天才画家ルビーさんの七芒星計算機とは? 神秘のセプタイルのつながり


もうどこまでも進化されていくのを
ただ呆然と見送るだけの毎日。
そうです、天才画家ルビーさんは
画家でありながら、「サビアン星秘術家」
として、どんどん進化されていって
おられるのです。
単なる占星術ではなく、宇宙のエネルギー
をサビアンシンボルなどから読み取り
またそれをイメージにした絵などの
作品をクリエイトする方の事を
「サビアン星秘術家」と勝手に私が名前を
つけさせていただきました。
怒られるかな?しかし、ご自分で星秘術
という言葉を創り、自分はその研究家である
と宣言もされているので、まあ間違いない
表現だとも思います。

私も絵にはできませんが、一応言葉による
解明をしようとしているので、ルビー
さんに追従して「サビアン星秘術研究家」
という事に勝手にさせていただきます。

で、そのルビーさんが、今度は
七芒星計算機システムを開発されたので
今日はそのご紹介がてら、ルビーさんの
サビアンシンボルのそれぞれのメッセージと
私の解釈から、神秘的な七芒星のつながりを
観ていきたいと思います。

七芒星計算機システムとは、誰でもご自分の
出生図にある天体のシンボルと51.4度
のセプタイルでつながる七芒星が、
生まれた時点の日時を打ち込むだけで
上の画像のようにルビーさんの神秘的な絵
で示されたサビアンシンボルの
セプタイルのつながりが一望できるように
なってます。
そしてまたその絵に対応するシンボルと
メッセージが絵とともに説明されている
という事です。
今回の分のそれぞれの絵とメッセージは
一番最後に貼り付けておきました。
もちろん調べたい日時の天体のシンボルの
つながりも当然観れるようになってます。

まず上の画像は、つい先日になります
2020年3月31日の9時8分の
太陽の七芒星です。
画像クリックでそのページにジャンプ
します。

このセプタイルの絵とシンボルの関係が
下の画像になります。タイトルは、
私の解説に使用している分でなく
ルビーさんのシンボルタイトルに
なります。

そしてこれがルビーさんのタイトルと
メッセージです。
占星術と同じく反時計回りの順ですね。

牡羊座11度
「国の支配者」

自分の重要性を認識し、
腹を据えて行動する度数

双子座3度
「パリのテューレリー庭園」

壮大なものが持つ歴史の重さを
受け止める度数

蟹座24度
「南に向いた太陽に照らされた
ところにいる女と二人の男」

人の心を動かすために画策する度数

乙女座16度
「オランウータン」

シンプルに考え、飾らずに
行動する度数

蠍座7度
「深海ダイバー」

深く深く、心や真実を
知っていく度数

射手座28度
「美しい流れにかけられた古い橋」

人々を結びつけるものを創り、
使われ続ける度数

水瓶座20度
「大きな白い鳩、メッセージの担い手」

状況を把握して正しい判断を持ち続ける
度数

このシンボルのつながりは、わりと
どなたでも、わかりやすく捉えられる
のではないかと思います。
特に、セプタイルというのは、意味が
非常につながりやすいアスペクトと
して私も記事でご紹介しております
から。
ルビーさんのメッセージにはいつも、
どんなシンボルにもポジティブで
貴重な意味が込められていると
思います。私のようなある意味
がさつで、エネルギーそのもの
だけを言葉にしたような解釈とは
次元が異なると思います。

実は五芒星の一筆書きのところで
以前記事にした事がありますが、
五芒星の一筆書きは右回りの
スパイラルを描きます、そして霊界の
探求者としてとても有名な
スウェーデンボルグは
天界への流れは、右回りの
スパイラルであるといってます。
その事は
超常能力を常時発現できる二人!     
心強ーい味方!!

という記事でもご説明しています。

つまりサビアンシンボルの神秘の
つながりを解読するためには、
是非この右回りの流れ、つまり
時計まわりでのつながりを観て
いただきたいと思います。
確かルビーさんの七芒星計算機
使った人が、その右回りでの解釈が
腑に落ちるともいっておられました。

では私の解釈による右回りの
つながりを観てみましょう。

牡羊座11度で国の支配者と
なった人物は、

双子座3度で、人々が争わない
ように平和に暮らせるための
メッセージを届けます。

そして射手座28度で、国を
平和で豊かに治めるために
人々をつなぐ橋を創ります。

次の蠍座7度では、つながった
人々が、互いのために心や真実
について深く探求していきます。

そして乙女座16度では、結局は
本能に従って生きる事を望む
人々があらわれます。

その後蟹座24度では、本能で
生きる事を目指して、南の島に
たどりついた男女三人が、
自然とともに生活する事で、より
本能に従った生き方ができるように
なりました。

そして双子座3度は、時代が進んで、
やはり人々は文明を築いて生きる
事を選んだ証が、王宮の庭園に
あらわれているという事です。

最後にやはり牡羊座11度で、
その王宮の所有者である国の
支配者へと続いたという事
ですね。

まあこれが右回りでのつながりの
解釈だという事です。
とにかくこの時計回りには、
天界へのスバイラルという意味が
隠されているので、是非みなさんも
試してみてくださいねー。

この七芒星の記事もまた次回を
お楽しみにー(^^)/

ではルビーさんの素敵なサビアン
シンボルの絵とメッセージが
こちらになります。

牡羊座11度
「国の支配者」

自分の重要性を認識し、
腹を据えて行動する度数

双子座3度
「パリのテューレリー庭園」

壮大なものが持つ歴史の重さを
受け止める度数

蟹座24度
「南に向いた太陽に照らされた
ところにいる女と二人の男」

人の心を動かすために画策する度数

乙女座16度
「オランウータン」

シンプルに考え、飾らずに
行動する度数

蠍座7度
「深海ダイバー」

深く深く、心や真実を
知っていく度数

射手座28度
「美しい流れにかけられた古い橋」

人々を結びつけるものを創り、
使われ続ける度数

水瓶座20度
「大きな白い鳩、メッセージの担い手」

状況を把握して正しい判断を持ち続ける
度数

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です