PCR検査の真実を暴露したマグフリ大統領を、ゲ〇ツが排除予告していた!

去年医療の真実特にワクチンの危険を
中心に、貴重な知識を惜しみなく発信して
くださったナカムラクリニックさんは、
本当に影響力が凄かったですね。
私が、ナカムラさんのツイートのリプ
に、関係する自分の記事のリンクを
貼り付けさせていただいただけで、
普段の10倍のアクセスになったという
くらい凄かったです。

特にエクソソームの真実を知る科学者
や専門家などが、200人以上も
不審死していたという情報は、あまりに
貴重でした。
これは今回殺害されたと思しき
マグフリ大統領の暴露したPCR検査
では、パパイヤやマンゴーも陽性に
なったと暴露してくださったタンザニア
のマグフリ大統領の情報と同じくらい
貴重なものでした。

つまり影響力のある真実発信者は、
常に命が狙われる危険があるという
事なので、それを危惧されて
ナカムラクリニックさんは、ツイッター
から手をひいたと自分で言っておられ
ました。

しかし、今回またNOTEの記事で
貴重な真実を届けてくださったわけ
です。

今回はその記事を引用させていただき
ます。

『』内が引用で、~が中略です。

『コロナ関連のことは、書きたいことが
次々と出てくる。
コロナがすっかり治まってくれれば、
健康情報の発信にだけ打ち込めるの
だけれど。

タンザニアのジョン・マグフリ大統領
が死亡。享年61歳

やはり亡くなられたか。
PCR検査
(ヤギやポーポー(果物)陽性になる)の
嘘をあばき、マスクの無意味さを主張し、
ロックダウンを押し付けようとする
近隣諸国を批判し、メディアの
いわゆる「コロナ感染者数」の
カウントを早くも5月に中止し、
さらに、コロナワクチンの購入を拒否。
コロナ騒動を煽りたい一部の人々に
とって、この大統領ほど不都合な
存在はいなかった。そこで彼ら、
動いた。

『タンザニアの反ワクチン大統領を
黙らせるときがきた』
ガーディアン紙(2021年2月8日)の
記事である。誰が書かせた記事か、
しっかり署名がある。
ビル&メリンダゲイツ財団

(引用注:支配層のフロントマンとして
今回のアジェンダの中心人物である
ゲイツ財団の署名があるという事は、
これをゲイツ自身の意図としてみて
間違いないわけですね。
というより、彼が誰かに意図通りに
書くように指示したというだけの事
だと思います。
にしてもこれほど憎たらしく感じる
人物もいませんね。むしろ人類の
99.999999%はおまえを
こそ黙らせたいと思うべきだし、
すでに世界中の圧倒的大多数の人々も
すでにそう思っています。
ただし、あくまでもフロントマン
でしかないので、彼を黙らせた
ところで本当の解決にはなりません。
以下のツイートが、とてもわかり
やすい図式です。


圧力に屈しない政治家は、すぐさま
殺す。こんな事例は、枚挙にいとま
がない。

『ブルンジ、WHOを国内から追放。
コロナ禍で大統領選挙実施へ』
こういうふうに国連にたてつくと、
彼らの怒りを買うことになる。

『ブルンジ大統領Nkurunziza、死亡。
コロナウイルスによるものか。政府は
心臓発作による突然死と説明』

気概のある政治家は、本当に死ぬこと
になる。運よく死なないとしても、
スキャンダルを仕掛けられて
政治家生命を絶たれるか。
このどちらかだよね。

「ワクチンは殺人兵器」
「闇の勢力が計画」県議が接種しない
よう呼びかけ
斉藤新緑さん「信念に基づいており、
撤回するつもりはない」

すごい人だ。でも大丈夫だろうか。
これから各方面から攻撃される
ことは目に見えている。
彼らは、もはやなりふり構ってない
から、あからさまなやり方で危害を
加えてくるかもしれない。心配だ。
こういう本物の政治家は、ぜひ応援
したい。

(引用注:つまりはこの斉藤議員こそが
本物の政治家で、沈黙している他の
政治家たちは、偽物だと観て間違い
ないわけですね。下は偽物代表の
河野大臣)

相変わらずの営業自粛、花見もダメ。
ワクチンパスポートまで導入。
“当局”の命令通りに政治家が動けば、
こんなふうになっていく。残念ながら
国政レベルの政治家に本物はいない
ようだ。

なんといっても、人口を6千万に減らす
と公言している人が次期総理候補
ですから笑


(引用注:今回の人口削減のアジェンダが
人口の半分削減だという事なのでしょう。
予告する事で有名な、アベンジャーズ
完結編では、全人類の半数が消えて
しまいましたから、まさにその意図を
まんま暴露しやがったわけですね。
できが悪いからなのか、あからさまに
悪を表現する段階として、GOサイン
が出ているからかはわかりませんが。)

ちなみにワクチンカード、すでに導入が
決定している国があるけど、カードは
こんな感じ。

コロナワクチンの1回目、2回目の接種日の
記載があって、さらに、2回目のワクチン
の有効期限の記載もある。
どういうことか、わかりますか?
2回打って無罪放免ではない。定期的に
ずっと打ち続ける必要がある、という
ことです。
誰がどう見てもわかるひどいアレルギー
反応が出れば、さすがに免除になると
思うけど、そうでない限りはずっと接種。
多分、死ぬまで、です笑

しかし、アストラゼネカ(AZ)製コロナ
ワクチン、本当にひどいね。いや、
ファイザー製とかモデルナ製がいいって
わけでは決してないけど、これらに
輪をかけてひどい。

(引用注:単に身体に危険だから、
避けるべきだというだけならまだしも
身体に異常がなくても、思考や感情
そして身体まで全て操作可能になって
しまう事が最も恐ろしい事なので、
打つか、死ぬかの二択でいくしか
ないと思います。)

24か国でAZ製ワクチンが接種中止
となった。

さらにイタリアでは、AZ製ワクチンに
よる死亡に対して、殺人罪で裁判が
起こされた。

さて、世界中で総スカンのこの
AZ製ワクチン、日本政府はどうすると
思いますか?

『AZ製ワクチン、日本で生産開始へ』
日本は製薬会社の狩場になっている。
要らない薬の在庫処分場なのよ。
なぜ外国はNOと言えるのに、
日本は言えないんだね。

(引用注:昔からそうですね、
抗がん剤もタミフルもすでに深刻な
副作用を引き起こし、致死的な
毒性があると世界に認められている
ものは、全て日本で最終処分されて
きましたから、当然の流れですね。)

被害者の声

「3月6日にAZ製ワクチンを受けました。
翌週、少し鼻血が出ました。最初は
それがワクチンのせいだとは思って
いませんでした。でも接種から7日目に
月経周期の中頃に生理みたいな出血が
始まりました。血栓のことばかりが
話題になっていますが、こういう
出血はワクチンの副作用としてあり
得ますか?」
(引用注:あり得ます、接種直後の
男性が吐血下シーンがこちら




「リンシーは先週の水曜日に2回目の
ワクチン接種を受けました。翌日の
木曜日、リンシーの授乳中の赤ちゃんが、
頭からつま先まで、発疹だらけになり
ました。その日の夜、どうにもならない
くらいにぐったりしてきたので、すぐに
救急に行きました。赤ちゃんは
血小板減少性紫斑病と診断されました。
入院して様々な治療を受けましたが、
どんどん体調が悪化し、昨晩亡く
なりました」
コロナワクチンを接種していなくても、
接種したお母さんの母乳を飲むだけで、
赤ちゃんが死ぬ。

「友人宅を訪問しました。その人の
お姉さんがごく最近、突然の心臓発作で
亡くなったからです。そこでその人が
言っていました。「実はお姉ちゃん、
数日前にコロナワクチン受けたばっかり
だった」と。でも、その子もその旦那
さんも、コロナワクチンを受けるつもり
なんです。「もちろん受けたくないけど、
仕事の関係上、仕方ないの」と言って
いました」

死ぬ可能性を考慮してまで受けなきゃ
いけない予防接種って、そもそも
何なのよ?

(引用注:もはやそこまでいけば、
仕事の方を捨てるべきだと思います。
もちろん生きて行くのは困難になる
かも知れませんが、、打った直後から
どんな形であれ、人生を捨てる事に
なるからです。)

「元ボクシング世界チャンピオン
マービン・ハグラ―、コロナワクチン
接種後の副反応にて死亡」
リングの上では最強を誇った男も、
コロナワクチンには勝てない。

「ニュース番組のスポンサーに製薬会社
が入ってるっておかしいよね」って
言ってるのと同じ人が、「ワクチンを
打った後に副作用が出たとか死んだとか、
そういうのが本当なら、ニュースで
やってないはずがない」とか言うん
だよね笑

すべては出来レース。
政治も科学もマスコミも、全部抑え
られてる。

「科学者を買収するのは政治家を
買収するのと同じくらいに簡単だよ」
金にも威圧にも屈さない政治家が出て
こないと、この国は本当に滅んで
しまうと思う。まず、国民が目覚め
ないといけないよ。

“出典:「中村 篤史/ナカムラ
クリニック」様のnote記事
コロナと政治家より”

やはりナカムラさんは貴重な情報を
届けてくださいますね。

にしてもゲイツが、マグフリ大統領を
殺害予告していたとは、驚きました。
というより、許せません。

ただマグフリ大統領は世界中の人々から
偉大な大統領として記憶される事
でしょう。

つまり彼は肉体を去ったあと至福の
意識領域に直行できていると思い
ます。

そういう意味では、邪悪な支配層に
抹殺されてしまったカダフィ大佐も
同じように本物の知識を持つ人たちに
尊敬されていますので同じコースで
しょう。

それに対して、ゲイツは肉体を去れば、
永遠に近いくらいの地獄の苦しみを
味わう事になるでしょう。
これは真実の話だという記事がこちら
です。

邪心の意識は、やはり死後も同質の
領域に引きつけられる!

死後は自他の区別がなくなるので
相手を残虐に痛めつけ、耐えきれない
ほどの苦悩や苦痛をもたらしてきた
現世を過ごしているゲイツのような
ものは、そのまま他者との区別
がなくなった自分に対して、同じ
事をする様になるわけです。
しかも時間の概念もなくなるので
その苦悩・苦痛は永遠に感じる事
になるという事です。

まあ少しは気分も晴れますが、
ゲイツに殺された人たちの人生
が戻るわけではないので、ずっと
苦しんでいてもらおうかとも
思います。

そして最後に出て来たこのコメント

「ニュース番組のスポンサーに製薬会社
が入ってるっておかしいよね」って
言ってるのと同じ人が、「ワクチンを
打った後に副作用が出たとか死んだとか、
そういうのが本当なら、ニュースで
やってないはずがない」とか言うん
だよね笑

全く思考停止しているような人ですね。
思考能力というのは、本質をつなげて
考えられるというのも大事な一つです。

最後に彼のために解説しておきましょう

「製薬会社が、ニュース番組の
スポンサーになる目的はね、
自社で製造した商品(この場合は
ワクチン)の評価にとって都合の
悪い報道をさせないためなんだよ。」

まあこんな思考力は、コロナの真実に
気づいておられるような読者の方々は
当たり前の事だとは思いますが。

都合の悪い報道をさせないどころか、
なんの根拠もない「ワクチンの有効性
の確認」というような偽物の報道を
させているのが現状ですね。

ではまた貴重な情報を記事に
していきます(*’▽’)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン4月5日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
です。

これはその日ぐらしの気ままな妖精を
示していて、明日の事など、心配
せずに、毎日気楽に過ごしています。
つまり、いろんな事を心配せずに、
なるようになるというような気楽な
意識で過ごすと良いというシンボル
です。
そしてまた夕方以降に運気に恵まれる
という暗示もあります。

感情面を示す金星のシンボルが

牡羊座19度
「魔法のじゅうたん」
です。

これは一つ前のシンボルの牡羊座
18度の「ハンモック」と意味が
つながっています。
18度のシンボルでは、ハンモックが
リラックスして、ポジティブな
イメージを膨らませているという暗示
でしたが、この19度になると魔法
のじゅうたんに変わり、大空に
自分のイメージと潜在意識を解放
させている姿になっています。
金星に宿ると自分のイメージが
自由に解放されて、爽快感に満た
されるという事になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡羊座2度
「グループを楽しませている
コメディアン」
です。

生命として誕生したばかりの牡羊座
の意識は、見るモノ聴くモノ全てが
新鮮に映ります。赤ちゃんが、ちょっと
した事で、泣き笑いするように、裸の
心は多くの人を和ませます。
そんな明るく楽しいエネルギーが、
このシンボルの暗示だという事です。
水星に宿ると、人を楽しませるように
していくと、自分も楽しめて充実
するという事になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
双子座19度
「大きな古典書物」
ですので、古来からの智恵や、古人
の教えなどを大事にしながら行動する
のが良いという意味になります。

という事で、今日は心より楽しめそうな
日になりそうです。
ラッキーデーといっても良いでしょう。
もちろん地上のエネルギーを素直に
受け取れる方はという事です。
まず自由で解放された意識となり、
なんの心配もなく気ままに過ごせそう
です。
そして、そのおかげで人を楽しませる
事ができて、それでまた自分が
楽しくなるというような充実した日
となるでしょう。
また古来からの智恵なども大切に
するとなお良いという日です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

牡羊座16度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
です。

牡羊座が生命の誕生としての性質から、
現実世界での個人の影響力を拡大して
いこうとする火の性質にもつながって
いるのに対して、中盤の16度なので
対抗サインの天秤座の性質が侵入して
きているという事を示しています。
つまり、現実世界の個人ではなく、
高次の霊的世界を象徴している「妖精」
が出てきているという事、そしてまた
拡大する牡羊座の火のエネルギーを
収束に向かわせる「日の入り」という
表現で、見事に天秤座の影響を受けて
いるとわかるわけです。

これはその日ぐらしの気ままな妖精を
しめしていて、明日の事など、心配
せずに、毎日気楽に過ごしています。
つまり、時間という意識を持たない
妖精の意識も、時間のない領域で
ある天秤座の霊的世界を示して
いるという事です。

という事で、今日はいろんな事を
心配せずに、なるようになるという
ような気楽な意識で過ごすと良い
という事です。

対称の180度のシンボルは

天秤座16度
「流されてしまった船着き場」
です。

これも中盤で対抗のサインである牡羊座
の影響を受けています。
つまり本来潜在意識の海を自由に漂うと
いう性質の天秤座が、個人の肉体に
宿って固定されている牡羊座のシンボル
の影響を受けて、「船着き場」という
固定された場所にたどり着こうとして
いるという事です。
もちろんこれは天秤座に対する牡羊座
の影響を示していますが、基本が
天秤座なので、船着き場が流されて、
やはり依然として、潜在意識の海を
漂い続ける事になっているという事
です。
これは、今日の牡羊座のシンボルと
天秤座のシンボルが、それぞれ対抗の
サインの影響を受けているので、
対称的になっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蟹座16度
「手書きの巻物を手にして、
広場の前に立つ男性」

山羊座16度
「体操着の少年少女」
です。

蟹座16度の巻き物を手にして広場に
立っている男性は、やはり中盤の度数
なので、対抗のサインの山羊座の影響
を受けています。
山羊座というのは、社会的制限をもたらす
シンボルです。その社会の頂点の権力の
裏には、古代から独占してきた秘教的
知識があり、それが権力を維持するための
源泉にもなっているのですが、それが
対称の蟹座の男性に、サインの影響により
もたらされているという事です。
つまりこの蟹座16度の男性は山羊座から
の貴重な知識を手にして、集合意識の象徴
である広場で、自分の向かう道をはっきり
と、意識できているという事を表現して
います。

これは、現実の世界での道を確保している
という事であり、別次元の妖精になったり
している牡羊座のシンボルや、現実的な
拠り所を求めてさまよっている天秤座の
シンボルとは逆のエネルギーとなって
います。

山羊座16度の、体操着を着ている少年少女
は、やはり対称の蟹座の影響を受けて、集合
意識の少年少女たちのイメージになって
います。これは、一つ前の子供病棟の子供
たちと意味がつながっています。
体操着はやはり、山羊座の社会的制限の
象徴でもある教育により、制限されて
いる子供たちが表現されていて、
牡羊座のシンボルの妖精のように、誰から
も縛られずに自由に踊っている状態とは、
逆のエネルギーですし、
また、天秤座のシンボルのように、山羊座
の社会の影響も受けない潜在意識の海で
こころならずも、自由にさまよっている
状態とも逆のエネルギーとなっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

牡羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの水瓶座9度


水瓶座9度のサビアンシンボルは

「ときの声をあげる鷹に変化する旗」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
意志の強い、実行力のある人になります。
自分の強い意志で決めた事は必ず実現
させようとするので、成功しやすい性質
の持ち主だといえると思います。
わりと常識や、まわりの考え方などに、
影響されませんので、独特の考え方を
持っています。

適職は、実業家、政治家、評論家、自営業
建築家などになります。

恋愛にはとても強い体質で、狙った相手に
対して、積極的かつ持続的にアプローチを
し続けるため、多くの場合成功します。
ただ熱しやすく冷めやすい性質でもある
ので、相手を手に入れたと思ったとたんに
気持ちが冷めてしまうような事も多い
です。
真面目な恋愛観を持つ異性にとっては、
とても厄介な存在でもあります。

このシンボルが月にある人は、とても頑固
な性質で、自分の考えに固執し続けます。
そのため、人と衝突する事もしばしば
です。
逆に目標などが決まると、誰よりも強い
意志で、目的を果たそうとします。

金星にある人は、自分の考え方に賛成する
ような人がまわりに多く集まってくるよう
な運気を持っていますので、社会的な力を
得る場合も多いです。リーダータイプで、
統率力も発揮するだしょう。

火星にある人は、まわりに反対されても、
常識に反するような事でも果敢に挑戦して
いく実行力を持っています。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの水瓶座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ