蟹座11度


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座11度
「しかめつらをするピエロ」
です。

ピエロというのは、人々の心をつかむ
ことに長けたキャラクターで、昨日の
ダイヤの象徴で得た集合意識をすでに
自分のものとしている姿です。
ですが、人に合わせることができる
長所も自分の内面をさらけだせない
もどかしさのようなものにつながり、
それが、しかめつらとなってあらわれて
いるという、とてもわかりやすい暗示
です。
まわりの人に合わせる事はできても、
自分の内面を出せないことで、少し
我慢するようなシンボルという事です。
まあ今日は、自分を出すよりも、将来の
ためにまわりに合わせといた方が、
「楽」といった感じでいいと思います。

対称の180度のシンボルは

山羊座11度
「キジの大きな群れ」
です。

キジの群れとは、雉が飛べない事から
わりとバラバラに行動します。
縄張り争いもひんぱんですが、繁殖期
には、群れとなって集団で活動します。
ふだんはまったく、まわりと歩調を
合わせているわけではなく、目的の
ある時にだけ群れるというのは、
まわりに合わせる一方の今日の蟹座の
シンボルとは対称的です。
そしてどちらも集合意識に対しての
事という事でつながります。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

天秤座11度
「眼鏡越しにのぞき込んでいる教授」

牡羊座11度
「国家の支配者」
です。

天秤座11度の方は、個人が客観的に物事
を見極めようとする探究心を満たそうとして
いるシンボルで、宇宙的意識が芽生えて
いる天秤座らしい暗示です。

これは集合意識への対応がある今日の
シンボルの対称軸とは逆に個人の自由な
探究心を満たそうとしている暗示と
なっています。

牡羊座11度は、国家の支配者だから、
大衆や集合意識をコントロールできる
ような権力やエネルギーを持っている
ので、今日の集合意識に対応したシンボル
の対称軸とは真逆のシンボルといえますね。
またとても大きなエネルギーを示すシン
ボルでもあります。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

 

蟹座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です