かんたん毎日のサビアン10月9日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座16度
「流されてしまった船着き場」
です。

これは自分の中に確かなものを求めて
そこ落ち着きたいのに、心があてどなく
さまよってしまうという暗示です。

感情面を示す金星のシンボルが

蠍座1度
「観光バス」
です。

これは同じ目的を持つ人たちや
気の合う人たちのと集合意識で
つながっている事を実感できる
シンボルです。
今日の太陽と組み合わせると、
自分自身の不安を、気の合う仲間
といる事で癒やせるという意識に
つながります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは

蠍座8度
「湖面を横切って輝く月」
です。

これは湖が深層心理、そして月は
幼少の頃の記憶や体験を象徴して
います。これは小さい頃からの
自分の意識を思い出して、童心に
帰るという暗示です。
水星に宿るので、童心にもどって
好奇心が旺盛になったり、感情のま
ままに、人とつながろうという意識
につながります。

行動面を示す火星のシンボルは

天秤座4度
「キャンプファイヤーを囲むグループ」
です。

これは、人と深くわかり合えるという
共感の集合意識を暗示しています。

今日は、、気の合う友人や身近な
人たちと童心にもどって過ごす事に
よって、自分の中で感じていた不安が
一掃されるような日だという事です。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2019年10月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です