かんたん毎日のサビアン8月10日


毎日のかんたんホロスコープ解説です。

今日の太陽のサビアンシンボルは、

獅子座18度「化学の先生」
です。

これは既存の知識を、伝えていると
いう事です。
常識的な考えを共有しようとして
いるという事ですね。

金星のシンボルが
獅子座17度
「ベストを着ていない聖歌隊」
です。

これは豊かな感性を人々と共有しよう
としている意識なので、今日の太陽が
知性の共有という事ですから、知性も
感性もまわりの人と共有するのが、
良いという暗示ですね。

水星のシンボルが
蟹座29度
「双子の体重を量るミューズ」
です。

これは知的な好奇心を満たそうとする
暗示なので、今日の太陽と意味が、
つながっています。
今日は知性や知識に意識が向かい
やすい日だといえると思います。

天王星のシンボルが
牡牛座6度
「渓谷にかかる建設中の橋」
です。

これは新しい人々との関係を暗示
するシンボルです。
これが天王星にあるので、運気を
さらにパワーアップするために、
新しい人とつながれるという暗示
になりますので、今日の知性や感性の
共感が、その新しいつながりに、
おおいに役立つ事だと思います。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2019年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です