スナメリオさんによる公式データ中心のワクチンの危険性完全看破の記事を分析


このコロナ騒動が始まって以来、スナメリオ
さんのブログ「泣いて生まれてきたけれど」
様の記事から、本当に貴重な情報
を引用させていただき続けてきました。

前回の記事
スナメリオさんがまとめた驚愕の犠牲者の
数々 隠蔽体質は米国以上か?

でご紹介していた今回のコロナワクチンの
犠牲者のツイート集シリーズは、
どんどん更新されています。

これまで、その記事にリンクさせて
きましたが、今回はこちらの記事の末尾
にリンクを貼り付けていこうと思います。

なかなかワクチンの危険性を理解しない
身内や身近な人、知り合いの方たちには
これらの記事読んでいただいたら、
すぐに接種を思いとどまるはずです。

にしてもこの「泣いて生まれてきたけれど」
様のブログの記事は、本当にあらゆる情報
がこれでもか、これでもかと詰め込まれて
いるので、膨大すぎる量になっていると
思います。

だからこそできるだけ多くの人に
読んでいただきたいのですが、私も
是非このスナメリオさんの記事を
引用してまとめてみたいと思ったの
です。

もちろん自分なりのコメントを入れたい
という気持ちもありますし、なんと
いっても凄い情報量なので、逆に
少しでもコンパクトにまとめてみたい
と思ったのです。

今回取り上げたのは、なんと陰謀論
と呼ばせないために公式データを
中心にして、コロナワクチンの危険性
を完全論破するという、とても気持ち
の良いテーマで書かれた記事です。

しかし、よく考えてみたら私の記事も
御用学者ではない専門家の証言や論文を
取り上げた記事や公式データを取り
上げた記事、そして公式の機関が
関わった、情報などをもとにしていて
スナメリオさんの記事も全部そうだと
思いますが、たぶん、冒頭のジョージ
さんのイラストにもあるように、
一般の人が陰謀論と、呼びたくなる
ような、ぶっとんだ内容抜きという事
でしょう。

『』内が引用で、~が中略です。


【陰謀論って言わせない】公式なデータ
を中心にコロナワクチンの危険性を
まとめてみた!


今回は

と言われないように、厚労省や製造元
の公式資料などを中心にまとめて
みました。

接種を迷っている大切な人を説得する
のに、お役立て下さい。

@GONBEI14  5月24日
正真正銘の公式文書ファイザー社
「医薬品リスク管理計画書」に、
ワクチン関連疾患増強が「重要な
潜在的リスク」であり、本ワクチン
は動物実験を経ておらず(例示
として記載されている他コロナ
ワクチンの実験は全て失敗)、
現在ヒトで臨床試験C4591005
(~2022年2月)実施中と明記
https://pmda.go.jp/RMP/www/672212
/844b8dfe-491e-470f-ab0f-
31f68e867f5e/672212_631341DA1025
_003RMP.pdf

(削除済)~

(引用注:もう削除済みの時点で
本物かどうかわかんない人には、
お手上げですよね。
それは、教えてくれてる本人をも
疑う行為だから。)

Maxwell Smart
@universalsoftw2 7月3日

アメリカ:

新型コロナワクチン接種後の

死亡者6,985人、

命に係る障害 6,899件、

血栓症&脳卒中10,400 件、

流産775件、

有害事象 411,931件
CDCがデータを更新

(2021年6月25日現在)


 VAERSには誰でも副反応を報告
することができるが、その存在を
知っているアメリカ人はごく
わずかです。CDCは、VAERSデータ
ベースへのワクチンによる損傷や
死亡の報告は完全に任意である
としています。 したがって、
ワクチンを投与した医師や
医療従事者が傷病死を報告する
義務はない。実際、多くの医師や
医療従事者は、一般の人々と同様
にVAERSの存在についてほとんど
知らない。
https://www.globalresearch.ca
/can-we-trust-america-covid-19
-vaccine-injury-statistics/
5741377

(全訳日本語で読めます。)

 尚、VAERSの数字は実態の
1%未満という2010年の研究報告
があるので、実態は遥かに多いと
思われる。~

(引用注:なんと米国では、このCDC
の公式データを知る人が意外にも
少ないようですね。むしろ日本での
方が有名になったかも知れません。

それと当初から全体の1%未満しか
反映されていないと注釈がついて
いましたが、その当のCDCだった
かが15万人ほどの死亡者の報告を
捨てたというような情報もツイート
されてましたね。

ただこの米国のシステムの良いところ
は、一般人からも報告して良いという
事になっているのが、日本の場合と
大きく違うところですね。

スナメリオさんの報告集シリーズ
を観る限り、日本の医師たちが任意
報告である事を良い事に、隠蔽に
走っているようなツイートもよく
みかけましたし、死亡者の報告
ツイートは、とても厚労省分科会
報告の556人程度ではなく、
おそらく10万人に迫る勢いなのでは
ないかと観ています。)

【日本】

@grilabo
厚労省分科会 本日6.23発表(6.18迄)

ワクチン接種後の死者:356名

コミナティ 355名
https://mhlw.go.jp/content/
10601000/000796557.pdf

モデルナ 1名
https://mhlw.go.jp/content/
10601000/000796558.pdf


@igel_jp
1ヶ月後に表沙汰になった旭川赤十字
病院職員の例から分かる通り、
これも氷山の一角~

(引用注:これこそ私の出番ですね。
その例というのがこちらのツイート
でわかります。


やはり多くの場合病院は隠蔽に
はしるようです。

すいませんスナメリオさんの記事投稿から
時間が経っていますので、その間に
厚労省の発表が更新されました。
スナメリオさんの最新記事からの引用です。


@MAHALOHA13
大半が報告を上げずに既往症の悪化で
処理していて、実際は、万を越えると
言われる!
(Byうつみん)』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉔
より”

実際内海医師のいっておられる通り
万単位で、ほんとここで気付かないと
というレベルを越えてます。)

ドレスオブリージュ
@dress_oblige 5月28日

副作用の簡易報告書(5/12報告分)で
気になる所だけマーカーしてるのに
最後のページまで行かずに新品の
マーカーペンのインク切れた😅

どんだけ被害 酷いんだよ😭

(引用注:街宣でも活躍され、
チラシやこのような資料の
委託販売も担当されているドレス
さんから、私も購入させて
いただきましたが、すごく分厚いし
死亡報告に関しては、報告医の
評価は評価不能かノーコメントで
統一されてます。まあ隠蔽でしょうね。

それとその後の経過観察もしないため、
回復とされたものや軽快と報告された
人たちでも死亡に至るケースが今後
後を絶たなくなるのは必至なので、
本当にこの分厚い報告書でさえ、
ごく一部の実体しか反映されてない
という事です。)

(6/23報告分↓)
MasaDjp@masjp72
こちらは、厚労省の資料を元に有志
のかたが見やすくされた、接種後の
副反応や死亡者のリストです。
https://drive.google.com
/file/d/15I-cNyla70bsbv-
ctrpabBgXxuqgfyL1/view

まさ@sambadouro

ファイザー添加物のひとつがどう見ても

身体に入れるものじゃなさそうな件

4-ヒドロキシブチル
https://chemicalbook.com/Chemical
ProductProperty_JP_CB2681155.htm

用途・塗料,被覆材料,水系コーティング
,粉体塗料,UV.EB硬化性コーティング剤,
接着剤,粘着剤,ディスプレー周辺の
粘着剤原料…

(引用注:なんとワクチンに粘着剤
入りの塗料?)

厚労省成分表
https://www.mhlw.go.jp/stf/
seisakunitsuite/bunya/vaccine_
pfizer.html

(引用注:この厚労省が公表して
いるファイザー社の成分表については
私も
コ〇ナワ〇チ〇に含まれる
超有害化学物質総まとめと詳細解説!

という記事でまとめています。)

この4-ヒドロキシブチルを含む「ALC-0315」
と他の添加物をトータルで見てみます。
怖ろしいです。

第51回厚生科学審議会 P.12
https://mhlw.go.jp/content/10906000
/000745101.pdf

「血中GGTの増加」

糖尿病、動脈硬化、

心不全、肝疾患、癌などのリスク上昇

「肝細胞の空胞化」
肝臓の壊死を意味するそうです。

血中GGTの増加とは?

国の資料にはここまで
書いてませんね

(引用注:この血中GGTに
ついてやはりナカムラ医師が
教えてくださってるようです。)

γGT (GGT) ナカムラクリニック
https://clnakamura.com/blog/2316/
>体の酸化、肝臓におけるグルタチオンの
枯渇具合を示すマーカー。 GGTの上昇は、
多くの疾患や病態の発症リスクと関連して
いる。具体的には、心血管系疾患、
糖尿病、メタボリック症候群、
全死亡率である。

添加物の中で特に「DSPC」は使用目的が
黒塗り
それぐらい教えてほしい

審議結果報告書 P.17
https://mhlw.go.jp/content/10601000/
000739137.pdf

(削除済)

毒性は:
急性毒性(経口、吸入)、皮膚刺激性、
眼刺激性、発がん性、生殖毒性、
臓器毒性(中枢神経系/肝臓/腎臓)、
急性水生毒性
https://awakeneduk.wordpress.com
/2020/12/08/cov

血中GGTを増加させる上の添加物(ALC-0315
ALC-0159、DSPC
で作るのがLNP=脂質ナノ粒子。

(引用注:ここで太字で取り上げられて
いないALC-0159が、私が
再三その危険性を警告する記事で
取り上げているPEGポリエチレン
グリコールで、化粧品にはことごとく
含まれ、やはり生殖機能に対して
破壊的作用をもたらすという事です。

その事は、
子宮頸がん枠ちんと同じ生殖機能を攻撃する
成分を持つ新型567枠ちん!

と言う記事にまとめてます。)

これはmRNAの保護運搬物質で、
その投与の結果こうなるみたい

まさ@sambadouro

ファイザー、肝胆道系の有害事象。

すんごい黒塗り

打つ人は気を付けて

コミナティ筋注審議結果報告書
https://mhlw.go.jp/content/10601000/
000739137.pdf

脂質ナノ粒子(LNP)を使うmRNAワクチン
はやっぱり遺伝子治療薬?
https://harikiri.diskstation.me/
biologics/15607/

遺伝子治療(wiki)=異常な遺伝子の
ため機能不全に陥っている細胞を
修復・修正する治療法。成功例は
少ない

(引用注:成功例が少ないどころか
実質ゼロだったような。
というより、遺伝子は自分で改善
できるので、他人にしてもらう必要
など全くありません。)

治験中止に至った有害事象も黒塗り。
爆発炎上でもしたのかな?

審議結果報告書 P.30
https://mhlw.go.jp/content/10601000
/000739137.pdf

(引用注:治験で死亡者がゼロ?
いやいや確か明日の世界さんもびんぼ
さんも、確かな証言をもとに確実に
3人は亡くなったっていっておられ
たはずです。

なんと明日の世界さんが古いツイート
のスクショから探してきてください
ました。ここは2件かな?
とにかくこの後、3件以上には増えて
いたと思われます。
それに接種後の経過観察で、途中離脱
とかいうあやしい報告も多かったと
言います。これももしかしたらという
気はしますね。




死亡された時期は、確実なものでは、
なかったかも知れないけど、訂正
しなければいけませんよね?
これまでもそうですが、本当私たち
が目にする公式の報告書は、黒塗り
ばかりです。
それだけでも、いかに危険な
ワクチンを認識しながら確信犯と
して、接種事業を進めているのが
わかりますよね。
以下は、もはや黒塗りのオンパレード
を、街宣でも活躍されありがたい事に
ボードのデザインも手がける、
バードウォッチさんから)

@birdwatch4  5月29日

大規模接種センターで接種が始まって
いるモデルナ筋注の審査報告書
(厚生労働省発表)です。

「品質に関する資料及び機構に
おける審査の概略」の部分。
p8~p11ほとんど黒塗り。


あべしっ@ryouma3da
厚生省によると、モデルナ製
ワクチンを投与した動物実験で
「精嚢の細胞が壊死した」そうだ。
精嚢とは精液を作る生殖器。
その細胞が壊死すれば、精液も
作れない。
つまりワクチンには「男性を
不妊化させる危険性がある」って
こと。接種を断る理由として
十分すぎるよ。

https://t.co/IJmQ1OxvrB

(引用注:モデルナだけでなく、
ファイザー、アストラゼネカも全て
男女ともに、生殖機能への破壊的
作用をもたらす化学物質、PEG
やポリソルベート80等が含まれて
います。)

あかいひぐま
@akahiguma  5月18日

速報 – 緊急 –
コネチカット州がModerna
COVID Vaxの成分を公表。
致死性の毒物 「SM-102 –
ヒトまたは獣医用ではない」

この情報が公開された今、
あなたは誰かにこれを
注射してほしいと思うか
どうか、慎重に考え直した方
がいいでしょう。

このワクチンを受ける決断
をした人は、優れた人身
傷害弁護士と連絡を取り、
その弁護士にこの情報を提
示するとよいでしょう。
(生きているうちに。)

製造元であるケイマン・
ケミカル社が労働安全衛生局
(OSHA)に提出した書類に
よると、この化学物質は
「皮膚に接触すると致命的な
急性毒性」を引き起こすと
されています。

同じOSHAへの提出書類の中で、
メーカーはSM-102を
「長期または反復した暴露により、
中枢神経系、腎臓、肝臓、
呼吸器系に損傷を与える 」と
宣言しています。~

(引用注:モデルナであろうが
ファイザー、アストラゼネカで
あろうが、全て毒物だらけの含有成分
である事に大差はありませんね。

このあともモデルナの成分について
や、コロナワクチン接種後にコロナ
感染による死亡者が急増したという
各国の統計がありましたが、これは
私も記事にまとめてまして、
本当の接種後の死亡数は桁違いだった!
世界で接種後に大量のコロナ死発生中!

で説明しています。
要するに、PCR検査の性質上、
ワクチンで産生されるようになる
スパイクタンパクをコロナと
誤判断し、陽性になるので、
ワクチン死が、コロナ死にすり
替えられるマジックが展開して
いるという事です。

以下も決定的ですね、厚労省が
ワクチンの有効性を認めた書類を
持ち合わせていないので、
出せませんと白旗を上げた、
公文書です。

みなさんコロナの存在証明がない
という厚労省の文書はたくさん目
らしているけど、このワクチンの
方を知らない人多いかも知れない
ですね。)

@purplel22504955

厚労省も有効性を認めた書類が無いもの

だということを先生たちは
ご存知なのかな?
プロでもしらない人多いよ

story_fbid=2065021960306602&id=
100003964558444

@salome8326
2020年10月10日
今更感ハンパないけど、インフルより
危険性が低いって発表したからには、
ワクチン接種に強制力持たせたり
接種証明とかもっての他ですよね
!?

『新型コロナは季節性インフルエンザ
より危険性が低い 

WHOが(意図せずw)認める発表を行う』
(2020年10月9日)
https://bit.ly/3pjJB9l

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen  5月21日

意外と多い
「俺は年寄りだからコロナに
かかったら命取りなんだ!」
という70代のお父さん

実際は
70代の人がPCR陽性になった場合の
生存率95.3%です
残りの4.7%も癌や心疾患など
他の死因も含みます

僕らはこういう事実を知って
いるから
「コロナ騒動に騙されるな」
と言っているのです



(引用注:上の治験は、まささんが
最初アストラゼネカ社だけ治験が
終わってるとしておられましたが
アストラゼネカ日本版では完了
していないので、つまり全社治験中
という事で良いですよね?
いずれにせよ、ここまで治験段階で
ある事に特に注意を向けさせて
来なかった政府とマスコミは、大罪
を犯している事になりますね。
治験段階と知らずに接種して、重篤
な副作用や死亡した人は、統計に
あらわれているだけでも相当な数に
のぼりますから。
まあ確信犯でしょうから、罪を認める
はずもないですけどね。)

@darzerogoki
やばくないですか…

6歳~17歳

300人参加して…

79人が血栓症…

19人死亡って…

『アストラゼネカ社製ワクチン
接種後の血栓症で19人死亡 
イギリスで子ども向け治験を中断 』

(東京新聞 2021年4月8日)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/
96331

あべしっ@ryouma3da  5月25日

ファイザー製ワクチンには”16歳未満
についての安全性は確立されていない”と
明記されてる。それを自民党は12歳以上
の子供にまで接種させる気でいるのだから、
もう国民への敵対行為と言わざるをえない。
絶対に許してはいけないよ。全力で反対を。
https://mhlw.go.jp/content/11123000/
000738743.pdf

ハンコウ リン2
@mitsuemon666  5月26日

あまりに辛辣な真実…
言葉が出ない…😭
https:/www.bitchute.com/video/
O5R6LD8qmDdJ

『COVIDワクチンにより、第一期
または第二期の妊娠の5人中4人が
自然流産で妊娠を終了したという
研究結果が発表されました。』
(あかいひぐま 2021/07/02)
https://note.com/akaihiguma/n/
ne9f9377c3477

ニューイングランド・ジャーナル・
オブ・メディシン誌に掲載された
恐ろしい研究結果によると、
妊娠第1期または第2期に妊婦に
COVIDワクチンを接種した場合、
自然流産率が82%に達し、5人中4人
の胎児が死亡することが明らかに
なりました。

(引用注:5人中4人ですよ、
確実な死を未来の命に与える
毒物が、コロナワクチンと呼ばれる
ものの正体だという事です。)

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx 
6月4日
コロナワクチン予防接種説明書
に書かれている事実

『本剤は、これまでのワクチン
で使用されたことのない添加物が
含まれた新しい種類のワクチンで、
明らかになっていない症状が出る
可能性がある。現時点では感染
予防効果は明らかになって
いない』

そんなの20歳以下の死亡
重症化率ゼロの子供に打つ?

(引用注:下の漫画秀逸ですね。
題して、「打つ前に言えよ!」)

Maxwell Smart
@universalsoftw2 5月15日
Fauci, Marksによると、CDC, FDAの
職員の約40-50%がCOVID-19ワクチンを
拒否しているという。
https://twitter.com/Breaking911/status/
1393278011332612107

@ryo12700016 2月12日

オランダでは、89,000人の
医師と看護師がワクチンを拒否

アメリカの全看護師のうち60%が拒否

イギリスの医療従事者の1/3が拒否

ノルウェー、スイスでは65才以上に
打つことを中止

世界医師連盟から12万人の医師・
看護師が
ワクチンを拒否し、我々にも
接種しないよう忠告

あべしっ@ryouma3da

なぜコロナワクチンを接種して
はいけないのか?
それは人間の細胞を“新型コロナ
のスパイクタンパク質を生産する
ように改造する”劇薬だからです。
人間の遺伝子を強制的にいじる
わけで、将来的にどんな悪影響、
後遺症が出るか不明。
正常な細胞を異常に変化させる
わけだしね。
https://www.mhlw.go.jp/stf/
seisakunitsuite/bunya/vaccine
_pfizer.html

政府の資料でも、mRNA編集がゲノム
編集技術の一つだと紹介してた。
遺伝子をいじるのは事実だよ。
仮にワクチン接種でウイルスの免疫が
できても、一度改造された人間の細胞
は元に戻らない。体内の異常な細胞が
暴走する危険性に一生苦しむことになる。
だからダメなんだよ。
https://t.co/EE4J1sSuYA?amp=1 (PDF)

(引用注:さらに書き換えられた遺伝子
は、特許を取得されて、自分のもの
でもなくなる危険性があるという事で
そうなると、他の遺伝子に自分は
特許を取れないので、他人のものに
なるという事になると、つまり
身体が他人の所有物になる危険性が
あるという事を、マディ医師やカウフマン
博士も警告されています。

その事は、
全員接種が想定されている新型コロナ
のRNAワクチンの真実とは?

という記事で詳しく説明しています。)

(管理人)
糖尿病の方は「コロナにかかったら
大変なことになる」と脅かされて
ワクチンを待望しているみたいですが、
逆です!打てば悪化します下差し

『遺伝子注射後には糖尿病の発症に
ご留意を』
(ドクターヒロのリアル・サイエンス
2021-05-25)
https://ameblo.jp/nomadodiet/
entry-12676593121.html

「スパイクタンパク質が膵臓にダメージ
与えて、糖尿病になることは実験的に
確かめられています」

(引用注:崎谷博士ですね。ありがたい
知識をいつも教えてくださってます。)

@akira_pt4ever  5月13日
老人説得時の個人実績では、
これが一番効く!
「こんな薬を飲んでる人は
◯クチンやめとけ資料」

リンク先に拡大画像↓

/vac/novaxx/gendai_0424.pdf

@tokyo0921  5月12日
前年の統計では一昨年より

年間の死者数が14000人も減っている

という事実を考えてみて下さい...
もし言われるようにコロナがそんなに
恐ろしいものであれば、当然死者数は
増えるのが道理でしょう、そういう
常識的な事すらテレビウイルスに
侵されている人達は気付けないの
です。

咲珈琳@Saccharin222
死亡者数も水増しされています。
数を多く見せるのは、恐怖を煽って
全員にワクチンを接種させるためです。

純米酒 兄nii@junmaishu_nii
【復習】
2020年6月18日
厚労省から全国の保健所に渡った
「コロナ死の水増し」を指示する通達


その結果、
新型コロナと関係ない死因でも
PCR陽性であればコロナ死に計上

(引用注:どんな死因でも陽性者なら
死因をコロナとすれば、病院に
金がおりるという情報ありましたね。
しかも医師が、症状を見てコロナ
だと判断するだけで、陽性で
なくてもコロナ感染およびコロナ死
として診断書に書けるという事
です。
もうやりたい放題というわけですね。
さすが、超毒性危険物質の抗がん剤を
平気で患者に与えてきただけの事は
あります。

それにワクチン接種に関しても、やはり
我々の税金を使って、医師に交付金を
出してワクチン接種を煽っています。

それでもいつかは、自分の客・・
じゃなかった患者を減らしていた
だけだという事に気付くでしょうが、
その前に人間を取り戻せよ!)

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon
ワクチン打ったら、海外旅行に行ける~♪
と思ってる皆さん、逆ですよ。
運良く乗れても着く前に…ドクロ

血栓が出来やすいから、打った人は飛行機
に乗らないようにアドバイスしている海外
の航空会社もあるとかー。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【陰謀論って言わせない】公式なデータを
中心にコロナワクチンの危険性
をまとめてみた!
より”

まあいつもとてつもない情報量で
情報の選び方も秀逸なスナメリオ
さんの記事はどれも素晴らしい
ですね。

私もだいぶ省略しようとしましたが
どれも貴重な情報ばかりなので、
かなりの量になってしまいました。

もちろん途中で、私もたくさん
コメントさせていただきましたので
また、それも参考にしていただける
とありがたいです。

では冒頭で言っていたとおり最後は
スナメリオさんの接種後の副作用や
死亡情報シリーズをリンク一覧
として貼り付けておきます。
そしてまた新しいのが出たら、
今度はこちらに貼り付けていく事に
しますね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!①

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!②

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!③

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!④

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑤

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑥

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑦

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑧

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑨

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!➉

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑪

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑫

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑬

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑭

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑮

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑯

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑰

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑱

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑳

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉑

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉒

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉓

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉔

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉕

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉖

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉗

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後
の副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉘

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉙

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.30

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.31

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.32

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.33

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.34

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.35

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.36

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.37

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.38

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.39

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.40

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.41

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.42

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.43

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.44

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.45

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.46

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.47

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.48

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.49

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.50

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.51

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.52

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.53

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.54

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.55

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】
毒の排出で未接種者が被害を受けている
vol.1

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン7月10日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座19度
「結婚の儀式を遂行する司祭」
です。

蟹座は家庭の象徴としての暗示も
あるので、その家庭につながる結婚式
という意味では、良いイメージと
いえます。
もちろん祝い事全般に良いという事
でもあります。
ただし結婚式をあげることで、結婚を
する二人に対して、ある意味社会的な
制限を与える役割を果たしています。
つまりは、家庭を得る事による豊かさ
と、社会的な責任感の両面の象意を
合わせ持つシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座16度
「嵐の後の陽光」
です。

これは困難な状況や苦悩が過ぎ去り、
幸運が訪れるようになったという事を
示すシンボルです。
金星に宿るとほぼ同じく、困難や
苦悩からの、解放感を味わえるように
なるという意味となります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座28度
「破産宣告された男性」
です。

これは経済破綻からの再生を意味
しています。つまり新しく再出発
するという事が暗示されています。
水星に宿ると、これまで手がけて
きた事、達成したもの、所有していた
ものを手放して、一からもう一度
始めるのに良いという意味になり
ます。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
獅子座18度
「化学の先生」
ですので、他人にわかりやすく
アドバイスしたり、何かを教えたり
するのに良いという意味となります。

という事で今日は、結婚式や祝い事など
にとても良い日です。
また社会的な責任感も感じるような日
でもあります。

そして金星と水星の相性が良く、水星
で、自己破産など、いったんこれまで
の事をリセットして再出発するのに
良いとあり、さらに金星で、困難の後
の幸運が暗示されているので、良い
方向へ、大きな変化が訪れるという
暗示となります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

蟹座19度


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座19度
「結婚の儀式を遂行する司祭」
です。

これは、社会制度という集合意識に
従って、行動しているので、支配星月
の影響や対象の山羊座の土星の影響も
受けたものとなっています。
蟹座はまた家庭の象徴としての暗示も
あるので、その家庭につながる結婚式
という意味では、良いイメージとも
いえます。
もちろん祝い事全般に良いという事
でもあります。
また結婚式をあげることで、結婚を
する二人に対して、ある意味社会的な
制限を与える役割を果たしています。
これは、新人の研修を行うインストラ
クターなどにも通じる暗示となります。
今日は、マナーなどに気をつけて過ごす
のが良いという暗示です。

対称の180度のシンボルは

山羊座19度
「大きな買い物袋を下げた五歳の子供」
です。

こちらは、まだ幼いのにすでに家庭の
用事をいいつけられて、義務感を暗示
していますが、のびのびと育ちたいこの
年頃に早くも、社会的な厳しさを教える
ようなイメージがあるという意味で、
父性の象徴ともいわれる山羊座のシン
ボルらしい暗示となっています。
また大きな買い物袋という事は、物質的
には、恵まれているという事を示し、
山羊座の制限の中での、豊かさを象徴
しているともいえます。

今日の蟹座のシンボルと比較すれば、
どちらも家庭や社会を中心としたテーマ
ですが、家庭にしばられる子供と、家庭
をつくり出す役割の司祭とが対称的
なシンボルとなっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

天秤座19度
「隠れている泥棒集団」

牡羊座19度
「魔法のじゅうたん」
です。

天秤座19度の泥棒集団は、社会制度に
従わない意識のあらわれであり、まさし
く今日のシンボルの対称軸とは真逆の
エネルギーとなります。

また牡羊座19度の魔法のじゅうたんは、
空飛ぶじゅうたんのイメージですね。
つまり社会制度や家庭の義務に縛られる
ことなく自分を解放させてくれるものの
象徴となっています。
まあ結婚を暗示するような今日のシンボル
ですが、当然その責任感もついてくると
いうことですね。だからこの牡羊座の
シンボルは、そこからも解放された状態
だという事です。
これもまた逆のエネルギーだという事は
明らかですね。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

 

蟹座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの牡牛座15度


牡牛座15度のサビアンシンボルは

「マフラーと粋なシルクハットを
身につけた男」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
世渡り上手な人です。自分がどれだけ
まわりに影響を与えられるかどうかを
常に判断して行動できるので、無駄が
ありません。外見も人に好感を持たれる
ような服を選びます。ただ休日は、
その反動なのか、個性を出す傾向があり、
自分が気に入れば、まわりを気にせず
奇抜なファッションで出かけるでしょう。
まわりに調子をあわせながらも、自分の
意見を通していく感覚に優れていて、
交渉力があります。

適職は、商社勤務または商社経営、外交官、
実業家、ファッションモデル、デザイナー
などになります。

恋愛上手といってよく、そのため異性は
相手が何度も変わる傾向にあります。

このシンボルが月にある人は、親の手も
かからず、早くから親元を離れて独立
しようとするでしょう。そのまま
社会で活躍していきます。

金星にある人は、とてもモテます。
人づきあいも上手で、友人も多くなり
ますが、自分の行動を優先させようと
する上に合理的な感覚の持ち主なので、
親友はなかなかできないでしょう。

天王星にある人は、新しいビジネス
モデルを生み出すなど、斬新な
アイデアを仕事に活かせる才能を
持っています。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの牡牛座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ