改憲で我々が完全操作される枠沈を強制化させてはならない!


改憲されてしまう事になれば、
ワクチン強制のためのシナリオが
完成してしまう事を明日の世界さんも
ツイートしてくださってますね。

今回の新型コロナワクチン、つまり
遺伝子組み換えワクチンによって
私たちの多くが死亡する事になるか、
または、生き延びても完全操作される
ようになるかのどちらかしかないと、
さんざん記事にしてきましたが、
やはり、大人気ブロガーの
「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイトの筆者スナメリオさんですね。
よくよく見抜いておられるようです。

そしてやはり今回推し進められる流れ
になっている改憲で、ワクチンが強制化
されるようになるので阻止しなければ
ならないとも訴えてくださってます。

いつものようにあまりにも膨大な
情報量の記事から、抜粋引用させて
いただいて、私の簡単な解説も加え
させていただきながら、進めて
いこうと思います。

ありがたい事に私のツイートと記事も
ご紹介くださってますね。

引用の前にワクチンや5Gシステムやナノ
テクノロジーによって、私たちが完全操作
されるようになるという事を書いた記事を
いくつか貼り付けておきますね。

モデルナ社の医療・最高責任者が枠沈で、
生命をハッキングしていると証言!

メイコさんが語るトランスヒューマニズム
テクノロジーの狂気の実態!

枠チ〇接種で確実に予定されているもう一つ
の危険な重大作用とは?

5Gやワクチンで使用される精神工学電磁
兵器とは? それでも本来の意識は自由!

究極のマインドコントロール 
AIによる知覚支配とは?

ムーンショット計画の描く世界は、
PCR検査から始められていた!?

まだまだあったとは思いますが、これだけの
記事の情報を背景にして、我々が操作される
目的はないなどと言う人は、記事を読んで
いないか、工作員か、完全コロナ脳の方
という事になりますね。

では「泣いて生まれてきたけれど」
様の記事からの引用です。

『』内が引用で、~が中略です。


@sambadouro 2月20日
アンドリュー・カウフマン
:キャリー・マデイ、インタビュー
https://bitchute.com/video/
Nm4bA2hfslSZ/


薬ならまだしも、毒を作る信号を
送られたら?

(引用注:この画像にある、音や光の
シグナルのコードを入れると、
ハイドロジェルは、その物質を
つくるという事ですが、これは
オンデマンド・デリバリー・ドラッグ
システムと呼ばれるもので、当然
体内に毒をつくる事もできるし、
なんらかの電子デバイスも造って
人体のコントロールのために作用
させる事も可能なのだと思います。

この事は、上にも貼り付けさせて
いただいた。
枠チ〇接種で確実に予定されている
もう一つの危険な重大作用とは?

という記事で説明させていただいて
ます。)

@akanechan39
二重螺旋のDNA遺伝子と違って、一重で
不安定なRNA遺伝子を持つウイルスの
ワクチンが、過去に完成していない
という事実が周知されていない!
SARS-1で出来てないワクチンが、
SARS-2で出来るはずがないという
理屈が、そんなに難解とは思えないん
だけど。
洗脳されて思考停止だと、わからないん
だろな。

(引用注:遺伝子組み換えワクチンも
完成していない上に、RNA遺伝子を
持つウィルスのワクチンも過去に
完成していなのに、1年足らずで
完成できるはずがないのは当たり前
ですし、なお悪い事に、これらの
遺伝子組み換えワクチンは、全て
治験も完了していない、実験段階の
ワクチンでしかないという事なの
です。
これを強制化なんて悪夢を実現させて
はなりませんよね。)

@hellomitz3  1月30日
ゲイツ、ソロス、ロックフェラー家が
ペルーで有罪。連中の計画(新世界秩序)
が犯罪認定される。裁判所は「疫病は
世界を支配する邪悪なエリート達に
よって作られたものであり、人道に
反する罪である」と結論づけた。
これが報道されない真実。
主要メディアはゴミ。勇気あるペルー
の判事達に拍手。

@Z9PXGrobCVQ78ff
ペルー、すごいことしてくれた
よな、見直した!

@vaccine_utsuna
これを日本のマスコミは一切報道せず。
これを報道すれば当然コロナ騒動は
終わる。
でも終わられては困る連中がいる。
日本のメディアもグルだし
ゆり子はソロスともお友達。
悪い奴らは繋がってる。

(引用注:世界を見渡せば、真実の
行動は、いくらでも見つかりますね。
ペルーの裁判所は、見事な判決を
してくれたものです。
ペルーに引っ越したい気分ですね。
暑いの得意だし・・・)

『「予防接種の主な目的は健康ではない」
Philippe Guillemant著』
http://switchofspirit.blog.jp/
archives/9643284.html
より抜粋

CNRSで人工知能を専門とする医師・
工学物理学者のPhilippe Guillemant氏は
言います。
“ワクチン接種の主な目的は、国民一人
一人のデジタルIDの標準化を実現する
ことです。

脳にチップを埋め込んだり、血管に
ナノボットを埋め込んだり、人工的に
接続された視覚のような押し付け
がましい技術を受け入れるには、
デジタルIDの使用を受け入れることが
条件となることは言うまでもありま
せん。

人口の50%が予防接種を受けていない
場合、すべての国民が旅行の際に
デジタルIDの着用を強制されるという
ことは考えにくいですが、人口の5%
がワクチンを接種していないだけなら、
この新しい世界に入っていく可能性が
高いのです。”

(引用注:このデジタルIDは、
ワクチンパスポートとも呼ばれて
ますね。

要するにこれがないと、あらゆる
施設を利用できる許可が降りない
という事になるという事です。

こともあろうに経団連が推奨している
ようです。

これもワクチンを自ら接種する人が
できるだけ少ない事が、導入を
させないためには重要ですが、
もちろん改憲も同じくさせない事
が条件となりますね。)


(引用注:この動画は必見ですね。
カウフマン博士が、一度体内に
入れられたハイドロジェルは
体細胞と融合して、電子デバイス
としてデータを送受信できるように
なるため、5GシステムやAIと
つなぐ役割をするようになるとの事
です。)

@c1d4BVCsPiLnIK7
ハイドロジェルは
一度体内に入ってしまうと
細胞サイクルと共に

アメーバ状に全身に広がり
元の身体には

二度と戻せなくなります

@retopsnart
どのメーカーのものも血栓の
報告が上がっている理由は
これが共通で入っているからだろう。

失敗したな、あのメガネ野郎。。


(引用注:やはりこれもワクチンに
よってハイドロジェルが挿入されると
体細胞と融合して5Gや6Gで
コントロールされるようになるという
情報です。)

あんみん@shinbiganA
人体にチップが埋め込まれるなんて
「陰謀論」?などと いまだに言ってる
人が大多数の日本の方々へ、2014年
6月に施行された、米国の法律オバマケア
は、全国民にマイクロチップを埋め込む
と明記されているの知らないの
でしょーね
さすが政治への関心度世界第156位

『5Gやワクチンで使用される精神工学
電磁兵器とは? それでも本来の意識は
自由!』
https://bit.ly/2QkxM7x

(引用注:ありがたい事に私の
ツイートと記事をご紹介くださって
ますね。
うれしいので、画像に私のその記事
のリンクを貼り付けておきました。)

Mad Doc.K@DevaBrahma
RFIDマイクロチップを
【 全ての人に《 埋め込み 》】
と、はっきりと書いてあるね。
patic-trust 山梨の会社です。




@toshie_natural 4月22日
厚生労働省のコロナ全般の
問い合わせ窓口の係の方に「こんな
コロナにワクチン要りますか?
殺人ではないですか?」と聴いたら
「はい、個人的には同意です」と
回答されたそうです。
窓口の方は全員目覚めてるとの声も。
ご自分で確認を。


(引用注:以前投稿した
世界の裁判所でPCR無効の判決が
止まらない!厚労省も検査拡大に反対
だった

という記事でも、やはり厚労省の
職員レベルでは善意の方も結構
おられると思いますね。
こういう人たちも政府機関内には
おられるという事は、心強いですね。
さてここまででも充分に、ワクチンに
より、人体が操作される事、そして
もちろん、人口削減される事は
明らかですが、こんなやばいものを
改憲によって強制される事は阻止
しなければならないというのが
以下からになります。)

@kenjinzerogo

いよいよみたいですよ

『国民投票法改正案、与党
5月6日採決を提案』
(TBS 4/22)
https://news.yahoo.co.jp/articles/
90bc6282f8eb58ebfe639dcce92d0e
17854e6740

ゆーじ@Yuuji__Y
このまま黙ってると、改憲され
ちゃうよ。
最近のノーマスクのトラブルの報道は、
みんな改憲の口実になってるよね。

「個人に義務を課す法令必要」と
大阪府知事
(共同通信 2021/4/23)
https://this.kiji.is/
758235085833224192?c=
39550187727945729

(引用注:知事クラスも、自治体が
政府と同じく株式化されていて、
海外の支配層によって所有されて
いますので、支配層の意図を代弁
するのも自然ですね。)

@retopsnart
チラシアイデア作りました。賛同される
方はアレンジして地元なり全国なり
お使い下さい。

@Liquid33333
あと、最高法規、憲法97条~99条の
国民の今と未来に対する「基本的人権」を
為政者達が守ることを
💢削除と改編💢と
憲法13条、国民個人の生命、自由と
追求は公益及び公的秩序に反しない
限り💢改編💢
を加えて欲しいですね😀
ほんと、
最高法規の97条~99条自体を為政者の
都合の良いように改憲するなら、
改憲自体が違憲で、既に国民を裏切る
大罪です

(引用注:途中の絵文字は、転載でき
ないので、こちらで適当なものを
用意しておきました。

要するに改憲案で、私たちの人権や
自由は保障されず制限される事に
なるという事ですね。)

@RYOTARO1981   4月21日

国民投票法改正案という
通れば国民全員が生き地獄を
味わう法案が通されようと
している。

内閣府には廃案にして
との旨を送った。

どうか皆様も廃案のメールを
内閣府や各省庁へ送ってください。

通ってしまえば選挙がなくなり
言論の自由が更に奪われて
何か言えば投獄されます。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【ワクチン強制になるかどうかの瀬戸際】
成立すれば奴隷ロボット人間に
されて操作され、コロされる恐れ

このような改憲に、一般の方なら
当然大反対のはずなので、
なんとかしなければと思う人は
やはり自分の納得のいく行動を
されると良いと思います。

私も請願書を出したり周知したり
してますが、またメールや
電話なども有効だと思います。
あと国会議員に声を上げていくのも
大事でしょう。

このまるんさんは、まさにフル回転で
憲法改正のために動いてくださって
ますね。


なんとこの方法だと法的効力が
あるという事のようです。


このような国民の声が是非、広がって
いって欲しいものです。

ではまた貴重な情報を記事に
していきます(*’▽’)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン4月29日


今日の太陽のサビアンシンボルは
昨日と同じく
牡牛座9度
「飾られたクリスマスツリー」
ですので、インテリアに興味が
向いて、
そのセンスも良くなる暗示ですし
また人を呼んでパーティーをしたり
するのにも良いというシンボル
です。

また詳しく調べたい方は当然次の
シンボルの影響も出て来ますので
牡牛座10度の記事を参考にして
くださいね。

感情面を示す金星のシンボルが

牡牛座18度
「バッグを窓から外へ出している女性」
です。

この場合のバッグは私的なもので、
それを出しているということは、自分の
内面を外へさらけだすという意味です。
また外へ中身を出してしまうことで、
バックの中という、個人の器に
新しいものを入れたいという意味でも
あります。
金星に宿ると、自分の中にあるものを
全てさらけだして、すっきりさせて
リセットしたいという気持ちになる
という意味です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡牛座20度
「雲が風によりどんどん流れていく」
です。

雲は、潜在意識から浮かび上がって
くるイメージや考えを象徴しています。
それが、次から次へと浮かんでは、
流されていく様子を示しているという
シンボルです。
水星に宿ると、アイデアがどんどん
浮かび上がってきますが何かにメモ
などしておかないと、せっかくの
アイデアも忘れがちになるという
事です。

行動面を示す火星のシンボルが

蟹座4度
「ネズミと議論する猫」
です。

これは、本来なら弱肉強食の世界
でいえば、食うか食われるかの
ような関係なのですが、まるで
トムとジェリー(ご存知?)の
ようなアニメの世界のように
ほのぼのとした雰囲気を醸し出し
ているシンボルです。
火星に宿ると、相手の立場を尊重
して、相手の話も聞いたり、
またわかり合うために話し合いを
したり、
相手の意見を参考にしながら行動
すると良いという意味になります。

という事で今日は、次から次へと
アイデアが浮かんだりしてきて、
忘れないようにメモしたりして
おくと良いというよな日でしょう。
また自分の中のものを全部さらけ
出してスッキリさせて、リセット
したいという気持ちにもなります。

またわかりあいたい人と、相手の
意見や立場を尊重しながら、
話し合いをしたり、相手の意見を
参考に行動するのにも良い日となる
でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

あなたの魚座3度


魚座3度のサビアンシンボルは

「化石化された森」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
普遍的な価値観というものを先天的に
持っていて、生涯それを大切にしようと
します。
誠実で、正直、そしてまたあたたかさも
ある事から、とても人から好かれ信頼
されます。
とてもおおらかな性質で、めったな事で
感情に振り回されたりする事はない
でしょう。

適職は、思想家、宗教家、弁護士などに
なりますが、どのような職種についても
うまくやっていける資質を持っています。

誠実な異性と相思相愛の関係になりやすく
早めに家庭を持つでしょう。

このシンボルが月にある人は、親の
言う事でも納得できない事があれば、
逆に諭すようなおませな子供として
育ちます。
人々に、普遍的な知恵をもたらす事の
できる才覚を持っています。

金星にある人は、多くの慕ってくる人
たちを引き寄せて、自分の考えに
共感してくれるような友人を多く
得る事ができるでしょう。

火星にある人は、自らが動くのではなく
人を動かせる、また人の気持ちを
動かせる才能を持っています。

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの魚座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ