水瓶座8度


今日の太陽のサビアンシンボルは

水瓶座8度
「美しい衣装を着た蝋人形」
です。

水瓶座4度
「インドのヒーラー」
水瓶座6度
「ミステリー劇の演技者」
水瓶座7度
「卵から生まれた子供」
と続いてきましたが、これらの意識は
改革と自己変容のシンボルという意味
でつながっているのです。

今日のこの水瓶座8度は、やはり
意識の改革と変容の流れを受け継いで
いるのですが、この場合の蝋人形は、
別の存在に自己を投影させている
姿だという事です。
「自分の夢を息子に託した」、とか
「自分の意思を教え子が受け継いで
くれる」、というような意識と似た
ものがあるという事なのです。
自分自身が、何かに自己を投影する事に
よって、自分自身や人生に対する気負い
がなくなり、対象を純粋に愛する事が
できるという利点があります。

また投影するのが、他人でなくても、
アートなどに向けても良いし、
ファッション感覚として、自らを
別の自己として投影するという事
にも適しています。
今日はいろんなものに自己を
投影するのに良い日です。

対称の180度のシンボルは

獅子座8度
「ボリシェビキプロパガンダを
広める人」
です。

これは、獅子座の自己主張を示すシンボル
です。社会的な変革エネルギーにもなって
いることから、対称の水瓶座の影響も
少しあるかもしれませんね。
このように15度周辺でなくても対称の
サインの影響を受ける事もあると
いう事です。
またドデカメモリーでは、射手座に
あたり、やはり社会的な拡大力を示す
事につながっています。

こちらも他者に自分の意思を伝えて、意識
的な自己投影をしているという意味で、
今日の水瓶座のシンボルと同じテーマに
なります。

水瓶座のシンボルが、個人的な自己投影
なのに対して、獅子座の自己主張は、
社会的な影響力を持つので対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

牡牛座8度
「雪といっしょにないソリ」

蠍座8度
「湖面を横切って輝く月」
です。

牡牛座8度の、雪といっしょにないソリは
現在は必要でないけれども、将来必要と
なるもので、準備の意識だという事です。
これは現在の自分を投影しようとしている
今日のシンボルの対称軸とは逆のエネルギー
となります。

蠍座8度の湖面を横切る月は、潜在意識の
中の、幼少時からの記憶を意味しています。
いつまでも心に残っているものを、一時的
に思い出したという事です。
これは外界へ自己投影している今日の
シンボルの対称軸に対して、内側の自己像
の投影なので逆のエネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

水瓶座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です