やっぱり健康的にいかなきゃもったいない!2020年


みなさんあけまして、おめでとう
ございまーす(^^)/

今年もどうぞこの
「神秘のあんみん」と姉妹ブログの
「無為あんみん」をよろしく
お願いします。

さて年末年始は、気楽に読んで
いただくために、雑記風の記事に
させていただいてます。

まあいろいろとお忙しい中で、いつも
の神秘メッセージの記事のように
長すぎるのは敬遠されると思うので、
できるだけさらりと読んでいただける
記事にしようと思ってます。

昨年新しいカテゴリーとしてスタート
したこの生命の神秘編ですが、結構医療
のやばい事とか紹介していて、みなさんを
不安にさせたり、ネガティブな気持ちに
させようとしてるんじゃないかとか、
医療が良くないものだという思い込みで
記事を書いてるんじゃないかとか、思う
人も、結構おられたかも知れませんね。

もちろん思い込みで書いたものではなく、
ちゃんとした事実の裏付けを説明
しながら書いてますし、みなさんを
ネガティブな気持ちにさせるために
書いているのでもないですよー。

つい先日ご紹介したギリシャの偉大な
医者の金言にもあるように、
私たちには万能の自然治癒力が働いて
いるのです。

それを活かすようにするのが医者の
努めで、軽い症状の患者を重篤に
したり、ちよっと体調くずしている
だけの人を、治療により死なせたり
するような、現代の医療が、大いなる
間違いをおかしているというのが
真実なのです。

ですから、私たちは、自分の身体が
自然の万能の力を働かせる事によって
生きているし、あらゆる病気や不調も
自分で治せる力があるという事を知って
いただきたいので、この生命の神秘編の
記事を書いているというわけなのです。

これまでもご紹介してきたように、多くの
人たちが、癌になる事が、不治の病だと
勘違いするように誘導されていると思い
ますが、これももちろん大きな間違いです。

癌は、熱にとことん弱くて、温浴治療や
温泉治療、サウナなどでもどんどん退縮
していきます。

猛毒の抗がん剤を使う必要などないの
です。
そうそうツィッターで、抗がん剤の重要な
情報を流してくれる人がいました。

それによると、シクロホスファミドは
日本で一番使用量の多い抗癌剤だそうなの
ですが、抗癌剤の近くで作業するだけでも、
不妊、流産、先天性障害、白血病、癌等を
引き起こす可能性があるという事らしいです。

なんという毒性なのでしょう。
これを体内に入れると、どうなるか、
もはや小学生でも、これを体内に入れる
事を拒否するでしょう。

でも日本人の多くの人たちは、日本の医療を
とことん信じ切っているために、医者に
全部任せて、抗がん剤を体内に入れる
のです。
もちろんほとんど誰も助かりません。

ですが、医療から離れて、断食したり、
温泉やお風呂、サウナなどで身体を
あっためたり、肉食などをやめて菜食
で、しかも農薬や食品添加物が入らない
食事に切り替えたり、波動医療で治癒
させたり、生薬のみの漢方を使用
したり、実に様々な医療以外の方法
で生き延びたどころか、逆に癌発症
以前より、健康になる人は、とても多い
のです。

私たちの体内にある、万能の生命
エネルギーを活性化させれば、治せない
病気などないといってもいいでしょう。

こういう事は古代の日本や中国でも
知られていて、人体のエネルギーを
活性化させるために、鍼やお灸、ツボ
マッサージなどが、古来から伝わる
という事なのです。

これはれっきとした科学なのですが、
例の誘導で、迷信のように思わされて
いる人も多いと思います。

もちろんそれは、理由を知らないからで、
私たちの身体は、万能のエネルギーが循環
していて、それを活性化させるために
鍼やツボなどがあるとわかれば、それが
科学的なものだと納得していただける
はずです。

この事は
ツボ(経絡・経穴)も科学だった!
という記事で、詳しく説明しています。

その記事では、ツボつまり経絡・経穴
というのは、人体にあるエネルギーの
パワースポットだという事を説明して
いるのです。

この事を太古からの中国人は、よく
わかっていたという事なのです。

つまり人体に備わっている無限の
生命プラズマエネルギーを活性化
させるために、ツボを鍼やお灸などで、
活性化させているという事なのです。

とにかくみなさんも医者に頼らずとも
病気は、自分の持つ万能エネルギーに
より、身体は治るという事を、よく
覚えていただきたいと思います。

では、今年も健康的にお過ごし
くださいね。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です