かんたん毎日のサビアン4月13日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座24度
「風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの
形を取る開いた窓のネットのカーテン」
です。

これは、開いた窓が象徴している
ように、解放された意識に、価値の
あるメッセージが届いたという事を意味
しています。
しかも、このコーヌコピアの角という
のは、豊穣と収穫を暗示していると
いう事ですので、隠さなければならない
ようなメッセージではなく、人々に
伝わるべき豊かなメッセージだという
事を意味しています。
昨日の大事にしまっておくべき貴重な
メッセージから一転、逆に大事な情報
が、届けられたり、また人に対して
届けるのにも良いというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

牡羊座28度
「落胆させられた大聴衆」
です。

この牡羊座28度は、ドデカメモリーで
魚座にあたるため、魚座の集合意識
が、牡羊座に入り込んで来た事を意味
しています。 

つまり、牡羊座としての期待の大きさ
の火のエレメントの性質に、冷水を
浴びせる水の魚座といった感じの表現に
なっていて、ネガティブな意識として
表現されています。

金星に宿ると、期待が裏切られる
ような事もありそうですが、思い方を
変える工夫をするのに良いという
意味で捉えると良いでしょう。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡羊座17度
「二人のとりすました独身女性たち」
です。

このシンボルは、現実に失望している
女性たちの姿を表現しています。
とりすました態度というのは、上品な
感じでもありますが、人を遠ざけている
姿で、自分が満たされていないという
意味になるのです。
水星に宿ると、警戒心からか、少し
態度・表情が硬くなっている場合が
あるので、まずは柔らかい表情を
つくるようにすると良いという事
です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
双子座24度
「氷の上でスケートをする子供」
ですので、社会や世間との
バランスを意識して行動するのが
良いという事です。

という事で今日は、豊かになれる
ような貴重なヒントやひらめきが
メッセージとして、心に届けられる
ような日です。またそれを人に
伝える事も良いでしょう。
一方で、過剰に期待していたような
事には失望する事もあるかも
知れません。思い方を学ぶチャンス
ととらえるのが良いと思います。
このようにまわりの影響に、感情も
揺さぶられそうですが、バランス
感覚を大事に行動していく事が大切
のようです。

また警戒心などから、表情が硬く
なりがちなので、やわらかい表情を
心掛けるようにした方が良いと
いうような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です