
たちや、力を落としたご老人たちに
ワクチンが強制されるような事が
あってはなりません。

ワクチンの危険性などない事のように
ふるまう大人たちも、よくよくこの事を
よく考えて、態度を改めて欲しいと
切に願います。

熱くなりましたが、この記事で取り上げた
娘さんの気持ちにに立って、その代弁者
として声を上げたという事です。

そうそう今回の素敵な娘さんに一つ
だけ私が、教えてあげられる事が
ありました。

作文では、ワクチンには治療する効果も
あるかも知れないと書かれていましたが、
実際のワクチンには、治療効果は
全くなくて、ただ予防できるという
オモテ向きの偽の効果があるとされて
いるだけですからね。
まあそういう事は、やはりよくできた
お父様である「自分の頭で考える人」
さんに教えてもらえるでしょうけどね。

ではまた(^^)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

新型コロナウィルスにワクチンは効かない!効かないのが専門家の常識だった


私が、世の中の根底にある真実に
目覚めるようになったのは、
忘れもしない2008年の5月
でした。
ちょうど太田龍氏が亡くなった
年なので、よく覚えています。
実は当時からさらに、さかのぼる
事10年以上も前から、現代医療の
矛盾については、十分に気づいて
いて、テレビやCM、新聞、雑誌
なども医療業界の支援のために
一般市民を誘導していると、
よーく理解できるようになって
いました。

ですが、政治の事に関しては、
当時、全然無頓着でしたね。
まあ見事に、彼らの策略に
のっかって、無関心な世代の見本
みたいでもありました。
まあふだんはポーっとしてるやつ
だったので、2008年より以前
は、アメリカの正義などをまだ
信じていたという鈍感さでした。
そうそうつまり2001年の同時
多発テロの公式報道をすっかり
信じていたようなバカだったわけ
です。

ただその当時から、医療に対しての
マスコミという意味では、信用しなく
なっていたので、完全に信じ込んで
いたわけでもなかったとは思いますが。
当時仕事が超忙しかったので、
それどころでもなかったと思います。

とにかく2008年の5月にたまたま
見かけたのが、ジョンコールマン博士
の本です。しかも太田龍氏訳だった
のです。私は当時太田龍氏の名前など
聞いた事もなかったのですが、アイク氏
を日本に紹介する第1人者として、また
政治・経済・軍事の裏にある世界的な
権力についての知識も豊富で、著書
もたくさん出版されている方だった
のです。

その太田龍氏が亡くなった年に、
立ち寄った本屋で私の目の前に、
太田氏の訳した本が目にとまったのは、
振り返ると天啓のようなものだったと
思います。

そのコールマン博士の本に書かれていた
のは、世界的な権力の存在と、
その者達が、私たちに危険でさらに不幸
にさせる事を意図的に行ってきたという
事です。
もちろん戦争も飢餓もですが、その中に
ワクチンについも書かれていました。
ワクチンが、一定数以上の大衆の健康
また時には命さえも奪う事を、その
権力者たちが意図して広められている
という警鐘を発していたのです。

私は当時医療については、いろいろ
わかった気になっていたのですが、
まだまだだったとその時にピーン
ときたのです。

コールマン氏はこう書いていたと
思います。

「みんなインフルエンザが流行したら
病院に殺到して、ワクチンを求めるが
その中味について誰か知っているのか?
安全なものか確かめないうちに、
それがインフルエンザに効くという
医者のすすめるままに、盲信して、
ワクチンを打ってもらうが、
いつも、ワクチンのために苦しんでいる
人々が出て来て、訴訟でも医療業界が
敗訴しているというのに、なぜ
何度も同じ様に騙されるのか、全く
信じられない」

とこのような表現でした。
そういえば、生まれてこの方、
インフルエンザの中味なんて、詳しく
調べた事ないなーと思い当たり、
その時に一気に気づく流れになって
いったのを覚えています。

それから、10年以上経って、今
では、すっかり政治・経済もちろん
医療の事についてもいろいろ知識を
得ているというわけです。

ただ、常に新しい事を知り、学ぶという
意識は、大事だと思いますし、それが
さらに深い真実や新しい真理に行き着く
事につながると思ってます。

また思考力や感性を、常にレベル
アップさせる事も意識してます。

そして現時点で私が、このウィルス騒動
の中で、どうしてもお伝えしたい事が
今回の記事だという事です。

では、ワクチンの真実について
詳しく説明しておられる船瀬俊介氏
の著書から引用させていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。


インフル・ワクチン-「効かない」は、
ウィルス学の常識・・・!

●「効きません」ウィルス学者の警告

『インフルエンザワクチンは打たないで!』
(双葉社)というショッキングなタイトルの
本がある。~
さらに帯には「ウィルスを学んだ者の常識
です!効きません」とキッパリ。
著者は、元国立衛生院疫学部感染症室長
という堂々たる経歴の持ち主。母里啓子
(もりひろこ)氏。一九三四年生まれ。
医学博士。千葉大学を卒業後、伝染病
研究所(現・東京大学医科学研究所)で
ウィルス学を修めた。まさに、ウィルス
研究では日本屈指の権威者。その彼女が
「インフルエンザ・ワクチンは効かない」
とバッサリ国の対策を切り捨てている。

「インフルエンザ・ワクチン、どうして
みんな打つのでしょう。もちろん効く
と思っているからでしょう?
でもまったくといっていいほど効かない
のですよ。
これは私たちウィルスを学んだ者に
とっては常識です」(同書「はじめに」
より)

「ワクチンが悪いわけではありません。」
と母里氏は断る。インフルエンザ・
ウィルスそのものが「効果のある
ワクチンを作れない性質を持っている」
からだ。
一方、ハシカのウィルスのように
あまり形を変えないウィルスで、人間
にしか感染しないウィルスもある。
この場合、効果の高い、
ハシカ・ワクチンを作ることができる。

(引用注:確かにワクチンという成分
そのものだけに着目していれば、
上記の事を知っておくだけで良い
のですが、実はワクチンには有害な
添加物が、ほぼもれなく追加されて
いるのです。たとえばサロメチール
という保存料として使われる
添加物は、水銀の化合物で神経毒
です。つまりワクチンを摂取すれば
ぼけたり、痴呆症になったり、
神経症になったりするというわけ
です。それに特に水銀は、松果体
に吸収されやすく、その機能を喪失
させるので、直感力や思考力が
奪われていく原因にもなっている
のです。このあたりに、彼らの意図
が、入り込んでいる事がよくわかり
ますね。このような成分による
ものと思われるワクチンの副作用に
ついては、また別の記事で書かせて
いただきます。)

~しかし・・・「インフルエンザ・
ウィルスはそうはいきません」。
それはひとに感染しながら、絶えず
形を変えるウィルス。しかも人間
だけでなく、鳥や豚など多くの動物に
感染する。このようなウィルスに効果
のあるワクチンを作ろうとすること
じたい「そもそも非常に無理がある」
と母里氏は言う。
ちなみに今回のコロナウィルスも、
エイズ治療薬の耐性を獲得して、変異
したという情報が入ってます。

(引用注:ここでみなさん思考力の
働かせどころですよ。
このような専門書の見解を超大手
製薬企業が、知らないと思われ
ますか?もしインフルエンザに効果
のあるワクチンを作ろうと企業が
考えているのなら、専門家に意見
を求めないはずはありませんよね。
なのにインフルエンザは、これまで
毎年のように大量に製造されて
きました。効かないのにか?
違います、目的が違うのです。
何に効果があることを期待して
製造しているかについて、彼らの
意図がわかっていれば、答えは
簡単です。体に有害という効果が
あるからこそ製造されてきた
のです。

ここで彼らの言葉をもう一度掲載
しておきますね。
『奴等の行くところ すべてが
毒に覆われる

軟質金属はやつらを狂わせる。
我々の多くの前線が治療法を
みつけると約束するが その実
もっと多くの毒を喰らわせて
やるのだ

毒は奴等の皮膚や口から
吸収され、奴等の正気や
生殖器官を破壊する』

“「さてはてメモ帳」様のサイト
<イルミナティ――秘密の盟約>
千早様訳
 より” 

この場合の治療法がワクチンや
特効薬と呼ばれているもので、
皮膚からワクチン、口から薬
という事で、まさに「毒」が
投入されることをきちんと彼ら
が意図しているというわけです。
つまり治す効果がない事を百も
承知で、巨大製薬企業は、ワクチン
を製造して、我々に摂取させる
ために、各国の政府に売りつけたり
マスコミに宣伝させて、私たちに
ワクチンを打たせようとして
きたというのが真実なのです。
そうそう彼らの言葉の軟質金属
というのは、つまりは、水銀なども
そうだという事です。)

だから、これまでもインフルエンザ
・ウィルス集団接種で「効果が
あった」という報告は皆無。
「1962年から、小中学校で
インフルエンザ・ワクチンの集団接種
が始まりました。さらに、1976年
には、3歳から15歳までの子どもたち
への予防接種が義務化されます」。
にもかかわらずインフルエンザは
日本中で毎年流行し続けた。
効果なし-。それは関係者の間では
“常識”となりつつあった。ところが
効果はないのに、恐るべき副作用の
犠牲者が現れた。
一九七九年、群馬県前橋市で一人の
子どもが集団接種後に、けいれんを
起こした。校医と前橋市、医師会は、
まぎれもなくワクチンの副作用と判断
し、国に認定を求めた。しかしなぜか
、申請は却下された。このクニの
対応にもかかわらず前橋市医師会は
集団接種「廃止」の決断を下した。

●年間三〇〇〇万本の超巨大利権
さらに同医師会は、五年をかけて
調査を実施した。
集団接種を続けている周辺の市と、中止
した同市との間でインフルエンザ流行に
差があるか、徹底的に調査したのだ。
疫学調査という手法で、感染症などの
原因究明に国際的に確立した手法である。
この通称『前橋レポート』の結論は
ウィルス研究者だけでなく政府にも
一大衝撃を与えた。それは
流行に差はなし!」。ワクチンの
無効性を証明する決定的な学術データ
となった。つまり国が推進する集団接種
には「意味がない」。なのになぜか
国は集団接種を強行し続けた。それは、
もはや集団接種が膨大な医療利権
なっていたからだ。ワクチンは年間
三〇〇〇万本近くも製造され、全国の
学校で“消費”されていた。
いっぽうで、ワクチン副作用の被害者
が続出し、命を落とす子どもまで出た。
いわゆるワクチン禍・・・。
怒りと悲しみで遺族たちは国の責任を
追求する裁判を起こした。こうして
九二~九四年には、二〇年以上もの長い
ワクチン禍裁判に次々に「勝訴判決」
下された。
判決は、国の過失責任を認め、被害者
への損害賠償命令が言い渡された。
国民の不信、怒りは噴出し、ついに国
九四年、小中学生へのインフルエンザ
・ワクチンの集団接種を中止
した。
すでに、ワクチン製造量は三〇万本
と、ピーク時の一〇〇分の一に激減
していた。
九二年末、「東京高裁判決」は、
以下のように苦衷(くちゅう)を
吐露している。
予防接種の事故はあまりに悲惨
すぎる。このような事態を招いたのは、
摂取率を上げることばかりに力を
注ぎ、被害防止に無頓着だった
厚生大臣(当時)の故意と過失による」。
さらに九三年一二月、厚生省公衆衛生
審議会は、以下の答申を大臣に行って
いる。予防接種の根幹であった
インフルエンザ・ワクチンについて
「予防接種制度の対象から除外する
ことが適当である」。かくして政府は
惨憺(さんたん)たるワクチン禍の責任
を認め、インフルエンザ・ワクチンを
封印したのである。
当時担当者だった母里氏は感慨に
ふけった。
「これでワクチンは消える。副作用の
無駄な犠牲者を出さずにすむ・・・」』

“出典:
「クスリは飲んではいけない!?」
         船瀬俊介 著
          徳間書店”

母里啓子女史の
『インフルエンザワクチンは打たないで!』
(双葉社)は船瀬氏のこの本を手にする
よりずっと以前に購入していました。

インフルエンザの訴訟での勝訴での
決着から、25年ほども経とうとして
いる現在、ワクチンについての今回の
ような情報を知らない人も多くいる
でしょう。
現在新型コロナウィルスの騒ぎで、
マスコミが、やはりワクチン待望論
のようなものを展開し始めていく
と思います。
もちろんこれに乗っかからない
ようにした方がいいという事
ですよね。
巨大利権がバックにいるからと
政府が、その利権のために、国民に
効果もなく、有害な副作用のある
インフルエンザ・ワクチンを義務
づけるという悪夢のような事が、
行われてきたという事です。
もちろん巨大利権である巨大製薬
産業を所有しているのは、彼らなので、
政府も従わなければならない上に
政府に直接彼らの代理人が支持を
してきたために、すでに有害である
事が知り渡っているのにもかかわらず
国民に強行させ続けてきたのです。
私たちが、よく理解しなければ
いけないのは、ワクチンが効果無く
有害である事だけでなく、政府と
医療産業、そしてその上の世界的
権力者の存在の関係についてだと
いう事なのです。

見事に彼らの言葉が実行されてきた
ことが、今回のことでもおわかり
いただけたかと思います。

テレビで、専門家や知識人などが、
しれっとワクチン待望論などに
言及しようものなら、彼らの意を
受けた人間だと思って、間違いない
という事です。

そして以前のワクチン禍の話に戻り
ますね。
1993年にとうとういったん
ワクチン禍というのは、収まった
ように思えますが、彼らはとにかく
しつこいのです。政府と医療産業を
掌握している以上、あきらめたわけ
ではなかったのです。

また、その後のワクチン摂取に
ついての、新たな展開を書いて
いこうと思いますが、次回は、
医者と副作用の知識についての
記事です。実はその記事が先行する
予定だったのですが、新型コロナ
ウィルスいろいろ不安な人が多い
ために、このワクチンの記事を
先に投稿したというわけです。
確かに、強毒性だとかいろいろ
情報はありますが、ワクチンや
もちろん薬などを求めて病院に
行かないようにする事が大事だと
思います。
免疫力が暴走するとかいう話も
医療を頼らせるように誘導するため
のもので、免疫細胞には免疫の
暴走を抑制するためのリンパ球
のサブプレッサーT細胞というものが、
あります。
逆にあらゆる免疫系を何より
狂わせるのは、その薬に他ならない
のです。誘導にひっかからないよう
にした方が良いという事です。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン7月31日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座9度
「ガラス吹き」
です。

これは、火で熱したガラスに息を
吹きかけ、ガラス細工をつくるという
ガラス職人です。
つまり創造的エネルギーが高まり
アートに関係するもので自分を
表現したいという気持ちになる
という事です。

感情面を示す金星のシンボルが

双子座24度
「氷の上でスケートをする子供」
です。

これは、かつて自分の意識があった
広大な潜在意識である氷の下の水の
世界と離れて、現実世界での
バランスをとろうとしているという
事です。
つまり現実的なバランス感覚を
持とうという意識が高まるという
事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蟹座22度
「ヨットを待つ女性」
です。

これは遠く待ち人を想うというような、
少し孤独でロマンチックな暗示に
なっています。
水星に宿る事で、目の前にいる人
より、遠くにいる人と連絡を
とりたくなるという意識になり
やすいという事です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座18度
「からっぽのハンモック」
ですので、何も考えずにリラックス
しながら行動するのが良いという事
です。

という事で今日は、アートに関する
事で、自分を表現したいという意識
が高まり、自分の秘められた才能が
刺激されるような日です。
また現実的なバランス感覚を持とう
という意識も高まります。
そして、遠い人と連絡を取りたい
という気持ちにもなります。
ただやはり何も考えずにリラックス
しながら気持ちに従って行動するのが
良いという事でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン2020年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

獅子座9度


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座9度
「ガラス吹き」
です。

これは、掃除をしているのではなく、
(その場合は「拭き」という文字になり
ます)火で熱したガラスに息を吹きかけ
ガラス細工をつくるということです。
こちらは、その職人ということですね。
これは芸術的な工芸品なので、創造
エネルギーをあらわしています。
獅子座の性質の一つである創造力が
ここで活かされるということになり
ます。
また物に命を吹き込むという暗示も隠さ
れていて、生命エネルギーを何かに投影
するという意味でもあります。

今日は創造力を活かして、何か新しい物
をつくったり、新しい発想を生み出すの
に良いという暗示です。

対称の180度のシンボルは

水瓶座9度
「鷹に変化する旗」
です。

これは、国家や組織をあらわす旗が
支配的で好戦的な鷹に変わるということ
なので、実行力をともなったアピールと
いう意味になります。
いってみれば、旗に命が吹き込まれる
ということなので、今日のガラスに命が
吹き込まれるシンボルとよく似た
暗示となっています。ただし、獅子座の
ガラス吹きの方は創造的行為なのに対し
て、こちらは、旗の持つアピールに、
よっては好戦的なエネルギーになる
場合があり、破壊という暗示にもつな
がるので対称的だといえると思います。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蠍座9度
「歯科の仕事」

牡牛座9度
「飾られたクリスマスツリー」
です。

これは、どちらも生命に対して、人工物、
無機物が持ち込まれるということで、
今日のシンボルの対称軸と見事に、真逆
のエネルギーになっています。
こちらも歯科の仕事では歯を削るという
破壊行為と、クリスマスツリーに美や楽
しさを加えていくという創造行為で、
対称になっていて、このスクエアの
4つのシンボルのパワーバランスは
とてもわかりやすく、はっきりとした
意味を持つものになっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの双子座1度


双子座1度のサビアンシンボルは

「静かな水に浮くガラス底ボート」
です。

このシンボルが太陽にある人は、好奇心
旺盛な人で、新しいもの好き。
どんどん外へ出かけて、冒険したりする
のが大好きになるでしょう。
人間関係も外に常に意識があるので良好
です。ただ人情の機微には少し疎いところ
があるので、空気の読めない短所もあり
ます。
明るい人だという印象と知的な印象を人に
与えて、いつまでも子供のような元気な
心を失いません。

適職は、ジャーナリスト、冒険家、
イラストレーター、漫画家などに
なります。

ただ自由が束縛されるのを嫌がる傾向に
あるので、自由な職場や、人間関係や
恋愛を望みます。

このシンボルが月にある人は、
好奇心あふれる人で、どんどん新しい
友達をつくろうとします。
結果的に多くの友人を得る事になり
プラベートでは、いつもにぎやかに
過ごすでしょう。

このシンボルが水星や天王星にあると、
知性豊かな力がパワーアップして、
研究や探求などが仕事に向いてたり
します。

金星や海王星にある場合は、知性に共感
意識が加わるために、人間関係に恵まれる
人生になります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの双子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ