かんたん毎日のサビアン11月29日


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座8度
「岩がその成分とともに内部を
形成する」
です。

岩は、自分の意志を象徴しています。
つまり自分の信念などのような
意志が、固く結晶するという事です。
自分の中に芯を持つという意味で、
高い目標や考えなどを、自分の意識の
中心に置くという事です。
とても忍耐強いエネルギーですが、
逆に他人の意見に耳を貸さない、頑固な
面も出てくるというシンボルでも
あります。

感情面を示す金星のシンボルが

蠍座10度
「親睦夕食会」
です。

これは仕事関係や公的な立場での
つながりの人々と親睦を深めている
というシンボルです。
金星に宿ると、ふだんなじみのない人
に対しても柔軟な対応が
できて、新しいつながりもできる
という暗示につながります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座26度
「キャンプをつくっている
インディアンたち」
です。

これは、水星のシンボルによく
似ていて共感を示すものですが、
同じ部族どうしという事で、
今度は身近な関係の人との共感が
高まり、協力して仕事をするのに
良いというシンボルです。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座17度
「二人の高潔な表情をした女性たち」
ですので、思うようにならない
事があっても、ひるまずに、毅然
とした態度で、行動できるという事
です。

という事で今日は、自分の信念の
ようなものを意志として固めて、
まわりに左右されないような
強い意識が芽生えますが、
頑固にならず、逆に人に対しては
柔軟な対応力が発揮できて、
新しい人とのつながりが期待
できたり、身近な人とも共感
しあえて、良い人間関係を構築
していけるような日です。
また強い意志が芽生える事で
どんな事にもひるまない意識も
高まり、自信を持って行動できる
という日にもなるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です