射手座8度


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座8度
「岩がその成分とともに内部を
形成する」
です。

これは、原著を私が所有している
ため、そこから訳したもので、松村氏
の訳とは少し違います。
まあでも、ほぼ、そのシンボルの意味
するところは同じになりますが💦
つまり、自分の信念などのような
意志が、固く結晶するという事です。
自分の中に芯を持つという意味で、
高い目標や考えなどを、自分の意識の
中心に置くという事です。
とても忍耐強いエネルギーですが、
逆に他人の意見に耳を貸さない、頑固な
面も出てくるという事です。
今日は、これからの目標や、信念などを
確定させるのに良い日だという暗示です。

対称の180度のシンボルは

双子座8度
「産業労働者のストライキ」
です。

これは労働者が権利を主張して同じ
立場のもの同士で、意志表示をして
いる暗示で、強固な意志を示して
いますので、今日の射手座と共通して
います。
また双子座が、その意志を、集団で
雇い主との対立として、行動で示して
外に向かって主張しているのに対して、
射手座のシンボルは、個人的な意志を
固める内面に集中しているという点で
対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

魚座8度
「ラッパを吹く少女」

乙女座8度
「最初のダンスの練習」
です。

魚座8度のラッパを吹く少女は、人々に
音楽とポジティブなエネルギーを
広げているという事を暗示しています。
人々との共感にもつながり、射手座の
確固とした個人的な意志とは逆の
エネルギーになります。

またこの魚座の共感のエネルギーに
対して、資本家との意志との対立を意味
する双子座も逆のエネルギーとなります。

乙女座8度の最初のダンスの練習は、
何かを学び始める時に大切な、素直な
意識を象徴しています。
中途半端な知識や癖などは、むしろ
学ぶ事のさまたげになるので、学び
始める時には、自分に何ももたない
状態がいいという事です。

これは、自分の中に確固とした頑固
な意志を固めている射手座と逆の
エネルギーです。

また初心者として練習を受けるために、
教えに素直に従う姿勢は、資本家に
従おうとしない、労働者たちの双子座
とも逆のエネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

射手座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です