アトランティスメッセージその3 「7本の叡知の柱」  


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「7本の叡知の柱」
THE SEVEN PILLARS
~秩序と結果~

さてどんなメッセージなのか、
クーパー女史の解説から見て
みましょう。

「ポセイドン神殿は、7本の叡知の柱や、
アランティスのスビリチュアルな法則を
代表する7つの山の一つに建てられ
ました。これは、神との分離はないこと
を思い出させてくれ、私たちの運命の
マスターになるにはどのようにすれば
よいかを示しています。またすべての
物事にはスピリチュアルな解決方法が
あることをはっきりと伝えてくれます。

メッセージ:秩序と結果
このカードは、すべての思考や言葉や
行動には結果が生じ、秩序だった宇宙
に生きている、ということをあなたに
思い出させてくれます。
あなたの信念や見解。パターンを
変えることによって、人生を高める
力を持つように導かれています。
あなたの思考に気をつけて、あなたが
望む人生を創造できるように、健全
な思考に意識を集中しましょう。

スピリチュアルな法則に従って、
あなたの人生を変えましょう。」

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

前回と同様ポセイドン神殿に関する
カードのようですね。

訳し方が少しわかりにくいのですが、
ポセイドン神殿に7本の叡知の柱が
あるという事なのでしょう。
また7つの神聖な山の一つに建て
られたということで、まさに
アトランティスの精神的支柱なのが
このポセイドン神殿という事ですね。

7というのは、日本でも世界でも
神秘的な数字として認知されて
います。

数秘術でも7は、神秘性、また知性、
高い精神性を意味します。

前回のカードでは、ポセイドン神殿
から、新しい始まりの光をもらい
ましたが、今回は叡知をもらって
宇宙の法則を知る事ができるという
事になります。そして思考や言葉、
行動には、必ず宇宙の法則が働いて
るので、それを健全なものに変えて
いくことで、人生を良くしていこうと
いう事です。

ということは、前回よりやはり叡知を
受け取り活かす事に意識が向く
というカードとなっているという事
ですね。

確かに、自分に対しても他人に対しても
ネガティブな意識であれば、やはり
ネガティブな結果をもたらしてしまう
ので、ポジティブ、愛や精神性など高い
レベルに思考や言葉・行動を引きあげる
ことによって、人生を好転させようと
いう事です。

次回は
4.「巨大クリスタル」
「THE GREAT CRYSTAL」
をご紹介します。

またポセイドン神殿に関係するカード
のようですね。

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です