また進化論破綻の証拠、ネアンデルタール人もクロマニヨン人も現生人類だった!


私たちが教育やマスコミで教えられる
常識というものがいかに真実と真逆の
ものが多いか、これまで私の記事
を読んでいただいている方には、
わかっていただけると思いますが、少し
チェックするだけで、いくらでもその
証拠を見つける事ができます。
日本はともかく世界のいくつかの国では、
すでに「進化論」は過去のものとして排除
されているという動きにあるという事を
先日投稿した
天文学的高確率で進化論があり得ない理由とは?そして目覚め始める世界
で進化論があり得ない理由を取り上げ
させていただきましたし、また
進化論破綻の決定的証拠と月のマトリックス
プログラムの謎とは?

という記事では地球上の90パーセント
の生物種が10万~20万年前に突如
としてあらわれたという、決定的な証拠
が、科学的な調査で明らかになった
事で、すでに完全に進化論は完全に
破綻しています。

そしてまた今回は別の観点から
進化論が、ビッグバンや太陽の姿と
同じく、反証だらけの机上の空論
である事の証拠となる記事をご紹介
します。

まず今回は人類の祖先についての話です。

この記事では進化論者が唱えてきて、
常識とされていた、人類の祖先が
猿人や原人のような猿のような生物で
あった事を完全否定しておられますが、
確かに20万年前ほどに、一気に
生物種が出現したのなら、それ以前の
過渡的な存在とされていた猿人や原人は
存在しないことになりますし、事実
科学的にも根拠のないものだったよう
です。
つまり人類は最初から人類だった
という事ですね。

「」内は全て
「オーパーツと天地創造の科学」
      久保有政 著
       学研刊」
からの引用になります。

「」内が引用で、~が中略です。

「人類の祖先はサルのようではなかった

「無生物のなかからいつしか最初の
生命が偶然に誕生し、次第にそれが複雑・
高度な生物に進化・分化し、やがてサルの
類いの動物が進化して人類が誕生した」
 この「進化論」は、19世紀以来、
あたかも科学上の知識であるかのように
語られてきた。
また各国で、小学校から大学に至るまで、
あらゆる学校で教えられてきた。
 しかし「常識」はくつがえされるものだ。
今日では、進化論は科学的根拠をすべて
失っている。かつて進化論の証拠とされた
ものも、厳密な検査の結果、もはや進化論
の証拠とはいえなくなってしまった。
そして、新たに発見される証拠は何もかも、
進化論を否定するものばかりなのである。
これに関し、まず人類の祖先はサルのよう
ではなかったということを見てみよう。
そう人類ははじめから「人類」だった
のだ。~

~アウストラロピテクスは、1924年に
レイモンド・ダートの手によって発掘
されて以来、サルとヒトの中間である
「猿人」だと主張されてきた。
しかし今日では、多くの著名な学者の
手によって、その考えが間違いである
ことが明白になっている。たとえば
米国ラトガース大学の人類学者、
アシュレー・モンテギュー教授はこう
述べている。
「アウストラロピテクス類は・・・
ヒトの直接の祖先にも、ヒトに至る
進化の系列にもなり得ない」
つまりこの動物は人類の祖先などでは
なかったという。ヒトの祖先ではなく、
まつたく異なった他の動物だった。」

この後も著者は、猿人の後に存在した
とされる原人もことごとくでっちあげ
られたものであるという事を証拠つき
で説明しておられます。
そのような事実を知った科学者の言葉の
一つを引用します。

「英国スワンシー大学の生物学者、
デレク・エイガー教授は、
「自分が学生時代に学んだ進化に関する
物語のすべては、実際上、化けの皮が
はがされてしまい、受け入れられない
ものである」と述べている。
つまり進化論は「大人向けのお伽噺」
だと悟ったと彼はいうのである。」

まあとにかく進化論は、完全に破綻して
いるにも関わらず、日本の教育では
あたりまえの真実として教えられている
という事なのです。

そして今回のテーマであるネアンデルタール
人のことですが、実はこの化石は進化の証拠
ではなく、人類そのものだったという事なの
です。
また引用です。

「ネアンデルタール人と呼ばれた人々は
確かに存在した。また、間違いなく
「人類」だった。だが彼らは、決して
進化論者がいってきたような原始的な
「旧人」ではなかった。彼らは、肉体的・
精神的に、われわれ現代人に優るとも
劣らないヒトだったのだ。
かつて進化論者は、ネアンデルタール人を、

「前かがみで、ひざをひきずり、毛深く、
ぶつぶつ声を出し、骨高の額、そして
その下のくぼんだ眼窩から外をのぞき
ながら、何か獲物はないかと歩いている
類人」として、さかんに取り上げた。~

だが、『ブリタニカ大百科事典』には
次のように述べられている。

「一般に普及しているこの人類についての
概念、つまり前かがみの姿勢、足をひきずり
ながらの歩行、そして曲がったひざ、
これらは20世紀初頭に発見された
ネアンデルタール人の1体の人骨のある
特徴を誤って解釈したことの産物である」

20世紀初頭に発見された
ネアンデルタール人は、その骨の状態から
、曲がったひざをもっていて、前かがみ
で歩いていたものなのだと解釈された。
そして進化論者は、この1体の人骨を、
ネアンデルタール人がまだサル的な要素
をもつヒトであったとする証拠として
用いた。ところが実際には、ほかにも
ネアンデルタール人の化石は多く
見つかっており、それらはみな完全な
直立歩行をしていたことを示していた
のだ。それなのに、ただ1体の骨から
得られた結果だけが、そのように使わ
れたのてある。
 しかし、今では、この前かがみの
ネアンデルタール人は、ひざにくる病
や関節炎の病気を持っていたのだと
いうことがわかっている。

(引用注:この1体の骨からの推測
のみで、人類の進化の証拠である原人
だと断定しようとする強引な結論の
出し方は、ビッグバン理論がまだ
望遠鏡の精度が現在よりもずっと
低いレベルのものであった時代に
観測した「赤方偏移」という結果
のみをもって、その解釈がいろいろ
できるにもかかわらず、勝手に、
宇宙が膨張している証拠だとして
ビッグバン理論をでっちあげた
事と全く酷似していますね。
こちらもビッグバン理論を否定する
観測結果が山積しているのにも
かかわらず未だに健在です。)

生物学者デュアン・T・ギッシュ博士は、
こう述べる。
「今では、これらの『原始的特徴』は、
栄養上の欠陥と、病的状態によるもの
であることがわかっており、
ネアンデルタール人は、完全なヒトと
して分類されている。」

そう、ネアンデルタール人は、完全に
「ヒト」だった。
しかもネアンデルタール人の脳の容積は
現代人のものよりも多少大きかったと
さえいわれており、また「肩から首に
かけて盛り上がるようにして走っていた
筋肉も、なかった」のだ。~
~このようにネアンデルタール人は賢い
人々であり、肉体的・精神的にわれわれ
現代人とまったく変わらないヒトだった。
近年の相次ぐ発見は、ネアンデルタール人が
石器たけでなく衣服をつくり、死者を悼む
埋葬、献花の風習まで持っていたことを
示す文化人であったことを明らかにして
もいる。
進化論者が描いたあのサルに似たものは、
まったくの空想の産物にほかならなかった
のである。ネアンデルタール人は、
大昔に生きたヒト・ホモ・サピエンスの
一種族だったのだ。
このように、時代をいくらさかのぼっても
、人間は当初から人間だったのである。
存在したのはサル、またはサルに似た
絶滅動物、あるいはヒトであって、その
中間は存在しなかった。」
“「」内全て出典:
「オーパーツと天地創造の科学」
      久保有政 著
       学研刊」”

だいぶ長い引用になりましたが、つまり
進化論者たちがでっちあげた説が、いまだ
に、教育やマスコミで常識とされていて、
多くの人がまだ勘違いしたままだという
事です。
特に日本人にその傾向が顕著で、世界でも
ダントツに高いのです。

ネアンデルタール人と呼ばれる太古の
人類の脳の容量が大きかったというのは、
右脳の驚異の力その5という記事で
20万年前頃から急に脳の拡大の進化
が止まり退化し始めて現在にいたる
という研究結果をご紹介しましたが、
その裏付けともなっています。

なんとピーク時には1440グラムも
あった脳が現在では1300グラム
ほどになっているという事です。
ということなら、ネアンデルタール人
の方が私たちよりも賢かったという
事になりますね。

事実数万年前のネアンデルタール人が
まだ人類でなく旧人であったのなら、
それより以前の黄金時代にとても
優れた人類がいたという事と矛盾
しますから、その点からいっても
本来私たちが全員豊かであった黄金時代
を打ち消したい者たちの誘導で進化論
がかたくなに維持され続けているのだと
いうのが真相でしょうね。

そしてさらにクロマニヨン人について
も同様で、やはり私たちと同じ
現生人類であり、さらに我々より
優秀であったようです。

「」内が引用で~が中略です。

「 では、「クロマニョン人」は
どうだろう。あのフランスの
「ラスコー洞窟」の壁画を描いた
人々である。

しかし、クロマニョン人の脳の大きさの
平均は現代人のものよりも200~
400ccも大きく、頭脳も体格も
りっぱなものだった。彼らは身体的・
能力的に、現代人に優るとも劣らな
かった。
ジェフリー・グッドマン博士はこう
述べている。
「クロマニョン人は、一般に少し頑丈で、
また少し筋肉が発達している点を除けば、
現代人と区別できない」
彼らも、ネアンデルタール人と同じく
完全なヒトであり、肉体的・精神的に
われわれ現代人に優るとも劣らなかった。
ということは、そう彼らもまた、大昔
に生きたホモ・サピエンスの一種族に
ほかならなかったのである。
このように大昔にいくらさかのぼっても
、人類は当初から人類であり、サルから
ヒトへの移行型は決して見出されない。
世界の全化石の20パーセントが保存
されているシカゴ・フィールド博物館の
館長であるデービッド・ロープは、こう
語る。
「進化論の立場から生命を説明するうえで、
化石がそれを証明してくれると思っている
人は多い。ダーウィンが『種の起源』を
書いてから120年たつ今、化石記録に
関する研究は大いに進んだ。しかし皮肉
なことに、進化論を支持する事例は、
まるで出てこないのである。」

~進化論者は長い間、進化論を事実と
決め込んで、その理論に合うと見られる
「証拠」を探し求めてきた。はじめ、
無生物から単純な単細胞生物が生まれ、
それが進化して多細胞生物となり、
魚類、両生類、鳥類、爬虫類、哺乳類
などが生まれ、最後にサルのような
動物が進化して人類が誕生した、という
彼らの理論に見合う「証拠を捜し回った
のである。
 だがそのような「証拠」は何ひとつ
出てこなかった。われわれはすでに、
「サルのような動物が移行してヒトが
誕生した」ことを示す移行型(中間種)
がまるでないことを見たが、これは
サルとヒの間だけではない。あらゆる
「種」と「種」の間で、移行型は決して
発見されないのだ。アメリカの著名な
古生物学者キッツ博士は、こういう。
「古生物学者は、中間種がないのが
事実であるということを認める状態に、
いよいよ傾いている」
デュアン・T・ギッシュ博士および
リチャード・B・ブリス博士も、次の
ように述べている。
「化石記録上、種の間には整然とした
間隔がある。進化モデルに基づいて期待
される中間種の化石は、単細胞生物と
無脊椎動物の間、無脊椎動物と脊椎動物
、魚類と両生類、両生類と爬虫類、
爬虫類と鳥類または哺乳類、または下等
な哺乳類と霊長類のいずれの間にも
見出されない」~
~人間は当初から人間、サルは当初から
サルであっただけでなく、鳥も当初から
鳥だったし、魚も当初から魚だった。
下等な動物から高等な動物へと「進化」
してきた形跡は、どこにも見出されない
のである。
これはよくいわれるようにまだ、十分
な量の化石が掘り出されていないから
ではない。化石はすでにおびただしい
量が発掘されている。にもかかわらず、
「進化」の形跡はどこにも見出され
ないのである。」

“出典:「オーパーツと天地創造の科学」
           久保有政 著
             学研刊」”

これまで、いくつか進化論の破綻について
の記事を書いてきましたが、今回の記事も
その大きな裏付けとなるものでしたね。

これだけの証拠が揃っていても教育や
主流の科学界は未だに「進化論」を
支持しているのです。
これはビッグバン理論の一連の記事
ビッグバン理論が全く間違いである
証拠が揃っているのにも関わらず、
主流の科学界や教育での訂正そして
書き換えが行われていないという事
と全く同じです。
つまり私たちは、「科学」というと
きちんとした証拠をもとにした、確実
な理論だけを真実として、伝えられる
ものだというように勘違いしておられる
人がほとんどだと思いますが、私たちが
目にしている科学的真実というのは、
実は偽物だらけなのです。
このようにきちんと調べたものにしか、
真実と真理が見えないようになって
いるという事を理解していただきたいと
思います。

ではまた(^^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

真理のヒント編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン4月14日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座25度
「二重のきざし」
です。

これは、二重の意味の徴候が
感じられたり、見えたりする
というシンボルです。
注意深く観察したり、感受性を
発揮するのに良いでしょう。

感情面を示す金星のシンボルが

牡羊座30度
「アヒルの池とそれが育む子供たち」
です。

こちらは牡羊座らしいシンボルで、生命
エネルギーが旺盛になっている事を
暗示しています。
金星に宿ると、子供や家族と豊かさを
共有すると良いという事になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡羊座19度
「魔法のじゅうたん」
です。

これは大空に自分の潜在意識を解放
させて、豊かな自由を感じられる
ようになるというシンボルです。
水星に宿ると、自由な感覚で、
自分を表現していくと良いという
意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

双子座25度
「パームの枝を刈る男」
です。

パームとは、あの背の高い椰子の木
のことです。
つまり未来へぐんぐん伸びていく
ものを育てるという意味のシンボル
になります。
火星に宿ると、子供の成長を
助けたり、自分の目標に向かって
ムダな事を省いていったりすると
良いという事です。

という事で今日は、何か二重の
徴候に気づけたりするような日
です。アンテナを張り巡らして
おくと良いでしょう。
また子供の成長を助けたり、家族
で豊かな時間を共有するのも良い
という暗示です。

そしてまた自由に解放された感覚
がもたらされるので、気ままに
過ごすのに良いという日でも
あります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

牡羊座25度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座25度
「二重のきざし」
です。

これを「二重の約束」と訳される場合も
ありますが、エリス女史のイメージを
書き取った、マーク・エドモンド・
ジョーンズ氏は、これを感性のあらわれ
としてみています。
つまり二重の約束のような裏切り行為の
ような訳し方は誤解を生みます。
原典の「promise」という単語
には、約束という意味と、徴候や兆しと
いう意味の両方が含まれているので、
後者の方が妥当だと考えたわけです。
つまりこれは日常的なサインと精神的な
サインが同時にやってくるという事で
アンテナが優れている牡羊座らしい
シンボルでしょう。
今日は、現実的な事や、または精神的
な事の両面から、良いヒントをたくさん
得られるような日です、いろんな面で
アンテナをはっておきましょう。

対称の180度のシンボルは

天秤座25度
「秋の葉の象徴が伝える情報」
です。

これも今日の牡羊座と同じく、サイン
というキーワードで共通していますね。

神秘メッセージをご覧になっている
ような方なら、おわかりだと思い
ますが、我々のいる世界は、全て
極小から極大に至るまで、全て全体を
表現しているのです。
これをフラクタル構造といいますが、
この秋の色づいた葉にも、宇宙全体の
情報がつまっているというわけなの
です。
つまりこの秋の葉は、小宇宙だという
事ですね。
つまり天秤座のシンボルは、普遍的な
エネルギーのサインだという事なの
です。これに対して、牡羊座の
シンボルは、新しい兆しを受けとって
いるので対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蟹座25度
「右肩越しに突然投げられた黒い影
または外套」

山羊座25度
「東洋の敷物を扱う商人」
です。

蟹座25度の右肩越しに突然投げられた
黒い影や外套とは、その右肩が象徴する
左脳(右半身を担当しています)の現実
感覚で認識できない状態になるという
事を暗示しているのです。突然の
超常体験なども意味するシンボルですが
ただし、これは右脳的感性でも気付け
なかったという事なので、今日の
シンボルの対称軸のように、右脳的感性
で、サインを読み取れている状態とは
逆のエネルギーとなっています。

山羊座25度の東洋の敷物を扱う商人は、
東洋が神秘につながるイメージである
ことから、それを売り文句にして商品を
うまく売りさばくような暗示があります。
要するに、東洋の神秘のような高次の
意識につながるものは、この商人には
単なる商品価値でしかないので、高次の
意識で徴候を読み取る今日のシンボルの
対称軸とは逆のエネルギーとなります。

いつもありがとうございます(^^)

牡羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの水瓶座18度


水瓶座18度のサビアンシンボルは

「仮面がはがされた男性」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
とても洞察力のある感性の鋭い人です。
ただ自分自身は、いつも他人に本音で
語りかける事を常としますが、それは
自分の能力が他人にもあると思える
ので、隠し事をしていても意味がない
ように思うからでしょう。
ただ他人の心の機微などにも敏感なので
人の隠したい事や、触れて欲しくない
事は口にしない器用さもあります。
とにかく人間関係に強いという特質を
生まれながらに持っています。

適職は、カウンセラー、個人商店経営、
通訳、弁護士、探偵業、企業なら営業
などになります。

恋愛には強い性質で、モテるでしょう。
ただ浮気をしてもすぐにバレますので
気をつけた方がいいでしょう。

このシンボルが月にある人は、とても
人の心などに敏感なため、常に誰かの
相談相手になったりします。
しかも、いつも的確にアドバイスする
ため、人からの信頼も篤いでしょう。

金星にある人は、守ってあげたくなる
ような運命の人と若い時代に出会う
でしょう。

火星にある人は、他人にとても関心が
あり新しい土地に出かけては、いろんな
人と出会いたがるようなところがあり
ます。
また心理学にとても興味を持ち、人の
心について深い洞察力を得て、仕事など
に活かせるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの水瓶座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ