かんたん毎日のサビアン7月20日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座28度
「現代の少女ポカホンタス」
です。

ポカホンタスは、白人の船長を救った
インディアンの少女の事ですが、
これは部族社会に生きるインディアン
たちの集合意識に対して、博愛という
自己の倫理観を持って自己主張している
姿を表現しています。
これは、自分の考えなどを主張するのに
良いというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルは
昨日と同じく
双子座15度
「会話をしている二人のオランダの子供」
ですので、同じ境遇にあって、共通認識が
できているものどうし、会話が、弾んで
いるという事です。
つまり、話題の共通する人との会話を
楽しめるという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蟹座9度
「水の中の魚へと手を伸ばす小さな
裸の少女」
です。

これは好奇心旺盛な少女が、潜在意識
の象徴でもある水に手を伸ばしている
ので、特に内面の隠された心を知ろう
としているという事です。
水星に宿るので、自分の心について
深く知ろうとしたり、人の隠された
心にも興味が湧くという事になります。

行動面を示す火星のシンボルが

牡羊座13度
「成功しなかった爆弾の爆破」
です。

これは自分の存在や意思を強烈に
印象付けたいという願望があり、
それを実行しようとして、空回り
して実現しなかったという事です。
火星に宿る事で、自分の気持ちほど
は、実行できないという事になり
ます。

という事で今日は、自分の意見や
考えを主張するのに良い日です。
さらに自分を強く印象付けたい
と思いますが、それは実行が
ともなわずに空回りする可能性が
高いです。
また共通の話題を持つ人と豊かに
会話する事もできるし、自分や
人の内面について深く知りたい
という欲求も高まります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン2020年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です