かんたん毎日のサビアン10月21日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座28度
「輝く影響の最中にいる男性」
です。

これは天秤座の意識のレベルの高さ
がとてもよく表れているシンボル
です。

感情面を示す金星と、潜在意識を司る
海王星がタイトなトラインを形成
しています。

まず金星が
蠍座16度
「突然笑顔になる少女」

そして海王星が
魚座17度
「復活祭の歩道」
です。

これは神に祝福されたように、純真な
少女も自然と笑顔になるという事で、
心がわくわく、ウキウキするような
意識になれているという事です。

知性とコミュニケーションを示す水星
のシンボルが

蠍座22度
「鴨に向かって進み出るハンター」
です。

これは獲物を狙って集中している
シンボルですから、これが水星に
宿ると、集中力が高まったり、
目標を達成するためのアイデアが
思いついたりするという事
です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
天秤座11度
「眼鏡越しに覗き込んでいる教授」
なので、物事を観察して探究心を発揮
するという事です。

という事で今日は、意識がとても
高まって、神に祝福されたような
心で、自然と笑顔になれるラッキー
デーです、また観察する力も発揮
できて、好奇心からいろんな発見が
できる日でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2019年10月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です