一挙公開サビアンオポジション第3弾  各画像クリックで元記事へ






サビアンシンボルの対称的なつながり
を示すオポジションのアスペクトの
イラスト集第三弾になります。

今回も見事に対称のシンボルが、並び
ましたが、中でも4枚目のイラストは
本当にどうだといわんばかりに対称的に
なっていますよね。
蠍座16度の「笑顔の少女」に対して、
ちょうど180度のオポジションに
ある牡牛座16度が、「苦悩する老人」
という事で、あまにもできすぎの
対称となっています。

今回のまとめはいったんここまでですが、
スクエアとこのオポジションはまだ
増えていきますので、またご期待
ください。といっても、今回の一つ目の
イラストのようには、手間はかけないで
おこうとは思います。
沖田艦長をトレースして、色をつけて
といった作業で、このイラストを描く
のにほぼ一日近くかかってしまった
というどんくささです。
他にもっと時間をかけるべきだと、痛感
しました。

しかし、とにかくイラストなどで、視覚的
にサビアンシンボルのつながりを捉える
のは、とても大事なのでまた続けて
いきたいと思います(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアンオポジション編一覧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です