かんたん毎日のサビアン7月2日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座11度
「しかめつらをするピエロ」
です。

ピエロというのは、人々の心をつかむ
ことに長けたキャラクターで、昨日の
ダイヤの象徴で得た集合意識をすでに
自分のものとしている姿です。
ですが、人に合わせることができる
長所も自分の内面をさらけだせない
もどかしさのようなものにつながり、
それが、しかめつらとなってあらわれて
いるという、とてもわかりやすい暗示
です。
つまり人に合わせたり、場を盛り上げる
事はできるけど、反面自分の内面を
出せないつらさを感じるというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座6度
「時代遅れの女性と最先端の少女」
です。

このシンボルの女性二人は、どちらも
極端な方向へ自己アピールしようと
していますが、それでも女性の
柔軟なエネルギーで、まわりとの関係
も維持していけたりするという事を
暗示しています。
金星に宿ると、自分らしさを存分に
発揮するのに良いという意味となり
ます。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

双子座20度
「カフェテリア」
です。

このカフェテリアとは、バイキングや
ビュッフェなどの軽めの食堂で、
多くの見知らぬ人とも、食事を
共にするような、和気あいあいとした
雰囲気のある場所です。
これは、多くの人々との共感を
示すシンボルです。
水星に宿ると、出会いから
新しい人間関係が生まれる事も
あるという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
獅子座13度
「揺れている年を取った船長」
ですので、これまでの充実した
時間を思い出して、自分のエネルギー
にするのが良いという意味になります。
逆にいえば、あまり先の事にとらわれて
あせって行動してはいけないという
意味も隠されています。

という事で、今日は太陽と水星が
人と共感するのに適しているという
シンボルとなって、協力しあって
います。
ただ太陽は他人に合わせる事は上手く
ても、自分を出せないという面が
強調されたりしてます。
水星の方は、カフェテリアのような
人の集まる場所にいって場になじむと
新しい出会いも期待できるという事
です。

ただ太陽では自分を出せないという事
でしたが、金星は逆に自分の個性を
存分に発揮できるというシンボル
なので、ファッションなどで自分を
アピールするのは、とても効果的だと
言えます。

一方今日は、これまでの充実した時を
振り返って、自分を休ませるという
のも良いというような日でもある
ようです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です