アトランティスメッセージその26「くつろぎ」  


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「くつろぎ」
RELAXATION
~人生の息吹~
です。

前回の「沈思」でも、瞑想や静かな
場所での熟考などが、意識を高める
ために、また覚醒のために重要
だと説明しましたが、このリラックス
(くつろぎ)というのもとても大事
だという事がわかりますよね。

くつろいでいる時の人の脳波は、
とても低い周波数になっていて、
大体10Hz以下になります。
特に9Hzから8Hzになると
さらに覚醒の脳波になっていく
という事です。インドのヒーラー
たちや、超能力者たちが、その
覚醒した能力を発揮する時には
8Hz、正確にいうと7.8Hz
が測定される事で知られています。
私も
超能力者からやはりあの脳波 
でもそれだけではなかった!?

という記事などで、その事を説明
しています。

さてそんな大切なリラックスですが、
当然アトランティス時代も、とても
リラックスできるような習慣が、
あったのだと思われます。

ではいつものようにクーパー女史の
チャネリングメッセージを紐解いて
みましょう。

『』内が引用です。

『あなたの身体の細胞は、あなたの完全な
健康、幸福やスピリチュアルな運命の
青写真を保っています。そしてあなたの
スピリチュアルでサイキックな才能の完全
な可能性も持っています。しかし、
あるがままのあなたが現れるまで、その
身体の細胞が深くリラックスしなくては
いけません。アトランティスの黄金期では、
皆が心地よいリラックスの状態を保って
いたので、人生の流れに同調することが
できました。その結果として、彼らは
いつも健康で満足し、輝いていて、
賢かったのです。彼らはまた、驚くべき
力や能力を持っていました。

メッセージ:人生の息吹
このカードを引いたら、あなたへの
ガイダンスは、忙しさやストレスは
あなたの神聖な本質をブロックして
しまうので、手放してリラックスする
ことです。あなたの身体の細胞が、
あなたの完全で神聖な可能性を解き
放てるように、深呼吸をしましょう。

休息して、リラックスする時間を
見つけてください。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

アトランティス時代では、みんなが
リラックスの状態を保っていたので、
人生の流れに同調する事ができて、
健康を保ち、賢さを発揮して、自分
たちの才能を解放することができて
いたという事です。
しかし、現代人でもそのような能力
は、細胞の青写真として持っていて、
忙しさやストレス、もちろんネガティブ
な意識も含めて、私たち現代人の
神聖な本質をブロックしてしまうので、
手放してリラックスするように、
深呼吸をしたり、くつろいだりする
時間を持った方が良いという事なの
だと思います。

もちろん、私も、全ての人が、万能
の能力を潜在的に秘めていると思って
いるので、そのためには、やはり
リラックスが鍵だと思いました。

次回は、
「祝福」
BLESSING
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です