ハートチャクラを開いて超覚醒状態になったアイク!鍵はプラズマにあった!


この記事は
世界の邪悪な意図を知りながら
究極の意識に到達した人物とは?

の続編になります。

前回、服用する人々を覚醒に導く
アヤフアスカについて説明
されていましたが、今回は、その
アヤフアスカをアイク氏が飲む
ところからになります。

個人差があるのだと思いますが、
彼が覚醒状態になる時の様子が、
あまりに劇的で、いろんな真実と
つなげて理解できるものになる
ので、これは注目です。

今回彼がアヤフアスカを服用して
からの、彼のまわりに起こった
出来事は、プラズマエネルギーが
ハートチャクラから解放されていく
様子があまりにも、具体的に表現
されていて、それだけでも多くの
学びにつながるものです。

タイトルの「鍵はプラズマにあった」
というのは、理解の鍵はプラズマ
エネルギーだったという意味です。

これは
生命エネルギーは、自然界のプラズマ
エネルギーを循環させたものだった!


生命エネルギーのセンター心臓は、
次元間のゲートのハートチャクラだった!

の二つの記事を合わせて読んで
いただくとより深く理解して
いただけると思います。

では彼のエピソードを観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

『私は小さなグラスでアヤフアスカを
一杯飲んでみた。甘草に似た味がして、
すぐに効き目が現れてくるのを感じた。
吐き気がして、落ち着かない感じに
なった。そして長年にわたって鬱積
していた失望と挫折(フラストレー
ション)を吐き出し始めた。本当に
大声で叫び始めたのだ。大勢の人々から
嘲笑された時代にまでさかのぼる欲求
不満が、私自身存在を把握していな
かった感情の抑圧が、一気に暗闇の中
へと放出された。アヤフアスカの
効き目が出てきて変性意識状態になり、
目を閉じると、キラキラした色や形が
飛び交うのが見えた。目を開けると、
いつもとは少し違った感覚ではあるが、
五感の現実に戻った。この体感が強烈に
なるほど私は目を開けておきたいと思わ
なくなり、目を開けても、そのまま目を
開けておきたい気がしなかった。
(引用注:ここは特に重要です、視覚
は私たちが物質の次元にとらわれる
一番の元凶です、アイク氏が高次の意識
に移行しようとする時に、視覚が邪魔
なため、目を閉じたくなったという事
なのだと思います。瞑想をする時に自然
に目を閉じるのもそのためですね。
そしてまた百聞は一見に如かずなどと
いうことわざも、その視覚にとらわれた
人々によって伝えられてきたもので、
真理をついているどころか、人々が
五感にとらわれた歴史を繰り返してきた
事の証明になっているだけだという事
です、よくことわざだったら良い言葉
だと、短絡的に捉えられる事が多いと
思いますが、本質を考えれば、それほど
良い言葉ばかりではない事に気づくと
思います)

仰向けになって真っ暗闇を見つめていると、
突然、腕が伸び、およそ45度の角度に
両腕が広がった状態になった。ペルーの
丘では、立った姿勢だったが、それと同じ
手の広げ方だった。
(引用注:アイク氏はこれより何年も前に
ペルーのある丘で、高次元とのアクセスが
できたという体験をしています。その時の
事もとても興味深くヒントになる事が多い
ので、また別の記事で紹介したいと思い
ます。その時にも同じ角度で自然と手を
広げたという事ですが、自分の潜在意識
の働きで自然にエネルギーを受ける形
になったのだと思われます)

そして私の口から、「デーヴィッド・
アイク」とはまったく違う声で、この
言葉がゆっくりと力強く出てきた。
「私は愛(ラヴ)である」
それから、こんな言葉を繰り返し発し
始めた。
(引用注:私もだいぶ小さな頃に、寝て
いて急に眼が醒めて(半分寝ている状態
だったようでもあります)、自分の口
からとてつもなく低い声で勝手に話し
はじめる声を聞いたことが何度もあり
ます。
もちろん声変わりもしていない時
だったので、とても変な感じがしま
した。ただ何といっていたのかは全く
わからず、それが良い存在からの
ものなのか、悪い存在からのものか
さえわかりませんが、自分の身体を
通して別の意識の存在の介入という
のは、そこで体験できてたので、今回
の事もわかりますね。そうそう霊媒も
そういう別の意識が入り込んでくる
というのが、基本的仕組みだと思い
ます)

「私は全てであり、全ては私である。
私は無限の可能性である」

それとともに、私の胸の中央(ハート
のチャクラ)から途方もないエネルギー
が溢れ出し、そのエネルギーが部屋に
満ちているのを感じた。
(引用注:全てのチャクラの中でも
ハートチャクラが中心であるというの
はここからもわかりますね、高度な
意識を理解していたと思われる
ペルシャのスーフィたちも、胸の
ヒンマが、運命の鍵を握っていると
証言していますので、それを裏付け
ますね。
その事は
意識のイメージによる未来実現   
古代から伝わる視覚化という方法

という記事で詳しく説明しています)

数分もすると3つの蛍光灯は完全に
点灯した。
(引用注:高次のレベルでのエネルギーは
電磁気エネルギーと密接につながっている
という事が、ここでもまた証明されて
います)

私は周囲を見渡して、どうしてゾーが
照明をつけたのだろうかと訝(いぶか)
しんだが、彼がスイッチを入れたわけでは
なく、照明は全て切ってあった。

(引用注:これもプラズマエネルギーで
蛍光灯が点灯する事をすでに記事で説明
しています。プラズマの驚異の力 その1
です。)

電気もなく自ずと点灯したのである。
少なくとも普通の状態ではなかった。
ハイファイ装置で音楽が流れていたが、
それもスイッチが切れては10秒ぐらい
で元に戻った。奇妙でありえないこと
だが、実際に起きたのだ。部屋に充満
していた電磁エネルギーが、照明と
音楽プレーヤーの電気回路に影響を
与えたのである。

私は、ハートのチャクラを通って溢れ
出すエネルギーが、頭部に向かって
アーク(弧状)を描いているのを
感じた。

(引用注:この心臓から頭部のエネルギー
の流れはそのままハートチャクラから
眉間のチャクラや頭頂のチャクラへの
流れに置き換えられます。つまり高次
の意識へのチャクラのゲートは心臓を
基点として頭部へ向かうという事を
示しています。)

私の口から出た言葉は、このエネルギー
の接続から発生しているようだった。
エネルギーが当たっている頭の部分は、
誰かに強い力で肌をつねられている
ような感覚だった。変性意識状態に
なった私は滑らかに話し始めたが、私
が自分で考えたものを言葉にまとめた
わけではなく、ただ単に私の口から
言葉が出て行くだけであり、初めて
知った言葉だった。そのときに話した
こと、その次の夜にさらに強烈な形で
私を襲ったものについて、これから
要訳する。』
“出典:「ムーンマトリックス
        〈覚醒編6〉」
     デーヴィッド・アイク著
       訳 為清 勝彦  ”

今回のアイクさんの覚醒は、貴重な真理を
理解するためのヒントだらけでしたね。
アヤフアスカを服用した事により、
自分の中に鬱積した感情が溢れ出て、
いわば意識の浄化を行ったのが、
わかりますね。そういう感情がきっと
高次のゲートへの妨げになるものだと
思います。そりゃ瞑想をする高僧が、
鬱積した感情を持っていては、高い
意識に到達できませんよね。きっと
それと同じような事でしょう。
また目を開けていたくなくなったと
いうのも、視覚が高次の意識の覚醒の
妨げになるからという事で納得でき
ます。これも瞑想の時に、自然に目を
閉じるのでわかりますね。
そして、胸の方からエネルギーが溢れ
出し、そのエネルギーで照明が点灯
したり、音楽プレーヤーのスイッチが
切れたりついたりしたのも、ハート
チャクラが、高次元へのゲートの中心
で、そのエネルギーは、超常現象で
常に見られるプラズマエネルギー
によるものだと理解できます。
プラズマは高電磁気エネルギーという
事ですね。
そしてまた心臓から頭部に向かって
エネルギーが流れている事も確認して
いる事から、高次のエネルギーの流れ
は、ハートチャクラから、眉間や頭頂の
チャクラへ向かうものだとわかります。
そしてアイク氏の意識に入ってきた高次
の存在が、

「私は全てであり、全ては私である。
私は無限の可能性である」

と話し始めたのですが、この存在が
語っている事の内容から、おそらく
絶対意識のレベルなのではないかと
推定できるという事です。

その存在から告げられた真理を次回の
記事でご紹介していきたいと思います。

ではまた次回をお楽しみに(^_-)-☆

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン4月22日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座3度
「クローバーが咲いている芝地に足を
踏み入れる」
です。

これは、クローバーが咲いているという
事で、やはり幸運の場所に入り込んで
いるという事です。
なので、自ら幸運の方へ歩き出すのに良い
という暗示のシンボルになります。
何か新しい事をはじめたり、好奇心を
行動に移してみるのも良いかもしれま
せん。

感情面を示す金星のシンボルが

牡牛座10度
「赤十字の看護師」
です。

看護師は、人を助けるための仕事
です。
これは奉仕的な意識での、共感を
示しています。
金星に宿ると、まわりの人を
助けたり補佐したりするような事に
エネルギーがもたらされるという
意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡牛座6度
「渓谷にかけられる建設中の橋」
です。

これは、渓谷で分け隔てられた、
二つの領域を、結ぶために橋渡しを
しようとしているという事で、溝を
感じる人とコミュニケーションを
とろうとする意識、また仲違いして
いたものどうしや争っているもの
どうしの間を取りもとうとする
ような暗示があります。
水星に宿ると、人との関係を修復
していくのに力が与えられ、円満
な関係を築いていく事ができる
という意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

双子座30度
「海水浴をする美女たち」
です。

これは、集合意識としての
コミュニケーションという
意味のシンボルです。
火星に宿ると、仲間や団体で
仲良く行動すると良いという
ような意味になります。

という事で今日は、何か新しい事を
始めたり、好奇心を行動に移して
みるのに良い日でしょう。

また人を補佐したり、助けたりする
のに良いエネルギーがもたらされ、
それとともに人の関係を修復する
のにも良い力が与えられたりします。

そして人と和気あいあいと何かを
楽しむのにも良い日となるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

牡牛座3度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座3度
「クローバーが咲いている芝地に足を
踏み入れる」
です。

これは、クローバーが咲いているという
事で、やはり幸運の場所に入り込んで
いるという事です。
今日は、自ら幸運の方へ歩き出すのに良い
日だという暗示です。
何か新しい事をはじめたり、好奇心を
行動に移してみるのも良いかもしれま
せん。

対称の180度のシンボルは

蠍座3度
「棟上げ式」
です。

こちらは、家を立てるための集団の
意志また一体感を示しています。
これは、生活の核が家という事なので
生命活動の土台がつくられようと
しているという事になります。
この蠍座のシンボルが、生活の場を、
これからつくろうとしているのに対して
牡牛座のシンボルはすでに生命が、豊か
になっている場所に入るという事なので
対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

獅子座3度
「髪型をボブにした女性」

水瓶座3度
「海軍からの脱走兵」
です。

獅子座3度の髪型をボブにしている女性
は、自分のスタイルを集団に対して
アピールしようとしているので、個人的な
意識として独立しているのに対して、
自然との一体感をあらわしている牡牛座の
シンボルや、集団の結束を意味している
蠍座のシンボルとは、逆のエネルギーと
なっています。

水瓶座3度の海軍から脱出する様子は、
牡牛座の大地に足を踏み入れる様子と
ビジュアル的にも逆向きのエネルギーと
なっていますし、またネガティブな回避
という意味の、この水瓶座のシンボルに
対して、ポジティブな前進という意味の
牡牛座のシンボルは、逆のエネルギーと
なっています。

また水瓶座3度の海軍からの脱走兵は、
集団の意識より、個人の意識を優先させ
ているので、蠍座のシンボルの集団との
一体感とは逆向きのエネルギーです

 

 

いつもありがとうございます(^^)

牡牛座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの水瓶座26度


水瓶座26度のサビアンシンボルは

「水圧計」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
思いやりにあふれ、あたたかい心の持ち主
でしょう。
多くの人を惹きつけるので、友人も親友も
多くなります。
ただ、全ての人に対して、思いやりを持って
しまうので、自分がいろいろなものを
全部引き受けてしまうような危険性があり
ます。
そのプレッシャーに耐えられないようになる
と精神的に疲弊してしまいます。

適職は、カウンセラー、ヒーラー、セラピスト
水彩画家、グラフィックデザイナー、水商売
などになります。

異性に対しては、特に献身的に尽くそうと
しますが、相手がわがままだと苦労する
事になります。

このシンボルが月にある人は、とても
あたたかく、思いやりに溢れた性質です。
ただ相手のためには、時には厳しくする事も
大事だという事を覚えていかなければ、
相手の良さを、完全に引き出す事はでき
ません。

金星にある人は、多くの友人に囲まれ、
また自分のやさしさや思いやりに対して
同じ様に、その気持ちや行為を返して
もらえるので、とても幸せを感じられる
でしょう。

土星にある人は、他人の役に立とうして、
相手のネガティブなエネルギーを受けとり
がちです、特に金銭的な事については、
関わらない方が、いいと思われます。
借金の肩代わりとか、詐欺などにとても
遭いやすいタイプだといえます。

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの水瓶座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ