ロシアのウクライナ侵攻は報道の中だけでの劇場茶番だった!またまたクライシスアクターの存在発覚!


今回は最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていこうと思います。

まずは連日ロシアがウクライナに
軍事侵攻したという報道で賑やか
ですが、実際はこんな感じのよう
ですね。

軍事侵攻の報道とは裏腹に、とても
穏やかな光景であったようです。

こちらは2016年の報道の画像の
使い回しで、しかも空爆のあった
とされる時間には、飛行機さえ
飛んでいなかった事まで発覚して
いるようです。


マスコミの報道は一切信用しないと
いいつつ、コロナやワクチン以外の
話題だと、ついつい信じてしまう人は
いまだに多いと思うので、このような
コメントは、ありがたいですね。

ロシアの軍事侵攻による犠牲者の1人?
は、有名なクライシスアクターだった
ようです。


実はウクライナを牛耳っている
政府は、中国並み?に危険なようで
なんと東部の住民を大量に虐殺して
いたようです。

つまり東側はロシア側という事に
なるので、住民を救うためのロシアの
行動とも取れますね。

こちらの下の方のツイートに
やはりウクライナ=イルミナティ
の図式であった事が、暴露されて
います。

さらに

日本では、善玉ウクライナに対して
悪玉プーチンによる侵略などという
誘導がされているようですが、事実は
やはりいつものように真逆のようです。

とはいえロシアにしても同じ事という
見解もあります。

ただやはり元ウクライナ大使
馬渕睦夫さんの話からも
ウクライナの方が、かなり
やばい国だと感じますけどね。

馬淵氏は、ロシア系ユダヤ人の富裕層
などを排除していった、本当に善玉
のように思えていた、プーチンの事に
ついても話されていますが、何度も
暗殺されている現在のプーチンが
世界権力に対抗するという見方には
疑問符が付きますね。
明日の世界さんの言われる通り、
もし世界権力に対抗する人物なら
コロナ詐欺について、ちゃんと声を
上げていってくれてないと。

という事は、やっぱりプロレス?

これも、支配層の配下のように思える
情報ですが


ただしこの紋章自体は、ユダヤ富裕層
を、排除していく事になるプーチンの
前任のエリツィン大統領時代からの
ものなので、プーチンが取り入れたもの
ではないです。

ウクライナの方がより悪玉の
証拠はいくらでも出て来ます。


ウクライナのゼレンスキー
大統領のイルミナティサインですが、
少なくとも暗殺される前のプーチンは
このポーズをしていなかったと思い
ます。

さて本当は邪悪なウクライナに対して
事もあろうに寄付金を送ろうという
キャンペーンが展開されている
ようです。


動画の方は、またしてもやらせ
報道のからくりです。

またもや画像の持ち回しです。

とにかく、このような報道の裏で
日本政府がこっそりと進行させて
いるものがあるとすれば、それは
改憲ではないかと思います。

つまりこの戦争報道で、緊急事態に
対して、国民にどのようなシナリオが
待っているかのイメージを潜在意識に
刷り込んでおくという手法も必ず
盛り込まれているのはあきらか。

超ハイテク知性のドレスさんも
気付いておられますね。

あーあ、もう戦争がゲームの世界
だと勘違いする世代の人もたくさん
いるような気もします。

見事な洗脳ぶりですね。

しかもより支配層血族に近い悪玉
ウクライナを善玉と見立てての
戦争応援者という事です。

とにかく我々大衆にとって戦争は
世界の超国家権力者が仕掛ける
ものという単純な真実を知って
そのイメージに引き込まれては
いけないと思います。

さてワクチンによる被害は、とても
深刻な状態なのが明らかですが、
信頼すべきスナメリオさんの見解
では、ワクチン接種後の死亡数は
100万人を超えるほどだと
いう事です。

実際のワクチン犠牲者の実数について
いつも引用させていただいてる
スナメリオさんのワク珍被害報告集
の記事vol.216から引用させて
いただきます。




(管理人)
イスラエルは人口動態統計を
改ざんしていました。

かねてから公式データを隠蔽・
改ざんばかりしている日本政府が
人口動態統計を改ざんしてない
はずがありませんね。

医師から厚労省への報告数ですが、
夏に突然、少なくなっています。

それに加え、職域接種で使われた
モデルナの場合、接種した医師と
看取った医師の判子が必要なので、
ほとんど報告が上がることは
なかったようです。

ファイザーに比べ、極端に少ない人数
だったのもそれが理由です。

1500人程度じゃないのは容易に想像
できますね。

そして、この氷山の一角シリーズですが、
vol.100までの死者を数えてくれた人に
よると、確か3800人くらいだったと
思います。

過去一ヶ月分はまだ載せてないのですが、
最近は加速してきた感じなので8000人は
軽くこえていると思われます。

さらに、ワ○チンなど伏字や隠語で
書かれたものは、ほとんど拾えて
いません。

総合的に考えると、私も100万人以上
亡くなっているのではないかなと
思います。

間隔を置いて作用するように設計された
毒薬なので、これから時間が経つに
つれて、さらに増えるだろうと
思われます。打ってしまった人は解毒に
励んで下さい。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.216

より”

さすが、あらゆる情報を集めて吟味し
常に正確な見解を持たれるスナメリオ
さんの言われる通り、コロナワクチン
での犠牲となった死亡者は、
100万人以上の大惨事となっている
ようです。

しかもこれは現在進行形で、一度でも
危険なロットを接種すれば、いつ
副作用が発症する事になるか、誰にも
わからない治験段階という事です。
しかも治験延長との事です。

しかも日本はいまだ在庫セールの
真っ最中ですが・・・・

手書きで書き直された消費期限の
やばさには、かなり多くの人が
気付いておられるようです。

このまま消費期限切れのまま廃棄
するわけにもいかないと、なんと
輸出でしのごうとする邪悪な政府
「やめろ日本人の悪人にするのは」

ナイジェリアなどは、まともな
政府のお手本を示していますね。

ただ超危険廃棄物なので、廃棄
する人は、防護服を完備して
行った方が良いと思われます。


タイトル画像の情報ですね。
コロナワクチンのスパイクタンパク
の危険性のみを強調して、
酸化グラフェンに言及しない
専門家も多いですが、AIクラウド
が、司令塔になるような、完全管理
社会の実現には、酸化グラフェンが
大衆の体内にある事が前提条件と
なるのは明らかなのだから、無視
するのは、ゆるやかな誘導と観ても
良いのかなと思います。

英国の公式の研究室で酸化グラフェン
の存在が認められたという事は、
これまで取り上げてきたその超有害性
は、やはり真実であったという事に
なります。

あかいひぐまさんの記事の超重要
部分を引用させていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。



確認しました!
大手製薬会社とMockingbird Mediaの嘘
にもかかわらず、英国の公式研究室の
報告書は
COVIDショットに酸化グラフェンが
含まれていることを確認

confirmed-despite-lies-of-big-
pharma-mockingbird-media-
official-uk-lab-report-
confirms-covid-shots-contain-
graphene-oxide/

先ほどもお伝えしたように、COVID-19の
実験写真には酸化グラフェンとして
知られる人体への毒素が含まれています。
Big PharmaとMockingbirdのメディアは
嘘をついていたが、英国の公式研究所は、
撮影された写真に酸化グラフェンが
含まれていることを確認している。

ラボレポートの全文はここで読める。


The Exposeの記事:
COVID-19ワクチンは英国で法医学的検査
を受けており、研究室の報告書では、
体内の天然バリアを貫通して中枢神経系
に損傷を与えるグラフェンナノ
マテリアルと、内臓を損傷し、血液の
健康を破壊し、がんを誘発し、他の多く
の悪影響の中で、遺伝子機能の変化を
引き起こす可能性のある、グラフェン
オキシドを含んでいることが
確認されている。

報告書:UNITによるモデルナ、
アストラゼネカ、ファイザー COVID-19
ワクチンの封入体の定性的評価

4つのワクチンバイアルを調査対象
とした。

内容物を分析し、未申告成分がそれらに
存在するかどうかを同定するために、
2つのモデルナ試料、 1つのアストラ
ゼネカ試料、および1つの
ファイザー試料を採取して検査した。

各ワクチンのメーカーが申告した成分
のリストは以下の通り。

画像を拡大表示
製造業者によって宣言されていない
含有物は、この特定の分析の焦点
であり、主に炭素またはグラフェン
複合体の形のグラフェンおよび
炭素関連ナノ構造、ポリエチレン
グリコールと結合したグラフェン、
酸化グラフェン、酸化鉄化合物、
および方解石であった。

4つすべてのバイアル内容の分析
により、類似しており、レポート内
で個別に定義および図示されている
オブジェクトが特定されました。

特定された含有物は以下の通り
です。

ポリエチレングリコール
被覆グラフェンナノリボン

グラフェン複合フォーム1

グラフェン複合型2

炭素質介在物を有する微結晶方解石

蛍光を伴うまたは伴わない
グラフェンナノ形態

グラフェンナノオブジェクト

グラフェンナノスクロール

“出典:「あかいひぐま」様の
note記事より”

グラフェンにも様々な名称・種類が
あるのですね。
全て超有害で、しかも全てAI
クラウドと人体との結合ネットワーク
構築のために必要なものだと思います。

つまりこのようなコロナワクチンの
治験の意味は、人体が体内に取り
込んだ、グラフェン素材などのナノ
テクノロジーが、どれほど有効に
働くか、また人体がどれだけ適応
できるものかを調査するためである
という事が大きいと思います。


自己組織型とも言われるグラフェン
素材の一種かも知れませんが、なんと
一本の注射で、100万個以上の
ナノボットを挿入させる事ができる
らしいです。

最後は、マスク着用に対して、保護者
の方々や街宣活動のメンバーさんたち
や、行政に働きかけ続けてくださった
人たちのおかげで、マスク着用に
関して、厚労省が重要な文を掲載する
ようになったという事について。


幼児やお子様だけでなく、お手本
となるべき大人もほぼ有害無益な
マスク、そして超危険なワクチン
を拒否していかないとだめなのは、
いうまでもないですね。

またぺースはゆっくりになりますが
貴重な記事を投稿していきたいと
思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です