コロナ信者と呼ばれる方々へ WHOの言葉なら信じるよね? 超短編!


ツイッターの素敵な真実発信者さん
たちの、拡散力のおかげで、かなり
私の記事にもアクセスが急増して
くださってます。

そうなると読んでもらえるなら
うれしいとばかり、私もはりきり
たくもなる性分なのですが、
ほんとに睡眠時間しっかり取って
生活しないとだめな体質のようで、
あのこないだの超人的なゆきさんの
ような、内容の濃い毎日は私には
無理です。反コロナ、反ワクチン、
反5G、反完全管理社会のために
たくさん書く事がありますが、
今のパワーでは。週三つか、四つの
記事が限界に近いようで、まあほんと
そういう事がんばろうとするには、
工夫も必要だという事ですね。

だから今回はウルトラ超短編で
いきます。

要するに昨日多くの方に呼んで
いただいた
コロナワクチン強制摂取を絶対阻止へ!
世界は既に動いてる!

でも取り上げた引用部分の
貴重な、WHOの新しい発表を
今回も取り上げます。
私の紹介からどうぞ。

「なんと世界中で新型コロナの真実が
ばれてきたようなので、ついに
WHOが、コロナは感染力がなく
検疫の必要もないとはっきり証言
し始めたのです。

『』内が引用で~が中略です。

『supringstormさんより

WHOが急に方向転換

◉新型コロナウィルス感染者の
隔離は必要ない

◉検疫も必要ない

◉ソーシャルディスタンスも
必要ない

◉感染者からも感染しない

と言い出した。

T’zさんより コロナは嘘
であることが世界中に
知れ渡ってしまったからか

WHOもさじを投げているようです。

status/1279176711674884096…

Jhon B Wells 11:11さんより

The #WorldHealthOrganization made a
complete U turn and said that
#coronavirus patients doesn’t
need to be isolated or quarantined.
No #SocialDistancing and it cannot
even transmit from one patient to
another. *See the video.*
#coronascam

“出典:
「Michael-1001の
ブログ」様のサイト
WHOコロナ感染しないより”

要するに最初に書かれている
ように、コロナは全く感染力が
なく、隔離や検疫の必要も全く
ない、もちろんソーシャル
ディスタンスも必要ないと
いう事です。

その元の英文が最後にありますが
私も英文なら、わかります。

確かにそう言っていますね。

ここに動画についても紹介が
あったのでそれも掲載しておき
ますね。

つまりは、正式に、WHOがコロナ
には感染力がないと言った以上、
マスクももちろんワクチンも
要らないという事になり、
予防接種法改正の必要もなく、
ワクチン強制摂取も回避できる
という事なのです。

これを題材にして、抗議の電話を
入れまくりましょう。」

要するに、世界の医療界の基準とも
される公的機関が、コロナは感染症
ではないという事が正式に認められた
事を理由に政府に抗議するのも良い
と書きました。

で今回記事にしたのは、日本国中に
あふれかえっている、コロナ信者の
方々、つまりテレビや新聞の事を
思考力も推理力も感性も働かせず
にただ素直に、信じ込むだけの人に
最も効果的な材料がこれでもある
という事です。

WHOのことを世界の公的機関であり、
世界医療の基準と、少なくとも
コロナ信者の方々は信じているので、
その公的機関が正式に証言した事で
あれば、それを信じないという事は
筋が通らないという事になります。

テレビや新聞、そしてネットの大半を
占めるように工作された、「コロナ恐怖が
幻想だったと気づくきっかけとして、利用
できると思うのです。

私は当初から言い続けてきましたように
こういう事は陰謀論でもなんでもなく、
少しの思考力や観察力、理解力、想像力、
感性を働かせれば、真実を伝えてきた
事がよくわかってもらえると思っていた
からです。

今回は、彼らの信じているものを材料に
できるのだからとても、やりやすい
のではないでしょうか?

何度もいいますが、感染しない、まして
や、感染者からも感染しないという事
になれば、マスクもいらない、
ソーシャルディスタンスも必要ない、
三密でころか密着もオッケーで、
ご夫婦も恋人も夜の濃厚接待も
大丈夫だという事です。

だからみんな暗い社会にわざわざする
事はないんだ。

みんな幻想だったんだよ、目を覚まして
くれという事を、信者たちに伝えて
いけば良いと思ったわけです。

そうそう忘れちゃいけない、
感染しないのなら、隔離する必要も
なく、もともとなんの意味もなかった
検査も必要ない、さらには薬も
それこそ絶対危険なワクチンなんて
いらないという事です。

こうなったら、これまでウソを広めた
マスコミや政府、全部クビにしても良い
と思うけれど、最低限機能させる
ために今回真実を暴露してくれた
平塚氏を臨時総理にして、押越氏や
桜井氏や七海ひろこ氏も大臣にして
取りあえず、今を乗りきるの先決だと
思いますね。

何よりコロナ信者の人たちも怒んなきゃ
おかしいでしょ?

「よくぞ騙してくれたなと、隔離されて
亡くなって死に目にも会えなかった
人たちや、必要のない自粛倒産した
人たち、政府やマスコミに謝罪させる
だけでなく、責任もとらせなきゃ
ウソでしょ?

そういう事を伝えたいと思いました。

まあ超短編かつ、思いつきのまま
書いたんで、ツイッターのつぶやきの
延長のような、気楽な記事も
たまにはオッケーにしておいて
くださいねー(^o^)

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です