あなたの乙女座17度


乙女座17度のサビアンシンボルは

「噴火している火山」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
わりと普段は穏やかで冷静な人
ですが、時々思わぬ時に感情的に
なり周囲の人を驚かせたりします。
実はこのシンボル私の金星のオーブ
1度のシンボルですので、よくわかり
ます。
感情の動きは、この人特有のもの
なので、ほとんど誰にも読まれる
事はありません。
また普段から、情熱を内に秘めていて、
それにスイッチが入れば、大きな
エネルギーとなってこの人をつき
動かすでしょう。
会社勤めというよりも、自営業や
創作活動をする事に向いている
と思われますが、意外にどんな仕事
に就いても適応力はあります。
ですがあまり感情のままに行動しては
立場を危うくしたり、人間関係を
こじらせるもとになるのに注意が
必要。(なんだか自分にいってる
みたいですねー💦)

異性に対しては、なかなか腰が重たく
ほとんど自分からは動こうとしません。
むしろ、あなたをフォローしてくれる
ような人と相性が合うでしょう。

このシンボルが月にある人は、小さい
頃から、親の手がかかりません。
ですがものわかりがいいというより、
自分のことになると、相当頑固な
態度になります。
芯が強いというより、親に迎合しない
態度は、大人になっても上司に対して
常に反発心を持つ性質として表れます。

金星にある人は、自分の内面をそのまま
さらけ出す事に抵抗があり、人当たりは
よく、おだやかに見えますが、内心は
人に合わせる事で、疲弊します。
どういうわけだか、感情がオモテに
出た時に自分をコントロールしにくく
なるという事を、経験からか知って
いる場合が多いです。恋愛は苦手に
なる事が多いですが、やはり献身的な
相手や、逆にこの人の助けをありが
たがるような、依存心の強い人と相性
がいいようです。

土星にある人は、できるだけストレス
を感じないような生活環境にいる事を
心がけましょう。あまりに、自分に
合わない環境にいると、それに対する
不満が、思わぬところで爆発し、
生活に必ずネガティブな影響が出ます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの乙女座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です