宇宙的言語の有機的つながり2 サビアンセプタイルその14


今回の画像はかなり手間をかけて
創ったわりに、とても見づらい
ですねー(^▽^;)
これからは、これだけシンボルが
ある時は、イラスト抜きにしますね。

さて今回もセプタイルが有機的に
つながってます。

まずは、バイクインタイルで
つながるのが

魚座4度
「狭い半島の交通渋滞」

天秤座10度
「危険な流れを抜け安全な場所に
たどり着いたカヌー」
です。

これは、目的地にいくのが困難なもの
どうしという、バイクインタイルの
神秘的な関係ですが、このそれぞれの
シンボルに、セプタイルの関係で
また意味深くつながるシンボルがある
という事を今回ご紹介するわけですね。

まず
魚座4度
「狭い半島の交通渋滞」
とセプタイルの関係にあるのが

52度セプタイル
牡羊座26度
「持ちきれないほどの贈り物を
所有る男性」

53度セプタイル(オーブ1度)
山羊座11度
「キジの大きな群れ」
です。

どちらも多すぎるシンボルという事で、
車が多すぎる魚座4度のシンボルと
つながっているのがわかりますね。
プレゼントが、車が、キジが
すべて混雑しているという事です。

そして
天秤座10度
「危険な流れを抜け安全な場所に
たどり着いたカヌー」
とセプタイルの関係にあるのが

51度セプタイル
獅子座19度
「ハウスボートパーティー」

52度セプタイル
射手座2度
「白波に覆われた大洋」
です。

これらはすべて「水の上」つながり
です。
獅子座19度のハウスボートパーティー
は、天秤座10度の危険な流れを
抜け出た事により、幸せなシンボルが
待っていたというつながりになります。

そして射手座2度の白波に覆われている海
というのは、わりと荒れた海面を示して
いて、船などにとっての危険な状態である
事を示しています。
つまり天秤座10度の危険な流れに、
危険というキーワードでつながるという
事なのです。

やはり宇宙言語であるサビアンシンボルが
有機的につながるのは、このセプタイル
つまり1/7、バイセプタイル2/7
トリセプタイル3/7のハーモニクス7
のアスペクト
が鍵だという事ですね。

ではまた(^^)/

おーなるほどと思っていただいた方は
下をクリックよろしくお願いします(^^)/

サビアンセプタイル編一覧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です