かんたん毎日のサビアン10月18日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座25度
「秋の葉の象徴が伝える情報」
です。

これは日常の体験から、普遍的な
真理に気づくという事です。
我々のいる世界は、極小から極大に
至るまで、全て全体を表現している
フラクタル構造なのです。
なのでこの秋の色づいた葉にも、
宇宙全体の情報がつまっているという
わけなのです。
これは日常の何気ない観察から、
大きなヒントが得られるという事
です。

感情面を表す金星のシンボルは

蠍座12度
「大使館の舞踏会」
です。

これはとてもリッチな気分になったり
豊かなイメージがわくシンボルです。
豪華なもの、高価なものに意識が
向かいやすいという事です。

知性とコミュニケーションの水星の
シンボルが

蠍座19度
「聴いてはしゃべっているオウム」
です。

これは「オウム返し」という言葉に
あるように、他人の考えに順応し、
合わせるという暗示です。
自分のオリジナルの考えより、相手の
話に順応しようとするので、聞き上手に
なるという意味につながります。

行動面を示す火星のシンボルが、昨日と
同じく
天秤座9度
「アートギャラリーに掛けられた
3人の巨匠」
なので、自分でアートなどを表現する
のに向いている日です。

ということで今日は、何気ない日常の
観察から、とても大きなヒントが、
見つかる暗示です。
またリッチな感覚、高価なものを意識
したりします。
それらの事がアートなどの自己表現にも
つながったりするかも知れません。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2019年10月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です